07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-24 (Mon)
Huyiisangirls.jpg
※本文とはあんまり関係ありませんが、サンキュ、ガールズ....



なんとか時間をねん出してもう一度ヒーさんガールズ・トップスリーを一巡。

コーンにも、ダヤンにも、ガリにも、わざわざ会いに行ったりはしません、ていうか、時間が無いです。

コーンからは短いSMSがあったし、ガリからFBメッセンジャーが入ったりはしましたが、やっぱり3トップが優先です。



タビーさん宅へ。
お昼を一緒に食べ、一緒にヒーさんベビーと添い寝しながら束の間の世話をして、泣かれながらお別れ。

その足でリヤへ。
濃いメイ○ラブ。ソリヤモールに移動してヒャオを交えてカラオケで一杯やっている途中でリヤの耳元でサヨナラを告げ、リヤも座ったままそっけなく手を振ってバイバイ。

その足で唯さまへ。
なんとか時間を作ってお別れメイ○ラブを、という話がまとまりかけたところで、奥さんからの電話で中断。急遽強制帰宅させられました。




あわただしい別れになったお蔭で感傷的にならずに済んで良かったのかな....



そして2日後、ボクは家族と共にマレーシア航空でプノンペンを飛び発ちました。



これでボクのカンボジア恋愛滞在記はひとまず終わりです。



カンボジア、プノンペンに住んでいた数年間の日々を1年ちょっとの間、振り返りながら綴ってきましたが、もっと早く始めてリアルタイムで書きたかったなと、そうすればもっと中身が濃いブログになったんじゃないかなと、そして出発と同時に終了させたかったなと、思っているところです。




それにしても





奥様は魔女でした。



プノンペンに来て直ぐに.....というよりも、ボクがカンボジアから最初に彼女を訪問した時に「コイツ愛人作りやがったな」と確信したそうです。



そして、



「あなたの心が戻って来ることは絶対にない。」
「お互いのために、もう無理するのは止めましょう。」



プノンペンで1か月ちょい一緒に居て、新天地で生活を始めて1か月もしないうちに、そのように言って母国に帰って行きました。

彼女の母国での手続きが終了し、離婚が成立したらボクはバツ2になります。

モメルことも、何ら条件を突きつけられることもなく、ゼロに戻ることになったのは幸いとも思っています。

タイガールやフィリピンガールに嵌って家庭を崩壊させた例を沢山見聞きしていましたが、カンボジアでの例はあまり聞いたことがなく、恥ずかしいのでここまで書かないで前々回ぐらいでごまかしてキレイに終了しようと思ったのですが、笑われるのは承知の上で、簡単に記録しておくことにしました。


トム君、バッサ君...こんなことになっちゃった.....常識人の道からは外れているかも知れないけど、こんなに面白い人生を歩むことができて楽しい.....そう思うことにしてます。


さて...



今現在ボクはカンボジアには居ないのですが、タビーさんと生まれた息子と(一時的にですが)一緒に暮らしてたりするし(結局、唯さまが言っていたように、髪の毛入り祈り紐に込められた念が発動したのでしょうか…)、カンボジアとの関わりは今後もずっと続いてゆくと思います。



拙ブログを読んでいただいた皆様、コメントを下さった方々、お付き合いいただき、ありがとうございました。



チュオップ・クネア・トゥガイ・クラオイ(また会いましょう)



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

Re: だって * by ヒー
> コメントの仕方がわからなかったので。
そんなオヤジみたいな言い訳は聞きません。

> 最初から全部見させてもらいました!
遅~い!

> 特別企画の方は…トム君からで!!
トム君は参上から本編にずいぶん登場してるしなあ.... でもバッサ君との記憶が消えかけてて、3篇分位しかネタが無いかもです.... でも、待っててね😁


だって * by バッサ
コメントの仕方がわからなかったので。でも、最初から全部見させてもらいました!特別企画の方は…トム君からで!!

