06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-04 (Wed)
友達のトム君、仲良しのトム・ガールズが何人かいます。そして彼は夜遊び用戦闘服としてチンチャー(ヤモリのクメール語)Tシャツばかり着てました。

そんなある日、トムガールNo.2の機嫌が妙に悪くなり、理由を聞いてみると、FacebookにトムガールNo.1がアップした写真の中に顔は映ってないけどチンチャーTシャツが....

きっとそのTシャツが彼のトレードマークになっていて、それを着てバーストリートを歩いただけで、誰かがトムガールズの誰かに通報するんだろうな...

僕もたまに着て他の女の子とイチャイチャしてみようっと...プププッ


因みにそのTシャツ、何処のお土産屋でも売ってます。


みんなで着ようチンチャーTシャツ

チンチャ






↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





...では本編行きます。


そしてロックホテルに入り、甘い時間を過ごして寝ていたが、夜中に話し声で目を覚ました。

メイが僕の電話で話をしている。

相手はリヤに違いない。

偶に声を荒げて、なんだか罵り合ってる感じ。

起きてしまったことはしかたがない。これでリヤとは終わりかもしれない。僕は妙に落ち着いていた。
もうどうにでもなれっていう気持ちだったかも。

電話が終わった。


「リヤと話したわ。彼女酷い言葉で私を罵ったの。でも大丈夫よ。」
「.....」



この時は何も言わず、ただ寝た。



翌朝起きた僕は再びメイを抱いた。

フィニッシュに向かおうとしている時、なんだかいつもより気持ちが良くなりそのままフィニッシュ。

抜くとチンちゃんがむき出しで根元にゴムが丸まっていた。

どおりで気持ち良かったぜ...じゃなくて...これって、中田氏!!!



メイは驚いて急いでバスルームへ行った。

まさかこんな高校生みたいなミスをするとは思わなかったけど、やはり0.02は弱かったんだ。



でもまさかヒットするはずがない.....僕は心配はしていなかった。



<つづく>



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

