06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
週末の夜には仲間たちとKTVに行くことが多くなりました。
ゴルフをやってお昼を食べて解散する前に、その夜の待ち合わせ場所なんかを話し合います。
プノンペンにはKTVも沢山ありますけど、僕たちが良く行くのはロック(Rock Entertainment、総合夜遊び施設)、ソニー(Sony、独立KTV)、偶にシャンゼリゼ(Champs Ely See、同名のホテルに併設)、スターパレス(Star Palace、クラブ併設のKTV)と言ったところ。
KTVの梯子をすることは余り無くて、2次会はCバーに皆で行くという流れが出来上がりつつあります。




今日行ったのはロック・エンターテイメント、通称ロックまたは"岩"。
KTVの他にクラブ、マッサージ、ホテル併設の総合夜遊び施設だというのは後で知った。

モニボン大通りの端っこの方で、中心からちょっと離れているけど、それだけに規模が大きくド派手な外装が目を引く。

個室に案内されると、マーラン(ラン・ママという意味ね)が女の子達を連れてやってくる。

少女っぽいのからお嬢様風、ケバイのや田舎っぽい子と多種多様の女の子達が二重に並ぶ。

僕は後ろの列で目立たないように隠れているトッポそうな子に興味を持った。

彼女は指名されたと分かると恥ずかしそうなポーズをして見せた。

メイクが平安時代の香り(どんなだ?)を感じさせ、 ヘアーも爆発風の面白さなんだけど、体つきがスリムで脚も長くスタイルが良い。

「こんばんは、英語できる?」
「少しなら」
「僕はヒー。君は?」
メイよ。よろしく。」

メイは明るくて冗談好き。ウイスキーもショットで飲む飲む。


書くのを忘れていたけど、KTVでは僕らは基本ウイスキーのボトルを入れます。カンボジアのウイスキーの飲み方はショットで一気が基本。乾杯しては一気して、コーラかスプライトをチェイサーにする。何度も乾杯するのがカンボジア流で、加えてジャンケンやサイコロでの一気ゲームもやるから、飲む量はかなりになります。



僕もメイも良い具合に酔っ払ってきた。

メイは僕の股間を触り始める。

KTVでそんなことされるのは初めてなので驚いたものの、反応してしまった。

僕は基本的に初対面の子を連れ出すことはしないので、心理的に欲情はしなかったけど、こういったエロプレイはやはり楽しい。

仲間が歌い疲れたころ、女の子達がリクエストしてディスコタイムになる。


メイも踊る踊る。

キレのある体をしているのでカッコイイ。


たぶん2時間以上楽しんでチェック。


メイと携帯番号を交換して外に出た。


今日はかなり飲んだが、いつものように張り切って北部リバーサイドに向かう。



数日後メイから電話


「ハロー・ヒーさん。メイ、、メイね、アイ・ラブ・ユー」



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : KTV
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

