05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-08-20 (Thu)
003tab.jpeg
※本文とはあんまり関係ないですけど、その後のタ○ーさん....



ほぼ毎日タビーさん、唯さま、リヤちゃんを渡り歩いていたボク。


家族が到着した後しばらくは、お昼をタビーさん宅で食べる以外はかなり控えてました。


でもそのうち、仕事帰りにちょっと一杯というニッポンのサラリーマン的行動で、こそこそと短時間だけ唯さまやリヤと会う日々が増えてゆきました。


奥さんには、離任前は後始末とか、引き継ぎ準備とか、付き合いの飲み会とか、いろいろあって忙しいんだと言って納得させたつもりです…


それに、家族の時間だって結構大切にしたんですよ…




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




ガールズとのお付き合い部分だけ書きます。



タビーさんからSMSで「ベビー生まれました」と...

以前二人で下見してほぼ決めていた病院ではなく、彼女の妹が子供を産んだ病院で出産しました。
予定日になっても出産の兆候がなければシーザーだと医者に言われたらしく、結局その通りになりました。

その日は週末で運転手も居なかったし、病院の場所もわからなかったので、奥さんには仕事だと言って家を出て、タビーさんと電話連絡を取り合い、とりあえずタビーさんの家の下に車を停め、迎えに来てくれた義弟のモトで病院に駆けつけました。

わかっていたけど男の子です。シーザーなのでタビーは4日間入院が必要とのこと。

退院の日はカンボジアの祝日でしたけど、通常通り運転手付で仕事に出て、1時間ほど仕事をしたのちに病院に行きました。

タビーには予め400ドル渡しておいたのですが、シーザーだったためそれでは足りず、合わせて約700ドル必要でした。

ローカル病院はエレベーターが無いところが多いのですが、ここもそうで、手術の傷が痛むタビーは歩くだけでも辛いのに、2階からゆっくりとあるいて階段を下りて車に乗せ、家に着いたら着いたで、2階の部屋まで階段を上がるのに一苦労。到着した時には支えていたボクも汗だくでした。

長居はできず、すぐに帰宅。一緒に居れなくてゴメン。
細々と経済援助をしてゆく覚悟はできてます。




帰りがけの短時間ですが、頻繁に会う唯さま。

身体の調子が相変わらず悪いけど、「ヒーが居る間は毎日来る。ヒーが居なくなったら辞めて美容師の勉強をする。」と言ってボクの手を自分のお尻にあてさせてオナラをするとか、机の下でまさぐり合うとか、今まで以上の接触を重ねてボクの心の紐を緩めさせながら、週末のクリニック通いや駐モト場から盗難されかけて壊れたスクーピーの修理とか、ダークブラウンだった髪の色を黒に戻すとかの費用を引出してゆきます。

その後しばらく帰省していた唯さまですが、戻ってきた後でご一家とレストランで夕食会。
後日再度お宅を訪問したりしてました。

もしボクになんのシガラミもなく完全フリーでしたら、唯さまとの将来とか具体的に考えることになってたかも知れませんが、現実はそうではありません。




リヤちゃんとは、休日の朝にパゴダに一緒に行こうと約束をしていたのですが、結局家を抜け出すことが出来ずにボクはキャンセル。

すると、白いブラウスに黒スカートのパッツン系コスプレ画像を送ってきました。リヤが友達と一緒にパゴダに行って撮ったものです。

それが、知り合ってから初めて見る清楚で魅力的なたたずまいだったので、たまらなくなったボクはジョギングのフリをして外出し、コスプレ・リヤちゃんを相手に2回もしちゃいました。

しょーもないワタクシ....





そしてラスト・ウィーク...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

