09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-31 (Sat)
金曜の夜は友達と数人でKTVに行くことが多い。場合によっては週中や、土曜の夜にも。

良く行くのはロック。

前回メイに出会ってから、1度だけ別の子を選んだことあるけど、その1度だけで、その後はメイを選ぶ。

やはり気心が知れてくると楽だからね。

メイは面白くてノリがいいし、肌の色もクメール人にしては白い方だし、スタイルが好みだし、美人ではないけど顔もシュッとしている。

他の友達もほとんどお気に入りの子が居て、その日は大いに盛り上がった。

チェックしている時、僕はメイに聞いた。

メイクラブする?」
「する」


OFF代はどうやって払ったのかな?マーランに払ったのか、店に払ったのか良くわからないが、とにかく連れ出す、といっても行き先はホテル・ロック。

廊下を奥の方に歩いて行くとホテルとの通路があり、ホテル側に入るとフロントがある。

フロント・レディーに休憩料金15ドルを支払うと、案内係がカギとエアコンのリモコンを持って部屋に案内してくれる。

部屋は割と綺麗で、宿泊してもいいくらい。

メイはシャワーを浴びるとベッドに入り、寝たふりをする。

僕はシーツに潜り込んで悪戯を始める。

骨細ではないが、肉付きの少ない身体。

カンボジア人にしては色素沈着のないマンちゃん。

僕はほぼ満足して、全身にフィンガー&リップサービス...

メイ、経験はそれほど多くなさそうで、目を閉じて緊張している様子が初々しい。


酔っぱらっていたが、無事最後まで到達。


チップは言い値で$100。

ショートとしては高いけど、値切らずにおいた。

カンボジアはロング、ショートという概念がはっきりしておらず、家やホテルで朝まで泊まってもチップに変化はない。


帰りはメイが携帯でタクシーを呼んでくれ、エントランスで一緒にタクシーを待っていると、友達が選んでいた女の子が出てきてメイと親しげに話し始めた。聞くとメイの妹で名前はセイ、両親を亡くしてメイの両親が引き取った子だという。

ちょいポチャだけど、かわいらしい顔で、日本人が好みそうな子だ。

タクシーがきてバイバイ。

この日から、ロックに来た時はメイとホテルに行くのが普通になった。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : KTV
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

