10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
連れがフライドチキンを食べたいと言い出したのでモトで出かけました。
しかしシソワットキーの途中でガス欠でストップ。カンダールマーケットの裏まで押して行き、路上ガソリン屋で入れてもらいました。

路上ガソリン屋には、ドラム缶に専用(?)ポンプを差し込んでいる本格的(?)なヤツと、ドリンクのボトルに入れて並べている簡易的なやつの2種類があります。

いずれもガソリンスタンドで入れるのに比べると、混入物がある可能性は高まるでしょうし、灯油かなんかで薄めている可能性も排除できないんだと思いますが、大勢の人が気にせずに入れてます。

僕の連れも簡易的なやつを愛用してます。

路上ガソリン屋で入れるときはこんな感じです。
gas.jpg

お目当てのフライドチキン屋がまだ開いてなくて、体感40度の中走り回った挙句入ったのはただのシアヌーク通りのラッキーバーガー。

僕はケチってトムヤムチキンライス$2でした。全然美味しくなかった。
tomtumchikenrice.jpg





↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





...本編行きます...




かなーりお恥ずかしい話です。


Cバーのリヤが、僕がCバーに行かない日にどこに行っているのか気にして、22時から0時頃の夜の部活動をやっていそうな時間を見計らって電話をかけてくるようになった。

ロックのメイも同じような時間帯に良く電話をかけてくるようになっている。ただ、メイには既にリヤというガールフレンドが居ることは話してある。

家に居る時には電話に出るけど、他のバーやKTVに居る時は基本的に電話に出ないし、SMSも無視。

僕はスマホの電話帳に顔写真を張り付けていたので、着信があると発信者の顔が表示されるというアホな設定をしていた。

だから鞄から出してテーブルの上に置くときは、裏返しに置くことにしているのだが、忘れてたまに表向きに置いてしまう時があって、そんな時にタイミング悪くかかってくると誰からの電話だか顔写真付きでわかってしまう。

気になる女の子たち、そう、Cバーのリヤとロックのメイ、それぞれと居る時に電話がかかってきてしまって、お互いの顔までバレタ。

結果、両方から攻められる羽目に陥る。

そんなある日、ロックで皆と酔っぱらっている時、テーブルの上に置いてある僕のスマホにリヤから着信が。

メイは直ぐ気が付いた。

「ヒー!ガールフレンドから電話!」
「いいよ、ほっといて」
「今のがリヤね?!」
「ああ」

そんなストレスがあったせいか、その日はずいぶん酔った。

そしてロックホテルに入り、甘い時間を過ごして寝ていたが、夜中に話し声で目を覚ました。

<つづく>




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : KTV
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

初コメありがとうございます。 * by ヒーさん
とむやむ君さん

僕のブログの初コメント、ありがとうございます。

まだブログに慣れてませんが、がんばりますね。

宜しくお願いします。

* by とむやむ君
ヒーさん。

早速遊びに来ました。

カンボジア旅行記、私はシェムリしか知らないので楽しみです。

少しずつ全部読ませていただきますね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

