08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-16 (Wed)
ソリヤモールでサッカーワールドカップのドイツ対アルゼンチンを見てました。

モール中央のレストラン街には何台もテレビがあるんですが、それぞれの前にグループで陣取り、飲んだり食べたりしながらのテレビ観戦....これはこれでいい雰囲気です。

カンボジア人はアルゼンチンの方がお気に入りらしく、アルゼンチンのチャンスが来るたびにモール中に歓声が響きます。中でも、前半(だったかな?)オフサイドのノーゴールのシーンではクメール語のアナウンサーの絶叫とともに轟音が響き、ドイツのユニフォームを着た欧米人が頭を抱えました。

臨場感たっぷりでした。

でも不思議なことがありました。

クメール語の実況の方が、英語の実況よりもワンプレー分ぐらい早いんです。

英語放送を見ていたのですが、未だシュート体勢に入ってないのに、クメール語の方はシュートー!!と絶叫します。

このタイムラグはなんでしょうかね?

Soryamall1.jpg


↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



...では本編です。






今日はコーンの誕生日。

けど何もプレゼントがないし、貴金属を買うほど安定した関係じゃない気もする。私生活の事全く知らないしね....

ということで、こんな時のために以前いくつか買っておいたアレッサンドラ・オーラの腕時計をあげることにした。

箱のままだとアレなんで、その辺で買ったシルクのスカーフで包むことにする。これで何とか形になっただろう...


プラス、今日は唯さまとの初エッチの予定。

ヒーさん考えた。

空き部屋を探してウロウロするのも嫌だし、いつものAMARIホテルも両方の店から出入りが丸見えだ。

この際、別に本拠地を据えて2件の予定をこなそうと...

リバーサイドから136ストリートに入る角にPaddy Riceというアイリッシュパブがあり、その上階でホテルもやっている。Agodaで調べると、50ドルする立派でチョイおしゃれなホテルだ。

僕はそのホテルを予約した。

本拠地はOK。

唯に7時頃、コーンに10時頃行くとSMSを出しておいた。

当日、万が一にもメイに邪魔されないように、職場からホテルに直行する。

パブの2階にある執務机だけのフロントでチェックインし、フロントの直ぐ後ろにある部屋に入り、軽くシャワーを浴びて身を清め、仕事鞄の中から財布とタバコだけ持って唯のところに赴いた。

「何にする?」
「んーと、じゃあウォッカ・レッドブル。君もどうぞ」
「ありがとう。」

唯が僕のと自分の飲み物を持って戻ってくると、プン子とコオロギもやって来たので、二人にもドリンク。

「一杯飲んだら行こうね。」
「OK...」
「この通りの入り口にパディ・ライスってパブがあるからチェックしたら先に出て、そこで待ってる。」

コーンやその友達に見つかると面倒くさいので別々に出るプランを提案したんだけど、カンボジア人は地元の事でも自分と関係のないことは知らないことが多く、唯もパディ・ライスのことを知らなかった。

「その店わからないわ。」
「シソワット・キーに出るところの左角だよ。行けばわかる。」

地図まで描いて説明し、何とかわかってもらったところでチェック。

先にパディ・ライスの店で待つ。

数分後唯が、何とほんの30mほどの距離をモトに乗って来た。

「とりあえず何か食べる?」
「うん、食べる。」

ビーフ・ロック・ラックという牛肉炒めご飯とサラダ、僕はビールで唯はミネラル・ウォーターを頼み、出身地での思い出や家族のことなどをお互いに話したりした。

小一時間でチェックして2Fの部屋へ行く。

フロントの兄ちゃんはチェック・イン客らしい老欧米人夫妻の対応をしながら、こちらをちらと気づき、「Good evening sir」と言った。


部屋に入って、とりあえずそのまま抱きしめてみた。

華奢な身体。
長い髪の毛がしなやかでいい香りがする。

交代でシャワータイム。

後からシャワーを浴びた僕を、唯はシーツに潜って待っている。

眩しくない程度の丁度良い照明の中、僕もシーツに身体を滑り込ませる。

再び抱きしめて、今度はキスも。

唯はちょっと固くなっている。
こりゃマグロだな....と思ったけど、僕は新鮮なマグロちゃんはきらいじゃない。

シーツを開いてみると綺麗な身体....
スレンダーながらも、メイやリヤに比べればオッパイはある。
そして薄いヘアのキレイなマンちゃん...

