10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-08 (Tue)
今まで僕が行った何処の国でもそうですが、カンボジアにも数種類の地場のビールがあります。

ポピュラーなのはやはりアンコールでその次がアンカー。シンガポールのタイガービールも酒場を中心にシェアが広いみたいです。

コンビニで1缶60セント前後と安いので水替わりに飲んじゃいます(仕事中は飲まないし、飲んで車の運転はしませんよ)。

ちょっと前から僕の通勤経路にビアガーデンが増え始めました。7,8店舗ありましょうか、同じような店ばかりです。

一カ所にこんなに作ってどうすんの?と思ってしまいますが、それがカンボジア方式みたいですね。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




...では本編です。


懐かしのロックKTVの近くにマン・ハン・ルーという中華料理屋があり、M先輩、Aさん、ガっちゃんそして大学生のキーナ君と行ってみた。

ここの売り物はの3色の自家製ビールだ。

その日は残念ながら赤は無かったが、黄と緑を飲み比べてみると苦味や味に違いがあり、面白いなと思った。


その後エロ侍の有志でセルシーへ。

僕はDちゃん、他の皆もそれぞれ適当に女の子を確保してサロンへ。

僕は籐製のソファセットを端にずらしてDちゃんと床で遊び始める。皆も床に座ったりソファに座ったりして、のんびりと酒を飲む。

Dちゃんとは何回もHした仲で、今さらという感じもあるが、気が楽だ。

4人で入るとこの建物の部屋では足りないのは分かっているので今日は誰もやる気はないみたいだが、酒を飲みながらチンちゃんやマンちゃんをまさぐり合うのは楽しい。

「いやーいいねえここは。他の普通のバーよりてっとり早く遊べるしねえ...」

M先輩は上機嫌。

1時間ほどそうして楽しんでチェック。

「もう行っちゃうの?私お金なくて.....」
「じゃあ今日のチップと次回のブンブン代でこれあげるよ。」

僕は気前よく50ドル渡した。もし味を占めて変わるようなら終わりにするだけだ。

僕たちはセルシーを出て、136ストリートの136に入った。

あれ?コーンが居る。

「何でここに居るの?」
「私ここの所属だもん」
「69じゃなかったの?」
「違うのよ」

そう言えば僕が連絡して行くとコーンはいつも後から入って来てたが、隣の136から出張してきてたのか? 69に来なくて電話しても出ない時は接客中だったのかも知れない。はじめから136の女だと言えばいいのに変なの。この女良くわからないところが多すぎる。

女の子のそういった行動は姉妹店ならわかるけど、69と136は系列でもなんでもないはずだ。よくわからん。

皆帰ると言うのでここで解散。僕はコーンをペーバーした。

「69行く?」
「うん」

隣に移動。やっぱりこっちの方が慣れてる分居心地がいい。

しばらくカウンターで飲んでチェック。

ホテル・アマリに行ってみるが満室。僕は他のホテルは良くわからないのでコーンに聞いてみると彼女も知らないと言う(ウソつけ)のでトゥクトゥクに乗って運ちゃんに任せた。

連れて行かれたのはセルシーの直ぐ近くのゲストハウスだった。ぼろい。

家にメイが居なければ連れて行ってあげられるのに、ゴメンねコーン。
安っぽい部屋に入り、シャワーを浴びて抱き合う。コーンとやるのは2週間ぶりだ。

ドーピングしとけば良かった.....

だいぶ飲み続けたのでたぶん無理だ。

しかしコーンにリップサービスしていると硬度が出てきたので、大丈夫かな?と思いゴムを付けようとしたが、僕は不器用で、薄い0.02ミリを付けるのが苦手だった。

手間取っているうちに萎んできた。

チンちゃーん!ダメじゃーん!

こうなるとじたばたしても無駄なので、あきらめてコーンに添い寝した。

するとコーンはすっかりやる気になっていたのか、ディープキスしながら手でチンちゃんをいじり始めた。

ごめんコーン、ダメだよ....

心の中でつぶやき、コーンの身体を撫でていたら、コーンは更に身体を寄せてきてチンちゃんとマンちゃんがくっついた。

そうかそうか、せめてチンちゃんに刺激して欲しいんだね.....

僕はされるがままにしていたらチンちゃんに変化が....硬度を増した。

コーンは喜んでそのまま入れようとする...あっ入っちゃった...深々と...生挿入。

生はダメなのに、もう止まらない。

張り切って正常位で本格的に愛し始める。

感じているコーンの顔は一段と綺麗だ...その綺麗な顔にキスしながら秒読み開始。

グッと高まりを感じて、とっさに抜いて発射!

ハアハアハア....二人とも逝き切った....






↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

