04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-16 (Thu)
209riy
※本文とはあんまり関係ありませんけど、しょうがないヤツ...


唐突にトム君、ポンちゃん、リヤ、ボクの4人でご飯を食べようということになった。

別に深い意味は無く、女の子同士で仲が良くなったみたいなので、偶には普通のWデートも良いだろうという訳で....

場所は焼肉ガーデン四季。例によって焼き肉なら食に保守的なコイツらも食べられるだろうというのと、個室風になっているので周りを気にしないで過ごせるというのが理由だ。

トム君と一緒にトゥクトゥクで出発し、ポンちゃんをプサー・チャーのすぐ近くにある自宅で、そしてリヤをSt.51でピックアップすることにした。

到着してトム君が電話すると、ポンちゃん直ぐに出てきた。

エライ...

こんなことに感心するヒーさん。

なぜなら....

日頃唯さまの家の近くの路上で10分~20分待たされ、リヤに至っては迎えに行かないと何時に来るかわからないなんていう扱いを受けてるんで....

カンボジア人でもちゃんとスケジュール通りに行動できる子が居るんだ~と新鮮な驚きを覚えている。

そしてリヤのピックアップにSt.51 に向かう...




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





St.51、ソリヤモール前に到着してリヤに電話すると案の定..


「もしもしリヤ。準備できた?」
「ゴメンまだ。シャワー終わったところ。」
「もう近くに着いちゃったぞ...早くしろよ」
「ちょっと待っててよ...」


まったくもう....

前々から○○時頃に迎えに行くから支度しとけ、と言ってあるし、トム君と行動開始したときにも念を押してあるんだけど、予め「たぶんリヤは約束の時間には支度ができてないと思う。」とトム君に伝えたとおりの展開だ。


今まで何度となくこういう約束をしてきたけど、リヤは一度もボクが迎えに行くまでに支度を完了していたことがない。


ただの一度も...だ。


前は本気で怒ったこともあったけど、治らないし、気分悪くなるだけなので、しかたがないと思うようにしている。
きっと、約束の時間から逆算して支度を始めるということができないんだろうな。

ボクはプレッシャーをかけるために、トム君達をリヤの部屋に案内した。


「すごい階段ですね...うわっ狭い...」
「頭ぶつけないように気をつけて...」

トム君はリヤの部屋のある2階に上がる階段の急さと狭さにビックリ...
リヤの部屋の狭さにもビックリ...

どうやらリヤの部屋は、トム君がこれまで行ったことのあるバーガール達の部屋のなかでも最下層みたい。

リヤは髪の毛をドライヤーで乾かしているところだったので、まだ時間が掛かると見て外で飲みながら待っていることにした。
おっかなびっくり階段を降り、路地からSt.51に出たときに感じる開放感...トム君味わってるかな...

慣れているボクでも未だに感じる。
全くの自然体では居られない感じ...

路地の中は地元民だけの社会であり、リヤの彼氏として認知されていて一応丁重且つフレンドリーに接してもらっているけど、金の力でオンナをモノにしているガイジンという目で見ている男も中には居るハズだ。イヤ、ほとんど皆そう思っているだろう。リヤが交際を申し込まれて断った地元の兄ちゃんも居るという話も聞いてるし...

だから、人間としては当たり前のことなんだけど、偉そうな振る舞いとか見下した態度とかは努めてしないように気をつけている。

そんな路地からバーストリート上に出れば、ここは外国人をオモテナシする場所だから、常識の範囲内で遠慮なく自然体で行動できる。

さて、何の変哲もない狭いバーの軒先のテーブルで飲んでいると、30分ほどしてやっとリヤが来たのでトゥクトゥクを捕まえて四季へ移動。

忘れてたけどトム君、ソリヤモール界隈にはリカちゃんの配下がうろついてるから来れないって言ってたけど、こんなに目立つ行動して良かったんだっけ?



さて焼肉ガーデン四季

焼肉、就中ホルモンは相変わらず美味しいけど、オンナどもはあまり食べない。

何に気を遣ってるのか知らないけど、借りてきた猫みたいになっていて思ったより女同士で話もしないし、なんだか盛り上がらないまま食事を終えてダーリンに移動。

トム君からポンちゃんは騒がしいところが好きじゃないと聞いているので心配していたけど、フロアに引っ張り出せばポンちゃんらしい変なダンスを踊り出す。

リヤのダンスは適当なんだけどあいかわらずサマになっている。

ただ身体をリズムに合わせているだけでもサマになる人とならない人が居るのって何でだろうか?プロポーションだけの問題じゃないと思う。キレ?バランス?姿勢?



4人で踊って酔っ払い、ダーリンを出てそのままリヤの家の近くにあるNANAホテルに移動し、チェックインしてWデートはおしまい。

それぞれの部屋に別れ、リヤとは久しぶりにクーラーの効いた部屋でのメイ○ラブとなった。

涼しい部屋でご機嫌でポーズをつけるリヤをスマホでムービー撮影...

次第に二人のムードも...

交代でシャワーを浴びてベッドで抱き合う。

スッキリと引き締まった身体とヒンヤリした滑らかな肌がとても気持ちがいい...

濡れたところと硬いところを愛撫しあって合体...

このまま朝まで二人で居られたら、なんて思いながら二人でイク...



27時過ぎ、帰らなくちゃと言ったとたんに機嫌が悪くなるリヤ..
それでも外泊する訳にいかず、ブスッとした顔に見送られ、タビーの待つ家に帰るヒーさん。




一人で部屋に帰って行くリヤの心情に少しだけ思いを馳せた...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
おはようございます、とむやむ君さん

日本にもそういう地域があったとは知りませんでしたよ。

ボクはどうしても約束した時間に着いてしまう習性を変える事ができませんが、イラつくことは無くなりました。

まあ、カンボジアに移住でもするような事になったら、その時は変わるでしょうけど...

* by とむやむ君
こんばんは。

約束の時間を守れないってのは南国特有のものですよね。

日本にも沖縄時間ってのがあるっていうし・・・(^^;

なので最近は約束は、した時間になってから出かけるという習性が付きました。
まぁ、それでも結構待たされることが多いんですけどね。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。