08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
毎週末プラスアルファの頻度でミッキーとメイ○ラブ。


ミッキーは何度目かからWith out ゴムを要求するようになった。

「直に感じたいの」だそうだ。


次にはピルを飲み始め、Finish insideを要求するようになった。

「急に抜かれるのが嫌なの」だそうだ。


すっかりステディとなった僕ら。ミッキーは毎晩電話してくる。


「ヒーさん今どこ?何してる?来れますか?」


見本市でキャンギャルを
↑プノンペンで見本市があり、キャンギャルをやったんだって...



その頃、KTV仲間はクラブK派とその他のKTV派の二つに分かれていて、クラブK派はピロさんぐらいしかいなかった。

僕は一人でKTVには行きたくないし、他の人を巻き込むのも悪いんで基本的には行かないようにしているが、それでも2週間に1回くらいは一人で行ってあげる。

二人だけで個室で過ごすのは味気ないと言えば味気ないが、ご飯も個室の中で食べて、遠慮なく練習もできるし、ミッキーも喜ぶんでそれはそれで楽しんではいた。


ミッキーに会いに行く以外の日のうち2日に1回くらいのペースでCバーに行く。


そんな日は、ミッキーから電話がかかってくると、友達と飲みに行くと言っている。
バーにいると音楽や女の子達の声で必ずバレルから、僕はバーにいるときにミッキーから電話があっても無視。




ある日ミッキーに

「どこに良く飲みに行ってるですか?」

と聞かれて、つい

「St.104が多いよ。」

と答えてしまった。
だって知ってるわけがないと思ったのだもの。


「私ここに来る前、St.104にあったフィリピンパブにいたことあります。」
「エッ?!へーっ、どの辺にあったの?」
「Cバーっていう店の隣だったかな」
「!!!」
「Cバーって知ってる?あそこ日本人多いんだよ。」
「う、うん僕も良く行くよ。」


バーも割れてしまった。プノンペンの夜の世界がこんなに狭いなんて知らなかった。


ピロさんと、彼が仕事で付き合いのあるチン氏と3人でクラブKに行くことになった。

ピロさんと僕はいつものようにフィリピン嬢、チン氏はクメール嬢を付けて飲む。

いい加減酔っ払って、清算しようという時に、ミッキーが一緒に帰ると言い出した。


「ダメだよ、友達もいるし。」
「まだ帰らないで!女がいるところに飲みに行くんでしょ?」
「どこ行くかわからないけど、多分ね。」
「他の女とやったらダメだからね!」
「わかったよ」


車に乗ってからも電話がかかってきた。


面倒くせーな

「大丈夫だから、心配しないで。」
「絶対よ!」


チン氏に連れて行かれたのはGダイの最強マップにも載っているセルシー

入店するとチン氏は上に上がっていく。

2階はサロンになっていて、藤のソファセットが置いてある。
チン氏達はソファを端に寄せ、床に直接座ったので僕もそうした。

女の子達が数人着いてきて飲み物のオーダーをとる。

僕はその中の小柄なロリっぽい子が気になった。

チン氏もピロさんも女の子を横につけてくつろぎ始めたので、僕も気になった子においでと言って横に来させることにした。

彼らに着いた女の子たちは彼らの股間を触り始めている。

僕の呼んだ子もドリンクを持って横に座ると、僕の股間を触り始めた。


「マッサージしてあげるから上に行こうよ」なるほど、上にそういう部屋があるんだ。
「今日は友達もいるから、また今度ね」


名前はD。顔は女子プロゴルファーの上田桃子風で、そんなに美形じゃないけど嫌いじゃないタイプ。全体的に小柄で、足の小指など豆粒ほどしかない(ように感じた)。


今日は断ったけど、心の中で、今度この子にマッサージしてもらおうと考えていた


1時間ほどでセルシーをチェック。その近くのミカドという店に入った。

広い店内の一角に席をとると、女の子が寄ってきて適当に座ってくる。
ここも積極的にタッチしてきてエロいバーだった。

その後このミカドは手入れか何かでクローズしてしまいました。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

