06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-06 (Fri)
所用でバンコクに行ってきました。

日帰りで時間がなかったので遊びに行けなかった(涙)

でも帰りの空港で食べたちらし寿司はウニも乗っていて旨かったです。
 

さて、クメール語で犬のことを「チカエ」って言うんですが、人に対して言うときは蔑称となります。

「そんなことする奴はチカエと同じだよ!」なんていう風に使うみたい。

僕も、ヒーさんガールズ影のNo.1に見送られる時に「ちゃんと家に帰らなかったらチカエだからね!」とよく釘を刺されます。



他の用法もあります。

友達のトム君ですが、影のNo.1とその妹分から「チカエ・チカエ」とダブルで呼ばれ、最初は「オレは犬じゃない」とか「失礼な奴」とか言って抵抗してましたが、最近はすっかり「このバーでは自分はチカエ・チカエ」と思っちゃってるみたいです。

躾けってこういうことなんですね、、、、、

さらに前回このバーに行った時、影のNo.1はトム君を「チカエ、チカエ、チカエ」とトリプルで呼び始めました。

躾けが新しい段階に入ったんでしょうか、、、、、






↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




...では本編です。


僕は妊娠検査薬を入手してメイに会いに行くことにした。


ロックホテルにチェックインし、メイもやって来た。

「ヒー、元気?」
「元気じゃねえよ。本当なのかよ?」
「本当よ」
「じゃあ今これで調べてくれ」

妊娠検査薬を手渡すとメイはトイレに行き、シャシャッと済ませて持ってくる。

判定部分に二重線が浮き出てきていた。

妊娠は間違いないが、本当にオレなのか?それは判断できない。

メイが自分のボーイフレンドか誰かとの間で計画的に妊娠し、僕のミスを強請りのネタに使っているのかもしれない。

でもDNA検査なんてできないし、認めるしかないのか、、、、、

オレは、少し考えさせてくれと言って帰宅した。




考えたって生ませるわけにはいかないので、ネットで堕胎のできる病院をチェックした。いくつもあるうち、直感で一つ選び、メイにSMSを出した。

「生んだとしても、悪いけどオレにはケアできない。だから堕ろしてほしい。」
「でも、お金がないの。」
「オレが出すから」
「うん」
(ネットのデータを見せて)「ここの医者は手術してるみたいだから電話してみな」
「わかった」」


翌日、再びロックホテルで待ち合わせし、堕胎費用として1,000ドル渡した。


「とりあえずこれでね」
「うん」


数日後、メイからSMSが来た。

「友達から教えてもらった医者に行ってきた。全部終わったわ。でも私もう仕事に行きたくない。」


正直言って未だ100%は信用はしていない。

メイの関係者が全員グルってことも可能性としてはあり得る。

けど、僕が招いた事態だから責任は取らなくちゃな。

堕ろさせればそれで終わりという訳にはいかないよな。


僕の出した結論


「メイドとしてオレんちで暮らすか?月400ならあげるよ。」
「本当!?...でも600欲しいわ。」
「じゃあ無理だ。忘れてくれ。」
「OKよ400で」



交渉が成立した。僕はメイの気が済むまで付き合ってやることにした。といっても限度はあるけど。


リヤの方をなんとかしなくちゃな。


<つづく>




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : KTV
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒーさん
とむやむ君さん

ここでは下手すると暗殺されちゃいますからね。
それに半分楽しんでいる自分もいました。

それにしてもとむやむ君さん、ネタが尽きませんね。

楽しみです。

* by とむやむ君
すごい展開ですね。

でも疑惑が残る中、きっちり責任を取るヒーさん。
眩しいです。

実はまだブログネタにしてませんが、私も以前似たような事が・・・

おっと、危ない。
そのうちブログにアップすると思います。(^^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

