04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)
220tab
※本文とはあんまり関係ありませんけど、ちょっと気取ってるね....



タビー孝行に徹する日。

夕食はタビーさんの作ったクメール風料理をいただき、遊びに行くために恥ずかしくない程度の服に着替える。

ボクは短パンにTシャツのありふれたスタイルで目立たないように...
タビーはマキシ丈のリゾートドレスで、これを着ていればバーストリートを歩いていてもバーガールとは思われないハズ...

20時過ぎ、例によってホンダ・アイコンに2ケツでハッピーマンへ...

こうやって2人で夕食の後外出するのは久しぶりなのでタビーさん楽しそうで良かった。

ハッピーではいつものように玉突きをやりながら、ビールやブラックソーダを飲みながら過ごして、2時間ちょっと居たかな?さすがに飽きたんでチェックしてアイコンに跨がった(運転はタビーさんですよ)。


「タビーさん、この後どうする?どこか行く?」
「あなたの好きなところでいいのよ。」




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking






ボクは一瞬困ったものの、とりあえずSt.5をワンブロック進ませて、St.118の角にあるドリームバーに寄ることにした。

客も女の子も少ないバーだけどタビー連れなんで関係ないし、ハッピーには無いワインがある(ワインも無いバーっていうのがちょっと変なんだけどね)。

赤ワインを飲みながら一杯分だけ玉突きしてチェック。


「どうする?」
「どうにでも…」


再び同じような会話をして発進…
St.130に差し掛かった


「ミニーのバーがそこにあるよ…」
「わたし行ってみたいわ…」
「行こうか…」


タビーさん、ちょっとだけ英語学校に通ったときにミニーと知り合いになり、いろいろ話したと言ってた。

だとするとミニーとタビーとボクが揃っても、更にリカちゃん(ミニーの妹)が揃っても何も問題無いハズ…

BBバーの前にアイコンを乗り付けると、リカちゃんと数人の女の子が店の前で食事しているところだったので、リカちゃんにアイコンタクトして入店。

ミニーはカウンターに居て、ボク達を見ると歓迎してくれた。

久しぶりにミニーに会うけど、相変わらず面白い顔(失礼...)と、まず日本人にはいない手長足長のスリムなスタイルは変わらない...

ボクは昔このスタイルに惚れたことがあるけど、そんなことはオクビにも出さずに平然と彼女と挨拶をする。

リカちゃんも来たのでとりあえずボク達とミニー、リカちゃんにドリンクを奢り、彼女たちに好きなように話をさせて時間をつぶす。

リカちゃんがたまにトム君の愚痴を言ってくる程度で、ボクには何もリスクがないし、オカマの2人(ミニー達の兄弟と従妹だったかな?)も性格が可愛くて面白いのでドリンクを奢って気軽に楽しんだ。

そのせいかな…


ヒーさん酔っ払ったらしい…


そして酔っ払うとハシゴしたくなっちゃう悪い癖が出たらしい...


BBバーをチェックした次に向かったのは何故かSt.136メイン通り…


本当にどうしてか分からないけど、○○のカウンターに2人で並んで座り、コーンにも奢って3人で飲んだ。何を話したかは覚えてないけど…


コーンは今やヒーさんガールズのメンバーではないのだけれど、全然平気な様子でタビーと話しているのを見ていると、こんな風にヒーさんガールズがみんな仲良くボクを共有してくれたらいいなあなんて、あり得ない妄想をしてしまった。


そして次も何故か69にも入る。あ、ここは以前タビーが勤めていたシンガーと姉妹店なので、タビーの友達がいたのかも知れない。


VVIPに行かなかったのはなんでだろう?きっと何度か一緒に行ったんで、偶には違うところに行こうっていうことだったのだろう...


それにしても、オレは一体何してるんだろう?...とはその時は思わないで、結構楽しんでカノ女連れの巡回、というか徘徊をしたボクでした。



さすがに唯さまの店までは行けませんでしたけど....



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
おはようございます、とむやむ君さん

ナンバーワンは誰でも知ってる特別な存在なので、一緒のところを見られるぐらいは大丈夫なんです。さすがにバッティングすると面倒なので現役ガールズの店は避けましたけど…

タニヤを彼女連れで巡回….やってみて下さい、きっと楽しいですよ。

* by とむやむ君
こんばんは。

今回は読みながらちょっとドキドキしてしまいました。

だって、彼女連れでバー巡りって・・・
すごい危険だらけじゃないんですか?

それともヒーさんガールズにはそこら辺もオープンなんでしょうか・・・

やっぱりデキル男は違いますなぁ~(^^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。