05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-24 (Tue)
影のNo.1が所属するバーでは、バーガールがカンボジア人のBFを店に呼んじゃいけないってことになったらしいです。

この場合のBFとお客さんの境目が良くわかりませんが、GFを暴力的に連れ帰ろうとした事件があったらしいです。

それから、ろくにドリンクを頼まないで長時間GFを独占したり、他のお客さんに付いてるのにムリヤリ自分のところに来させたり、GFもお客さんをほったらかしにしちゃったりということが起きるからだそうです。

もし本当のBFになったとしてもこのような行為は余りやらないように気を付けたいですね。


尤も店からすれば、お金を使ってくれればそれでいいんでしょうけどね....




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



・・・では本編です。


帰ろうかな・・・・


とぼとぼとBTSアソーク駅に上った僕だけど、数分後、ナナ駅の階段を降りていた...(^^ゞ


やる気は全然無いのだけど、楽しくないっていうか、このまま帰りたくないって気持ちになっていた。

ナナプラザでロリポップ、レインボー3、レインボー4と渡り歩き、豆タンクみたいなウェイトレスちゃん達とじゃんけん大会でテキーラ祭りしたりして、結構楽しんで酔っぱらっちゃった。

気が付くと0時過ぎ。外は大雨になっていてしばらく動けそうにないんで、帰る前にもう1軒という感じでマンダリン1に入った。

女の子が3人踊っているだけでお客さんも日本人ぽいのが1人だけ。なんとも寂しい店だなと思いながらも席に着き、ビアシンをオーダー。

目の前のテーブル上で年増のダンサーが踊っている。太ってはいないので、若いころはスリムだったのだろう。見ていると僕に話しかけてきた。

酔っぱらっていたので何を話したか覚えていないが、日本語がかなり上手で、話の内容も面白く、教養と賢さを感じさせる子だったのを覚えている。僕は隣に座らせてドリンクを付けていた。名前は、マンダリンのマン子。


「一緒に帰ってもいい?疲れちゃった。」
「いいけど、オレも疲れてるから何もしないよ。だからチップもあげないよ。」
「いいよそれでも。ご飯食べに行こうよ。」
「オーケー。じゃ、チェックね。」


マン子が着替えてきても未だ飲み物が残っていたので少しの間そのまま座っていた。

「あそこのお客さんね、良く来る日本人なの。あっちの子の彼氏なんだけど私にも奢ってくれるのよ。」

ああ、やっぱりあのお客は日本人か、としか感想が出ないようなことを教えてくれた。で、何となく向こうもこっちを見たので会釈してエアー乾杯。

二人でナナプラを出ると雨はほとんど上がっていた。マン子は僕の手を引いてくるぶしの上まで冠水したスクンビット通りを横断。


「わーっ!すげえなー!」
「大丈夫?気を付けてね。」


屋台に着いてマン子が料理を数点注文。僕はオシッコしたくて我慢できなくなってきた。


「オシッコしたくなっちゃった」
「聞いてみるからちょっと待ってね」

「こっちよ。」


再び僕の手を引いて裏路地の方に入ってゆく。5分くらいだろうか、結構歩いて限界に近づいた頃、ようやく公衆便所に到着。ことを済ませて屋台に戻り夜食をいただいた。

こんなことをしているとすっかり打ち解けて仲が良くなるのは当然で、二人は良い友達同士という感じでホテルの部屋に帰った。


部屋で二人っきりになっても友達同士という感じもあるし、少なくとも今はやる気になる相手じゃないので、シャワーを浴びて宣言どおり寝てしまった。


最後はちょっと変な感じになってるけど、1人とやったし、今日のノルマ達成ということにしよう。
明日は二人、明後日は一人ということでなんとかなるかな・・・・





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : タイ * Genre : 海外情報 * Category : バンコク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒーさん
とむやむ君さん、こんばんわ

ゴーゴー巡り、楽しいですよね!

個人的夜間外出禁止令....
たまにはいいんじゃないですか?

外出禁止令の裏側を待ってますー。

* by とむやむ君
お疲れ様です。
先ほど帰ってきました。

いいですねぇ、ナナのゴーゴー巡り。
私は今回ほど健全な滞在はありませんでした。
ゴーゴーもカラオケも無し(泣)

次回はもっと作戦を練って行きます。(^^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