バッサ君 * by ヒー
コメありがとー

でも、トム君と共に最終回に初コメとは...

盛り込みたかったバッサ君ストーリーがもっと沢山あったのになあ...バッサ君特別編でも企画しようかなあ...

再会...どこの地でもOKです。楽しみです。

初コメ * by バッサ
ヒーさん
実はずっと楽しみに見てました。トム君から色々聞いていましたが、こんな感じになっていたとは…。でも、人生1回きり、楽しんでナンボだと思います!いつか、トム君も入れて3人で再会しましょう!!

koseiさん * by ヒー
応援ありがとうございます。

最新の現地情報はもうムリですけど、書き忘れていたこともあるんで、機会があれば....とも考えてます。

プノンペン出張、イイですね。タイには遠く及ばないですが、楽しんでください。

オークン * by kosei
昨年からプノンペン出張が始まり、このブログで勉強させて頂きました。
これまで、とても楽しく読ませて頂き、更新されるのを楽しみにしていましたが、ここで終わってしまうのは残念です。
こぼれ話など、もっと知りたいです。
継続されるのを期待しています。

オークン チュラン

トム君 * by ヒー
初コメありがとーです。

ボクの足跡をたどってきたトム君のこと、貴男もきっと濃い人生になるでしょう。

しかしナナがホームとは王道を走ってるじゃあないですか...遊びようのない場所に居るワタクシはちょっと悔しいです...

そのうちプノンペンで再会しましょう。



* by 匿名
ヒーさん
女遊び(本気?)集大成のこのブログ読むとプノンペン生活が懐かしくなります。長期間お疲れ様でした。
いや〜これだけ濃く素晴らしい人生歩める人はなかなかいないっすよ〜 自信を持って更に精進しましょう〜 新天地編楽しみにしてます‼️ってかちゃんと今も遊んでます❓
トムより
#私は最近ナナがホームになりつつあります。

とむやむ君さん * by ヒー
いいんですよ、気にしてません。

トム君とかからはなんのコメもないのに、重ねてのコメ、ありがとございます。
こういうところを思いやることのできるとむやむ君さんのお人柄に感動しました。

今はまだ何処にいるのか書けないですけど、プノンペンから2泊3日かかる遠いところです。
そのうち..と言っても、今度書くとしたら夜遊びブログじゃなく、老後の人生ブログになっちゃうかも知れませんね....

P.S.こちらこそ「!!」の位置を間違えてしまい、すみませんでした。

* by とむやむ君
こんばんは。

今はどちらで過ごしてらっしゃるんでしょうか・・・
家庭は崩壊したって言ってましたけど、新たな家族もできているんですよね。

何かヒーさんのブログを読んでてガラにもなくいろいろ考えてしまいました。(^^;

ホントに人生って正解が無いんだなって

PS
前コメで「面白い人生」なんて書きましたが、それはヒーさん本人の言葉であって私が言う事じゃなかったです。

すみませんでした。

とむやむ君さん * by ヒー
おはようございます。

一時期は痩せましたね...今は取り戻しちゃいましたけど...

似たような状況って...ち〇こ切り取られたりだけはしないように気を付けてくださいね。

ブログを書く楽しさを味わっちゃったんで、書ける状況になったら何かの形で再開したいと思います。

とむやむ君さんには、いつもコメいただいてありがとうございました。

嗚呼タイランド!!...これからも応援してますね。

* by とむやむ君
こんにちは。

休暇で留守にしてる間にこんな展開になってるなんて・・・

ヒーさんさらっと書いてますけど、もっといろいろな事があって現在に至ってると思います。
きっと大変だったんでしょうね。
お疲れ様でした。

ま、私も現在他人ごとではない状況ですが・・・(^^;

ところで、ブログこれでもう書かないってわけじゃないですよね。
カンボジア編はとりあえずお疲れさまという事で少しお休みして、それから新章がはじまるんですよね。

これからもヒーさんの面白い人生の記録を綴ってくださいね。
待ってますよー

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

