04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-05 (Tue)
214kon
※本文とはあんまり関係ありませんけど、すぐ出ちゃってゴメンね....



他のお客についていたシロが突然やって来て唯に何やら耳打ちをしている...


シロに耳打ちされた唯さまはボクに...


「ヒー、ごめんなさい。ちょっとシロに付き合わなくちゃいけないの。15分で戻るから、いい?」
「ああ、いいよ。」
「ごめんねヒー。サイフを置いて行くからね…ゼッタイ直ぐ戻るから。」


サイフ置いてくったって、幾らも入ってないくせに...
(亡くなったお父さんの写真とか大切な物は入ってますが)


吊り目の従姉妹が言うには、シロがお客さんにスマホを買ってもらえるらしく、唯に一緒に来て欲しいと言ったらしい。

と言ってもスマホ屋さんなんかこんな時間に開いてないから、従姉妹は間違えているかウソついてるんだろう。何だか知らんけど唯の方から言わないことを聞いてもウソつかれるか誤魔化されるだけだろうし、勝手に想像してもしょうがないんで気にしないことにしよう...


さてさて、唯が戻って来るまで動き難くなっちゃったな...



唯がシロと一緒に出て行ってから、前のボックスが入れ替わって青年3人のグループが入って来た。

そうとうテンションが上がっているらしく楽しそうに大きな声で話しているので日本人だということがわかる。

今日は日本人が多いなあ、と思っていたら後からもう一人加わり4人になった。

どうやらその最後の一人がそのグループの中心人物のようで、席に着く前にそばに居る女の子にいろいろ注文をつけている。

そして、キョロキョロと周りの女の子の観察をしているみたい。今日は女の子が余ってなくて選択肢があまり無さそうだし、今のラインナップじゃちょっと面白くないんだろうな...



ちょうどその時唯さまが帰って来た。




↓↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking






中心人物君、階段を上がってきた唯を見つけてからずっと目で追っていて、唯が目の前を通りすぎた時に何か声をかけた...


「唯よ」


中心人物君「ここに来ない?キミ名前は?」とでも聞いたのかな?唯は彼の方を見もせずに名前を答えた(失礼なヤツ...)。


声かけたくなるのもわかる。他の女の子とはクオリティが違うからね。君なかなか判るヤツじゃん...
でもザンネンだったね...


って、本当はハラハラして見ていたヒーさんでした...

そしてボクのそういう心を見透かしたのか、唯はそのグループの一人を指して、


「カッコいいナー」


さて、唯が戻って来たので再び楽しい時間になったけど、その時間は長くは続かない。

ゴエ君とTK君はそれぞれの女の子を交えて普通に飲んではいるけど、女の子に対してそれほどご執心ではないのであまり盛り上がってはいない。

今夜はTK君を楽しませようと思っているヒーさん...結構時間も経ったし、ずっとここに居ても二人に悪いので、チェックして移動することにした。

もちろん唯のPB代はボクが別途払う。


「オレ達ほかの店に行くから...唯どうする?」
「アタシ外で待ってる。はいこれ、アンブレラ。」
「ああ、ありがとう。」


店を出て歩き出しかけたところで、傘はやっぱり邪魔だし、どこかに忘れたら大変なので後で取りに来ることにして今は預かっといてもらおうと考え直して引き返すと、唯が見当たらない。

近くの女に「唯は?」と聞くと上にいると教えてくれた。

さっきの日本人に呼ばれたのかな?それだったらあまり見たくないな…と思いながら階段を上がりかけると、僕たちの飲んだグラスを持った唯が降りてきたので、傘を預かってもらい外へ出る。

この後あの中心人物に呼ばれて同席するのかな?と考えるとちょっとジェラシー...

でも今はどうすることも出来ない。



店を出て歩き始めると、ガリが僕ら3人を見つけて大きな声で「オーイ!!」と奇声を発した。

変なヤツ…



とりあえずガリはスルーしてトム君達のオキニが居る○○バーに入ってみると、珍しく奥のボックス席ではなくテーブル席に居て、チロ君はオキニとイチャイチャしているけどトム君は何故か1人ぼっち。

それに多分奥にいるのであろう先客に付いちゃってるんだろう、他にレディーが居ない。

これじゃあここも楽しくないだろうと判断して、二人を引き連れてガリの店に移動することにした。

外に出ようとした時に丁度入って来たコーンとすれ違い。コーンがハローと声を掛けてきて、ボクもハーイと返事したんだけど、今はここで飲んでる場合じゃないんで直ぐに出口へ...

振り返るとコーンが不満そうな表情で見ている。


「ごめんコーン…今はちょっと一緒に遊んでられないんだ…」
「いいのよ、また今度ね。」
「うん、じゃあね。」


すぐ出ちゃってゴメンね、コーン...
(なんか、イカせる前にフィニッシュしちゃってゴメン...みたいな表現だな...)




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。