04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-05 (Thu)
ちょっと前からナガ・ワールドの中にあるFashion TV Loungeの女性DJ Mailyさんにハマってます。

美人じゃないけど可愛いし、ヘッドセットが決まってるし、動作がまた可愛い。

曲の選択は、、、すみません僕には良く分かりませんが、ノリやすいです、、、

でも....既婚

この人(Naga WorldのFacebookより)
Dj Maily






↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking








...では本編行きます。


でもまさかヒットするはずがない<.....僕は心配はしていなかった。



ミスでインサイドフィニッシュしてしまった僕。

殆ど心配はせずにシャワーを浴び、いつものようにメイにタクシーを呼んでもらい帰宅。

夜になりリヤからSMSが入る。


「ヒーさん来れる?」
「い、行けるよ」


昨夜のことがあるんで恐る恐るCバーに入店。

リヤはあまり普段と変わらずに接してきた。

で、PBして僕の家に。

ベッドに入ってメイ○ラブのあと、寝ようとしたとき突然メイのことに触れてきた。


「昨夜メイと話したの。彼女自分が恋人だって言ってたわ。」
「彼女の間違いだよ。僕はそんなこと言ってない。」
「彼女に酷い言葉で罵られた。」
「君も言い返したの?」
「私は聞いていただけよ」


メイリヤに罵られたと言っていたがどちらの言うことが本当なんだろう。
きっとどっちもどっちなんだろうな。



リヤは話して気が済んだのか眠りについた。

それから2,3週間、リヤともメイとも今まで通り、両方から心配されながらの平穏な日々が続いたが、メイのSMSで突然破られた。












「Babyが出来たわ。会える?」

「ウソ....」



ミスショット一発でヒット?そんな馬鹿な!

でも本当だったら僕の取り得る方法はひとつだけだ。

僕は妊娠検査薬を入手してメイに会いに行くことにした。



<つづく>




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : KTV
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