僕は感激しながら、丁寧に愛を持って接しつつもたっぷり味わい楽しむ。

マンちゃんも潤ったので、ゴムを装着して挿入する。

見た目どおりの狭さと、パイパンに近いビジュアルはいやが上にも興奮を誘う....

挿入して、キスしようとすると唯は顔をそむけた。


「どうしたの?」
「私のアソコ舐めたでしょ?汚いから...」
「お前のアソコ、汚くないよ。美味しかったよ...」
「でもやっぱりイヤ...」


結局そのあとはキスは諦めた。

唯は時折眉を寄せたり声を漏らしたりしながら、終始受け身。

でも、綺麗な顔の表情を見ているだけでも十分。

僕は満足のフィニッシュをした。

逝かせられなかったんだろうな....


事後のシャワーを浴びて帰り支度をする唯に聞いてみた。


「いくらあげればいい?」
「100」
「高いよ」
「私は高いのよ」


最初だからいいだろう、と100ドル渡すと、ありがとうと言って受け取った。


「この後どうするの?」
「オレ、10時に人と会う約束があるから失礼するよ。」
「じゃあ、私モト呼んで帰るわ。」


部屋を出てパブの店先で一緒にモトを待ち、見送ってから部屋に戻る。

大急ぎでシーツのしわをとり、部屋とシャワールームの乱れを直して再度部屋を出る。

フロントの兄ちゃんにタオルを交換してくれるように頼むと、兄ちゃんはお見通しなのだろう、まかせておけみたいなことを言った。



さて、セカンド・ラウンド行くか....





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ヒーさん
kさん、こんばんは😃🌃

無問題ですよ、ただバー名か、それが無理ならどの辺の位置かだけでも教えてくだされば撮りやすいのですが....

でも、気になるバーって、気になる~😆

* by k
おはよう御座います(=゚ω゚)ノ

わざわざ調べてもらい、ありがとうございますm(_ _)m

やっと解決しました(・ω・)ノ

あと、気が向いたらでいいので、136streetのphoto載せて下さいね。
今あるbarが少し気になっていて…

Re: タイトルなし * by ヒーさん
kさん

影のNo.1に教えてもらってきました。
彼女曰く、Feeling from heartの表現だとのことです。

例えば、すごく美味しいリンゴを食べた時、そのリンゴをアップするとしますよね、そうすると、
「美味しいリンゴだよ。オールフレンド70」というふうに使うんだそうです。
誰かに「好き」という気持ちを伝える表現だとのこと。

80,90と大きくなるほど伝えたい気持ちが強いんだとか....

ちなみに、彼女が今日僕に送ったSMSの文面にこうありました。

Now i'm prepare to see you na nob 70 80 90....
(nobは、すごく親しい同性の人に愛情を込めて呼びかける表現だそうです)

ん?僕は同性?



> ヒーさん、こんばんは(^O^)
>
> 一つ質問があります。
>
> FBにカンボジアの友達が何人か居るのですが、カンボジア人同士での会話の中で70と書いている事がちょくちょく見かけます。
>
> あれは、どういう意味か知っていますか?
>
> 555は、分かるのですが(;^_^A

* by ヒーさん
こんばんはkさん

僕も良くわからないのですが「好き.... な感じ」っていうことだそうですよ。

今夜、影のNo.1に詳しく聞いてみますね。
80, 90もあるみたいです。

* by k
ヒーさん、こんばんは(^O^)

一つ質問があります。

FBにカンボジアの友達が何人か居るのですが、カンボジア人同士での会話の中で70と書いている事がちょくちょく見かけます。

あれは、どういう意味か知っていますか?

555は、分かるのですが(;^_^A

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

