08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-17 (Tue)
現カノとプノンペンでは老舗の焼肉屋さん「焼肉ガーデン四季」に行ってきました。

今は日本式焼肉屋さんも複数できましたが、安さとホルモンの旨さから、僕はここを一番利用します。29日はニクの日ということで、割引もやってますよ。

店の中がテーブル毎に間仕切りがあって小部屋風になっているので、お忍びで女の子を連れて行く場合でも、出入りにだけ気を付ければ、他のお客さんに見られる確率も他の店に比べれば低いです。

でもこんなことがありました。

週末のランチタイムに現カノを連れて行って、思いがけず混んでいたので店の前のテーブル席で空くまで待たされていました。
少し遅れて日本人の知り合いが奥さん連れでやってきました。

「声かけるなよ、、、、気づかない振りしろよ」

僕は声かけんじゃねえぞオーラを出したつもりでいましたが、、、、

「あっ、こんちわ」

奴はなーんにも考えずにデッカイ声かけてきやがった。


奥さん連中に僕の悪行が知れ渡ったら、お店のせいじゃなくてこのアホーのせいです。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking






プノンペン・ポチェントン空港定時到着。迎えの車で家に向かう途中メイに電話した。

「ヒー!戻って来たの?!」
「戻って来たよ。もうすぐ家に着く。」
「メイすぐに行くね!」

メイは大喜びで電話の向こうで叫んでいた。
どうやら実家に帰っていて、僕が何日に戻って来るのかもよくわからなかった様子。
こんなに喜んでくれるとこっちもうれしい。
バンコクで心の通い合いのない同棲をしていたんで、ストレートに感情をぶつけてくるメイが愛しくてしょうがなくなった。


自宅到着。とりあえずビールを片手に荷物を開いて、メイの土産物を直ぐに渡せるように用意し、シャワーを浴びてトランクスだけの姿でリビングのソファでホッとする。


ガチャガチャとドアが開いた。

「ヒーッ!!」

メイが飛び込んできて僕に突っ込んできた。
抱き合ってしばらくキス.....
セイも続けて入って来る。

「ヒー、GIOは?」

もしかして興味はそれだけ?

まあいいや。GIOを渡すと早速箱を開けて香りを確かめる。

「サンキュー。他には何かある?」

変なTシャツを見せると笑って着てみせる。

「ヒー、メイお腹すいた」
「オーケー、何か食べに行こう。何がいいかな?」

僕は少し考えて、焼肉屋に行くことにした。クマエムスメは食事に保守的で、日本食は食べれないヤツが多いけど、焼肉なら大丈夫だろう。

「行くぞ、準備しろ!」

と、準備できてないのは僕だけか、僕はTシャツを着てジーンズの短パンを履き、準備完了。
トゥクトゥクで焼肉ガーデン四季に行く。

ビールの他にタン塩、カルビ、ホルモン、野菜サラダと日本米の白飯をオーダー。

改めて「カンパーイ」

肉が来て最初は僕が焼いて見せる。メイもセイもすぐに真似して焼き始める。

メイが店員を呼んで何やら話をしたら、店員がカットチリとライム、塩胡椒を持ってきた。
メイもセイも用意されていた焼肉用のタレにカットチリを入れ、塩胡椒にライムを絞り、たちまちクメール式調味料を作ってしまった。

いずれにしても焼肉は気に入ったらしいので一安心。

家に帰るとセイは仕事に行き、メイは僕とテレビを見ながらくつろいだ後、シャワーを浴びなおしてベッドへ。

僕が遅れてシャワーから出ると、メイはしおらしくシーツにくるまっていた。

シーツをはがして全身にリップ攻撃を仕掛けると甘い声を漏らし、チンちゃんに触れてきたので、リップ攻撃返しをしやすいように体勢変更すると、バンコクガールズほど手練れじゃないものの一応丁寧にやってくれた。

そしてクメールガールにしては色素沈着の少ないPパンなそこに、ゴムなしでそのままIN。

メイは殆どマグロだし、時間が長くなると痛がるので、メイの手を頭の上に固定して、レイプっぽい雰囲気を演出し、興奮を高めてなるべく早いフィニッシュを目指した。

そして無事お腹にフィニッシュ。

甘い雰囲気のまま就寝。

やっぱり恋人同士のメイ○ラブは気が休まっていい....





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

