07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-25 (Wed)
Darling Darlingに行きました。

Hotel Naga World内にあるクラブ(ディスコ)で、いつ行っても混んでます。

欧米人は、欧米人同士のカップルや男同士あるいは一人で来ている人が多いのですが、北東アジア系はグループ(男女混合の場合もあるが大抵は男だけ)か、クマエムスメを連れてきています。

連れられてきているクマエムスメは殆どが玄人さんだと思います。

僕がここに行く時にいつもバーガールと一緒なので、他の子もそう見えてしまうだけなのかもしれませんが。

おそらくNaga内のカラオケ88クラブや、他のカラオケ、バー等から連れ出した子、または、Darlingのホテル側の出入り口付近に女の子がたむろしてますから、そういう子と一緒に来たのではないかな、と見てます。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




・・・では本編です。


マンダリンからやる気もないのに一人連れて帰った翌朝。

目を覚ますと隣にはそのマン子が未だ寝ていた。

チンちゃんが元気に朝立ちしてるし、ちょっとちょっかい出してみることにした。
そーっと手を伸ばしてオッパイに触れてみる。

するとマン子、寝返りを打って絡みついてきて僕の身体をまさぐりだした。


やる気満々じゃねえか!


そうなると殆ど好みの対象からは外れるんだけど、勢いがついてしまい、マン子が巻いているバスタオルを剥がしてオッパイを愛撫。マン子の呼吸が少し荒くなったので下に手を伸ばしてマンちゃんに触れてみるともうグチョグチョ。


やる気満々じゃねえか!


ほんの少しだけ舌で突っつき、交代でFを要求するとむしゃぶりついてきた。


おっ、おう、やる気満々のFじゃねえか!


もう相手が誰でもいいや!と思ってゴムを付けて乱暴にIN。

とにかく欲望にまかせて性処理のためだけのセクス。

正直、こういうのって僕には珍しい行動だ。

野獣のように噴射完了。スッキリした・・・

やっちゃったのでロング料金を支払い、早々にお引き取り願う。



今日の予定は伊勢丹行ってショッピングと回転寿司だ。



のんびりと支度をして出発。

伊勢丹で黒と茶色の革靴、ゴルフ小物、本等を買ってお昼にセントラル・ワールド・プラザの平禄寿司に行く。
ネタはそんなにいい物はないけど普通に食える回転寿司だった。

さらにBIG-Cで安い普段着を購入。

ホテルに戻り休憩。今夜はY君と彼の上司Tさんと会食だ。

19時、二人とホテルのロビーで落ち合い、どこに行くかと思ったら前にXちゃんと行ったSoi 33の居酒屋「田舎っぺ」だった。

Y君が変態なのは昔から知っていたが、Tさんも面白い方で楽しい会食だった。

会食を済ませて3人が向かったのはSoi 31でホテルからほど近いカラオケ「芸妓」。Xちゃんがいる「祇園」の姉妹店だとか。

なので祇園とシステムは同じだ。僕は英語と日本語ができでOFF可のSちゃんを選んだ。
部屋に入って腰に腕を回してみると、服がぶかぶかなのでわからなかったけど、細い。

ガリフェチの僕にぴったりの細さ。

ヒーさん胸キュンしちゃった・・・

TさんもY君もそれぞれオキニちゃんがいるようで、待機場所では選ばなかったが、部屋に入ると直に元気な可愛い子達が入ってきた。

Y君のオキニちゃんは既に持ち帰り済み。変態プレイに慣らされていくんだろうな。
Tさんのオキニちゃんは飲むだけガール。Tさん一生懸命に口説いているが、ダメみたい。しまいにはミニ電マを取り出してオキニちゃんと遊びだした。

さて、Sちゃん。

日本語は片言で、会話は自然と英語になった。

未だ働き始めて日が浅いとかで固さが取れていないし少しおとなしいけど、僕のやることには逆らわないので、攻め甲斐があるかも...と期待させてくれる。

結局今日の持ち帰りは僕だけ。私服に着替えたSちゃん、真面目な女子大生って感じの紺のジャケットを着ている。

タクシーが来て、TさんとY君が僕らに乗るように勧めてくれるので乗った。

「Sちゃん、ご飯食べに行く?」
「いいえ、ごめんなさい。私妹がいるんで帰らなくちゃいけないんです。」

ショートだけ娘だった。じゃあホテルに行かなくちゃいけないが、ホテルまで数十メートルだ。タクシーに乗らなくてもよかったな。

ホテルに戻り、Sちゃん、僕の順でシャワータイム。

バスタオルを巻いてベッドに横たわるSちゃん。
やさしくバスタオルを取ってみると思ったとおりのガリ具合で、壊れ物のような感じだ。
胸も小さくてかわいらしいし、マンちゃんヘアも濃くない。

全身をリップ愛撫して、Sちゃんの呼吸が乱れたところで交代。上手じゃないけど丁寧にFしてくれた。

ゴムを付けて正常位でIN。狭いけどたっぷり濡れているのでスムースだ。

正常位から座位に移行。僕の一番好きな体位だ。

ガリのSちゃん、扱いやすい大きさと重さだから体位を変えるのがすごく楽だ。

だから僕は小さいガールが好きなのかな?

最後は正常位に戻り、Sちゃんの両手を頭の上に固定して、レイプチックな姿を楽しみながらフィニッシュ。



ご馳走様でした、Sちゃん。






↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : タイ * Genre : 海外情報 * Category : バンコク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

