05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
たまにリバーサイドの公園で散歩やジョギングをします。

公園そのものは1Kmに満たない長さですが、人々が思い思いの事をしに来る憩いの場です。

早朝や夜に行きますと色々なスポーツをやっているのを見ることができます。
おっさん達によるセパタクロー、足の裏で行う羽根突き、ミニサッカーなどです。

また、ラジカセに大きなスピーカーを付けて音楽をガンガンかけて踊っている軍団を見ることができます。これはエアロビクスのようなもので、前で踊るインストラクターを見ながら老若男女が並んで踊っているという構図です。その周りには見物人が居ます。確か1000リエル程度で参加できるハズです。

作り付けの運動器具もあり、日に日に壊れていくのはご愛嬌です。


僕がカンボジアに来たときは、まだ土を盛って造成中でしたが、当時案内してくださった方が、日本の援助で下水処理施設を内蔵した公園が作られているところだって教えて下さいました。その施設は公園の北の方にあり、近づくとそれらしい匂いがします。



っていうか、臭いです。



ジョギング中に息も絶え絶えの状態でそこを通過すると、倒れそうになることがありますのでご注意を...




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



・・・では本編です。


リヤに会いに行きたいけどメイが許してくれない。

メイと楽しく過ごしていても、ふとした時にリヤのことを考えてしまう。

そこでヒーさん考えた。



内緒で会いに行けばいいんだ・・・・



次の土曜日の朝、僕は6時に起きてジョギングの格好に着替えてメイに言った。


「エクササイズ行ってくる」


メイは半分寝たまま


「気を付けてね」


日頃からジョギングしていて良かった。
一度メイをジョギングに引っ張り出したことがあった。
超ミニのセクシーなジョギングウェアと可愛いジョギングシューズをアディダスショップで買ってやって、公園まで歩いたり走ったり....健全な公園にスラリとしたジョギング姿のメイは、ボク的にすごくエロくて気に入っていた....のに、一回往復しただけで足が痛いと言って二度とやらなくなった。

でもおかげでボクのジョギングには何も疑いを持たないみたい。

これで脱出成功。たぶん2時間程度は大丈夫だろう。

僕は走ったり歩いたりしながら約15分でリヤの家に到着。

ノックをするとずんぐりむっくりしたリヤのお姉さんがドアを開けてくれた。

部屋は3畳程度の小ささで、タイル張りの床に毛布やタオルを敷いてリヤは寝ていた。後頭部と腕、脚、腰に打撲や擦り傷があり、包帯を巻いていた。

「リヤ、具合はどう?」
「来てくれてありがとう。うれしい。」
「ちゃんと医者に診てもらうんだよ。ヘルプが必要ならSMSしろよ。」

僕はリヤの手を軽く握りながら頬を撫でてそう言った。
リヤは少し涙ぐんだ。

30分位居ただろうか、余り疲れさせても良くないので「じゃあ、また来週末来るよ。」と言い残して部屋を出て、歩いたり走ったりしながらわざと汗もかいていかにもエクササイズして来ましたという体でトータル2時間後、自宅に戻った。


週末のリヤ訪問は恒例行事となり、リヤの怪我が回復するにつれ、僕の滞在時間も長くなってゆき、つかの間のメイ○ラブもするようになった。


プチ家出の話の最後でリヤが壊れたって書いたけど、週末の恋人関係が安定してからようやくわかってきた。


僕との別れで傷ついたリヤはCASAクラブ等に行ってドラッグに手を出すようになったという。

中古のフィーノをローンで購入して、仲の良い友達とつるんで遊んでいた時、誰かがリヤを怒らせたため、そいつのモトを追いかけて、モトチェイスになったらしい。それでコケてこの怪我を負ったということだ。いくらリヤでも普通ならそこまでやらないと思う。

あと、リストカットの画像も何度か送ってきた。
その週末に会いに行くと、傷は殆ど無いので、本気で深くカットしてるんじゃないということはわかったけど、大怪我をしたモトチェイスの時やリストカットの時は恐らくドラッグでイッちゃった時だったんだろう。


リヤを壊したのは僕...

でも今は週末会うことしかできない...


※ドラッグ・リヤ....今は卒業してます。



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

