04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-07-03 (Thu)
プノンペンではあちらこちらに携帯電話屋があります。

ウェブサイトを持っているようなチェーン店や、中古品専門の屋台みたいな店まで、いろいろあるんですが、殆どが数軒まとまっているのが特徴だと思います。

並びあっている店でも値段が違うのが面白いですね。
また、この店では1年間の保証付きだけど、隣は保証なしで少し安く設定していたりするので、何軒も見て回った方が良いようです。

女の子達が一番欲しがるのはやはりiPhoneで、その次はGalaxyのようです。


僕は日本人なのでもちろんSony派です。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




...では本編です。



次の日、つまり元日、69に行った。

「ハロー」

コーンは少し立ち直っていた。

「携帯買いに行こう。」
「うん。友達も一緒にいい?」
「いいよ。」

僕たち3人はトゥクトゥクに乗り、プサートメイ(セントラルマーケット)の周りにある携帯屋に向かった。コーンはずっと手を繋いでいた。

もうほとんどの店は閉まっている中で、数少ない開いている店に入り、ショーウィンドウを見るとこんなにあるの?というくらい種類がある。友達はコーンにiPhoneを勧めているけど、iPhoneは高いので勘弁してもらいたいな、とビクビクだ。

それとなくソニーエリクソンを勧めてみると、ようやくコーンもXperia Arcに決めてくれた。ほっε-(^、^;

SDカードと液晶保護フィルム、シリコンカバーも併せて購入し、約450ドル。iPhoneだったら倍かかっていたはずだ。

69に戻ると、コーンは嬉しそうに女の子達に見せていた。


「ヒー、ありがとう。」
「どういたしまして。」
「ヒーも私に電話してね。」
「ああ、わかった。」
「それからね、生理、明日終わると思う。でも、私明日からしばらくプロヴィンスに行くの。」
「そう、じゃあ帰ってきたらね。」



僕らが再び会えたのは10日後だった。



コーンがプノンペンに戻ったのと入れ違いに僕は再び高熱を出してダウンしたのだ。
今回は少しキツくて、病院に行きながら回復まで1週間必要だった。


日ごろは僕のことを半分遊び道具みたいに扱っているメイも、頭を冷やしてくれたり、身体を拭いてくれたり、結構やさしく介抱してくれるのがうれしかった。

普段はロックとかクラブとかレストランに連れてけとうるさいけど、こんな時、一人暮らしじゃなくて良かったと思う。
でも、もしかしたら、メイが居なかったらコーンが来てくれたかも知れないと思うと、複雑だ。


週末を挟んで1週間の療養で回復し、病院で全快の診断を受けた僕はその夜早速コーンに会いに69に行った。


「コーン、久しぶり。」
「会いたかったわヒー。元気だった?」
「元気じゃねえよ、コーンが居ないから寂しくて寝込んじゃった。」
「うそばっかり。」
「本当だよ、1週間病気だったんだ。」
「もういいの?」
「さっきまでは大丈夫だったけど、コーンの顔見たら興奮してまた熱が出てきた。」
「バカ」


僕とコーンは早速10日ぶりに愛の確認をすべく、ソラ達に暖かく見送られて向かいのホテル・アマリに入った。

とにかくコーンを抱きしめたくて、キスしたくてたまらなかった僕。

部屋に入るなりそれを実行して満足。

ここで満足しちゃったのがいけなかったのか?

シャワーを浴びてベッドの上で愛撫をしていざ本番、が....


勃たねえじゃん。


なぜ?どうしたチンちゃん?

こうなると焦れば焦るほどダメなもの。病み上がりにドーピングなしは無理だったか、と反省。


「病気だったんだからしかたないわよ。気にしないで。」


コーンは添い寝しながら慰めてくれるが、その手はチンちゃんを刺激してくる。

そのうちフェラに移行し、ゆっくりと休んでいたチンちゃんも反応が戻って来たのでゴムを付けてINしてみたが、やはり体力不足、中折れでした。

ウーン、悔しいけどしょうがない。



体力回復に励もう、と決めた矢先のことだった・・・・僕は再び病院に行く羽目になった。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒーさん
そうですねェ....本当に困ったり悲しんだりしてるのを見るとついついやっちゃうんですよね。

数万円で解決できるんであればいいかって思っちゃいます。

もっとクールになりたいんですが....

* by k
こんばんは(^O^)

ヒーさん、なかなか太っ腹ですね。

ぼくは、携帯を女の子に絶対買えない(;^_^A

お金に困ったら、直ぐ売りに行かれるし!

出してもsimのチャージ代ぐらいかな

前に、ihone3を買って と言われた事あるけど、拒否させていただきました(・ω・)ノ

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

