10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-05 (Sat)
オカマ好きですか?

僕は、自分と無関係なオカマは面白いんで好きです。

無関係っていうのは、僕の恋人領域に入ってこない限りってことです。


綺麗なレディーボーイについては僕は大丈夫です。

あっ、自分より大柄な子はちょっと嫌です。わがままですかね?

僕の中でレディーボーイというのは、改造済みで、女性以上に綺麗なオカマを指します。




因みに、改造済みの部分に接したことは未だありません。


いや、知らないだけで本当はあったかも知れません。


プノンペンでは「無い」と断言できますが、バンコクでは....自信ないです。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




...では本編です。




日本人向けを謳った飲み屋ジャパンバーがオープンした。

僕は日本人向けの店に積極的には足が向かないことは前にも書いたが、この店についてはちょっと行ってみようと言う気になった。

だって、リヤとミャオが働くって言うから。

最初にこの店で働くことになったのはCバーの小さいオカマのヤヤだ。
ヤヤが先ず働き始め、リヤとミャオを誘ったところ、Cバーに飽きていた二人が移籍することにしたそうだ。

そこでバンコクから引っ越してきたAさんを誘って行くことにした。
Aさんはミャオの姉のヒャオとは既に僕とリヤを通して知り合いになっている。


「イラッシャッセー」


日本語っぽい挨拶がきた。

ヤヤの他にオカマが2人、いや改造しているみたいなのでレディーボーイって呼んであげるべきか...。2人ともデカい。


「お兄さん、お名前は?」
「ヒーだよ。お兄さんは?」
「やーねー、お姉さんよ。ジュンです、よろしくねヒーちゃん。」


のっぽのレディーボーイ、いややっぱりオカマと呼びたい、に見下ろされながらご挨拶。

Aさんと焼酎のボトルを入れた。


あっ、カンボジアには日本の技術で作った米焼酎があります。スラー・タケオって名で、20度と40度だったかな?2種類あります。5ドルと9ドルだったかな?20度のやつは軽くて飲みやすいですよ....


リヤとミャオがカウンターの向こう側に座り、あれこれと面倒見てくれるが、今までのバーでは隣に座って僕の肩を抱く男女逆転の姿勢がリヤのスタンダードだったので、少し物足りない。

やっぱり男女の間にスキンシップって大事だよね。

とにかく前の二人にも、あと友達のヤヤにもレディースドリンクをつけて楽しむことにした。

Aさんはミャオが気に入ったようで、二人も良い雰囲気。良かった。

他のお客さんは1人と2人組。カラオケをやり始めた。ヤヤも裏声で演歌を歌っている。結構うまいな....

飲み進めていくうちに女の子達を含めて場が乱れ始めるのはいずこも同じだ。
リヤとミャオがカウンターのこっち側に来たりもし始めた。

僕らも酔っぱらってカラオケをやったり、適当なバカ話をしているうちに時計は12時。

この店は12時閉店だそうで、これでチェック。閉店時間が他より早いのはフリーになった女の子と遊びに行けるから良いね。

ということでリヤとミャオを連れてソリヤモール方面に移動。

ハート・オブ・ダークネスで飲んで踊って酔いも醒めたので帰ることに...

リヤはもっと一緒に居たそうだけど、ミャオが居るから大丈夫だろう。ミャオは姉のヒャオと一緒に、リヤの部屋の隣に住んでいるからね。


Aさんはトゥクトゥクで、僕はモトで帰宅した。



あの店、偶には行ってもいいかもね、と思った僕だった。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

