10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-10 (Thu)
136でコーンと待ち合わせ、一杯飲んだところでコーンがお腹すいたというので大大に食べに行くことにした。
何故か全く記憶に残らない友達二人も一緒だ。

大大でエビやカニを注文した時、一人の男性に声をかけられた。

「どうもお久しぶり。元気ですか?」
「あーっ!Cバーの.....!今何やってんのよ?」
「いや、ちょっと....」

リヤが居たSt.104のCバーのマスターだった。
彼は韓国人で、オーナー命令か何か知らないが、友人からマスター権をバトンタッチされ、しばらくはマスターをやっていたが、前のマスターが戻ってきてどこかに放逐されたと聞いていた。

ちなみにCバーはその後日本人が買い取ったとかいう噂も聞いたけど、今現在はオーストラリア人がオーナーで、店名もMバーに変更された。

ともかくこの元マスターには、何杯もテキーラおごってもらったし、店に飾ってあったドレスを「これをリヤにプレゼントしたらきっと喜ぶよ」と言ってタダでくれたり、仲良くしてもらっていた。(そんなことしていたから放逐されたのかな?)

彼は韓国人男性同士のグループで来てたんで挨拶程度で別れたんだけど、懐かしかったなあ。覚えていてくれたのもうれしかった。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




そんなハプニングがあり、楽しい雰囲気のまま食事したあと、近くにあるKTV、スターパレスに行こうということになった。

スターパレスはロックやソニーと同様に、所属の女の子も居るので、男同士で行く時は女の子を付けることもできるが、僕の印象ではいつ行っても不作。ここを気に入っている友達が居たけど、僕はいつも不思議に思っていたものだ。

だから最近は自分で女の子を連れて行くようになっている、と言っても今回で2回目だけど....

各部屋にオペレーターとウェイトレスが居て、ソングブックで歌を選んで、歌の番号をオペレーターに伝える仕組みになっている。

女の子達はバンバン歌を選んで行くので僕の出る幕は全くない。

でも女の子達が楽しそうに歌ったり踊ったりしているのを見ているだけで楽しいし、うれしい。

コーンは余り積極的には歌わないが、楽しそうにしているし、僕とイチャイチャもしてくれるので満足...でもウイスキーをショットで飲み重ねてるので酔っぱらった。

1時間半くらいで清算し、この前キレた運ちゃんとは違うトゥクトゥクを捕まえて136に戻り、友達二人を降ろした...

「コーン、この後どうする?ホテル行く?」
「うん。行こ。」

僕らはトゥクトゥクの運ちゃんに空室のあるホテルを探させ、アンコール・インターナショナル・ホテルにチェックイン。

コーンとホテルに来るのも何度目かになるのでお互いに打ち解けて楽しむことができる。

いつもの流れでコーンの身体をほぐしてゆき、ゴムを付けてインしたが、酔っぱらっているせいかフィニッシュの気配がない。そのうちに疲れてしまった。

しばらく抱き合ったままでいた。腕枕の上にあるコーンの顔を見ているとコーンは微笑み返してきて不満はなさそうなので、僕もノーフィニッシュだけど、気持ち的に満足した....

シャワーを浴びて服を着て、ベッドの上で写真を撮ったりして遊んだあとホテルを出て再び136に戻った。

一杯だけビールを飲んで帰宅。


食事もKTVも楽しかったし、エッチも楽しかった....




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
とむやむ君さん、おはようございます。
出発前の忙しい時にコメいただき、ありがとうございました。

心と身体、どちらも満足するためには、少なくとも自分のコンディションは万全にしておかなくては、と思うのですけど、つい飲み過ぎてしまったり…

いつも何回もイカセるとむやむ君さん…羨ましいっす…

* by とむやむ君
おはようございます。
いい時間を過ごしましたね。
私も気持ち的に満足ってのは重要なとこだと思います。
欲求を満たすだけならフツーに風俗だけでいいんですしね。

PS 
台風通過しましたので予定通りこれからバンコクに行ってきます。(^^;
今回は個人的外出禁止令が出ないといいんだけど・・・(汗)

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

