08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-22 (Fri)
219riy
※本文とはあんまり関係ありませんが、ヘタクソなヤツ.....



前日に飲み過ぎ、活動しすぎで完全に疲れを引きずっているヒーさん...

徐々に記憶が蘇ってくるうちに、昨日は酔っぱらい過ぎてガリに悪いことしたなという思いにかられ、お昼に待ち合わせて、誕生日プレゼントを買うお金をあげることにした。

以前ガリが住んでいたワット・ウナロム前で待ち合わせ、先に到着して路地に隠れて待っていると、モトドップでガリが到着。

2人で路地の奥に入り、


「ハッピーバースデー」
「ありがと...」


軽くキスして、お金を渡しておしまい。



なんでこういうことすることになったのか?

最近ガリに会う頻度が多くなったのは事実だけど、それは唯さまの隣の店に居るからついつい寄っちゃうだけ。決してトップスリーには入れない。

ガリだって、ボクをナンバーツーだと言ってるし....

彼女のFacebookに度々登場するトッポそうな兄ちゃんがナンバーワンなことを知ってるのに、何故オレがプレゼント代?

別に深い意味はないんだけど、これからも仲良くしていきたいオンナの年一回の誕生日ぐらいいいか、程度の気持ち...





↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking






さて、その夜は流石に疲れていて、タビーさんと一緒に自宅で休養...

そして次の日、自分の誕生日だったにもかかわらず連絡をよこさなかったリヤをフォローしようと考えて、電話してみた...



・・・・・・・・・・・・出ない


仕方が無い、店に行ってみよう...



・・・・・・・・・・・・・居ない


仕方が無い、家に行ってみよう...




狭い階段を上がり、廊下を進むとリヤの部屋の扉が少し開いていて、TVを見ながらゴロゴロしているリヤが見えた。

本当にレイジーなやっちゃ...



「リヤ、誕生日おめでと...昨日は連絡しなくてごめんね、忙しくて疲れちゃってたから...」
「ヒー! 来てくれたのね、ありがと...」


喜ぶリヤの顔をみて、来て良かったと思った。


「ご飯食べに行こうぜ...」
「シャワー浴びるから....一緒にシャワーな!」


リヤにトイレ兼シャワー室に連れ込まれて一緒にシャワータイム。
ムードを出して絡むわけじゃないけど、狭いところで肌を触れ合わせながらシャワーを浴びていると、やっぱり少しセクスィーな気分になってくる。

リヤのマンちゃんも指を入れるとスムースになっている。

で、部屋に戻ると自然にメイクラブ始めちゃった...リヤの冷たい肌が気持ちがいい...

2人とも無事にフィニッシュして、おなかが空いたのでボクの提案で9999スープに行くことにした。

以前タビーと一緒に来て、安くて美味しかったので、スープ好きのリヤも喜ぶと思って...

9999res
9999pot

オーダーはリヤに任せて、ビールを飲んでいるうちに、ポンちゃんが近くに住んでいるのを思い出してトム君に電話して誘ってみると、ポンちゃんに連絡を取って来ることになった。

スープが来て食べ始め、少しお腹いっぱいになった頃にトム君がやって来た。ポンちゃんは直接来るという。

トム君も一緒に食べてるうちに、プリント柄のワンピースを着たポンちゃんが到着。相変わらず独特のセンスだけど、気を悪くするとイケナイのでそこには触れないことにして4人で仲良くスープを食べていた...

そこにボクのスマホからLINE着信の音が...

当然リヤも気がついた。


「彼女からでしょ?早く見れば?」
「いいよ、今見なくても...」
「いいから見なよ」


渋々見るとやっぱりタビーさんから...


「今何処?何してんの?」
「友達とご飯食べてる。ちょっと遅くなるよ...」
「オーケー...」


タビーさんがこんな風に探るようなコンタクトをしてくるの珍しいな、と思いながらちょっとだけやりとりしてリヤを見ると...


“o( ̄‐ ̄*) プルプルプル.....


怒りを抑えながらも、箸を持つ手が逆手になっていて、今すぐにも刺したそうな表情でボクを見ている...


「まあまあまあ...乾杯しようよ」とトム君。
「ボンリヤ(リヤ姉さん)、落ち着いて...」とポンちゃん。


二人の取りなしのお陰でなんとか刺されずに済んだ...

その後、ご機嫌取りも兼ねてソリヤモールのMAOレストランにあるカラオケルームに移動。

ポンちゃんと一緒に歌を選び、一緒に歌うリヤは、はっきり言うとヘタクソ...

満足に学校行けなくて、字を読むのが苦手なせいもあるんだろうから笑ったりはしないけど...

好きなように歌わせたおかげでリヤの機嫌も良くなり、26時近くになって帰宅を申し出た時にも怒ったりしないで平和にバイバイすることができた。



.........ε=( ̄。 ̄;)フゥ





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。