07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-06-10 (Wed)
224yui.jpg
※本文とはあんまり関係ありませんが、ホッソリした後姿の在りし日の○さま....




「ハロー、ヒー、今晩何時に来れる?今夜は会いたいの」
「うん。」
「私は20:30位になると思う。」
「お前が着いたらその後に行くよ。」
「:)」


今日の昼間一緒にスクーピーを買いに行ったせいか、今夜の唯さま、最初から機嫌がいい。

裕美子ちゃんがフェイスブックにそのスクーピーの画像をポストして「お姉ちゃん、私に買ってくれてありがとう。この色、大好き!」って書いてある。

唯にそれを見せながらボクは言った。

YuisScoopy.jpg


「これ、見る人が見れば、オレがお前に買ってやったってわかっちゃうのが心配なんだけど。ハズいし(他のガールズが見たら面倒くさいことになるだろうし)…」
「誰もわからないわよ。」


唯さま関知せず...


確かにフェイスブックの世界では、唯さまとボクの共通の友達にはヒーさんガールズは居ない。これは用心深い唯さまがヒーさんガールズからの友達申請を承認していないからだと思う。でも、裕美子ちゃんを含めて他のガールズは入り組んだ友達関係になっているので、ポストは必ず誰かから誰かへと拡散するに違いないのだ。


※以前書きましたが、裕美子ちゃんはとても目ヂカラの強い妹さまです。比べてみると、唯さまの方は冷たくも優しいです。
Yumi3.jpgyuieye3.jpg


その後唯さまの話はちょっと重くなり、母親のことや家庭のこと、親族のことなどを話した。売ってしまった元の家に戻りたいけどお金がないからどうしようもないと言って寂しげにするけど、さすがにボクには何もできない。


ここはひとつ気を紛らわせてやろうと思い、シンガポール人と結婚したリヤの友達がフェイスブックにポストした、旦那さんからの誕生日プレゼントだという装飾品の画像を見せて、「好き?」と聞いたら「大好き!」と言って機嫌がよくなった。

良かった良かった….


じゃねぇわ!

今度これプレゼントしてもらえるものと決めつけやがった。
なんで自分で自分の首絞めるようなことしちゃったんだろう...




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking







翌日仕事中の5時半過ぎ、早くも唯さまからSMS。


「今仕事が終わって帰るところよ。でも家で沢山洗濯しなくちゃいけないの。それが終わったらお店でヒーを待ってるわ。」
「今日は行けても遅くなるよ。21時か22時か...」
「大丈夫よ、待ってるから...」

しばらくたってから…

「ようやく終わったわ。21時ぐらいに行くわ。」
「ごめん唯、今日は行けないや…」
「なんで?もうワタシ店で待ってるのよ...」
(SMSのやり取りなので会話にタイムラグがあります。)

「正直に話すから怒らないで…毎晩外出するのをタビーが怒ってるんだ。今日は彼女をケアしなくちゃ...」
「オーケー…私ここに居ても意味ないから家に帰るわ…」
「心配だから帰ったらSMSな...」
「わかった...」


そんなわけで唯さまの機嫌を損ねながらも理解してもらったヒーさん。
タビーさんのご機嫌をとりつつ、唯さまからのSMSを待っていたけど、それは来なかった。

実はタビーが怒ってるっていうのは事実ではなくて、「飲みに連れてって」と言っただけ。いつもボクの夜遊びを容認してくれるだけに、そういう時は彼女の望みを最優先させることにしている。そうしなかったら、芯は嫉妬深くて気の強いタビーさんがまた雪女になっちゃうからね...

唯さまはボクとタビーの仲を邪魔することは良しとしていないので、ドタキャンを受け入れてもらうにはこの方便は使える。

そしてタビーの希望通りハッピーマンに飲みに連れてゆき、お金のかからない平和な夜を過ごす。


Pool_Happy.jpg


次の日、日中に唯さまが、熱があって頭が痛いと言ってきた。後で一緒に薬局に行くか、ボクが買っていくかどうする?と聞くと、ただ「サンキュ」って言ってきたので、仕事帰りに薬局で薬を買った。だから今夜はこれを渡しに行かなくちゃ…と思っていたら、今日も家事が沢山あって遅れるとSMSが来たので家で飲みながら待っていると22時過ぎに「ごめんね、もうちょっと待ってね。まだ家事が忙しいの...」と連絡があった。

殆どの家庭でやっていることとはいえ沢山の洗濯物を手で選択するの大変だろうなあ...などと考えつつ待っていると、23時ごろ、バーに到着したと連絡があり、ボクも近くにいたトゥクトゥクで出かけた。

ところがそのトゥクトゥクがガス欠で立ち往生してしまう。

「今トゥクトゥクがガス欠でアマンジャヤ・ホテル前で止まっちゃったからちょっと遅れる。」
「今ポンピーにピックアップに行くように言ったわ。もう出たから待ってて..」

だけどトゥクトゥクドライバーはボクを置いてちょっと先の路地でガソリンを買ってきて、直ぐに動き出した。ポンピー君、無駄走りさせてごめん。


店に入るとき、買っておいた薬を唯に渡すと、「医者の調合した薬を母からもらったし、胃が悪すぎて市販薬は飲めないし、一緒に薬局に行くって言ってたじゃない?」と言ってあまり嬉しくなさそうなので、せっかく会ったばかりなのに僕もあまり嬉しくなくなってしまった。

ボクがガッカリしてつまらなそうにブツブツ言っていると、「ありがとね」と言って身体を預けてきてベタベタ攻撃をしてきた。まあこれでチャラにしてやろう。

ボクの肩に小さな頭を乗せた唯さま。

ほぼ毎日ボクにペイバーしてもらいながらバーで働いているけど、月給手取り80ドル程度にしかならないから、バーを辞めようかしらというようなことを話し出した。

1日10ドルのペイバー代分を直接もらう方が実入りがいいし効率的だし….ただ、そうするとお母さんに対して夜外出する理由が立たず、ボクに会いにくくなくなるからやっぱりそれはイヤだし….みたいなことを言っている。

それってタイでいうスートゥアオーク?永久ペイバー?ってことなのか?

タイと違って店に支払う身請け代ってのはないとは思うけど…




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
こんばんは、とむやむ君さん

これからタイですか、いいすねェ...

私もそうは思うんですけど、昔タイ関係のどっかのブログで、1万バーツとか2万バーツとか店に支払うって書いてあったもので....

店によってちがうとか、店に借金があるとか、色々あるんでしょうかね?

今回のタイで確認してきてください。

* by とむやむ君
こんばんは。

今タイに出発前の羽田です。(^^;

永久ペイバーって私もよくシステムがわからないんですけど、つまり女の子が愛人契約成立後にお店をやめちゃえばいいんじゃない?・・・って思うんですけどそんなに単純じゃないのかな・・・

だって昔の吉原じゃあるまいし売られてきた訳じゃないんだからって思うのはシロート考えなんでしょうか。


Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

