09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-07 (Tue)
kor206
※本文とは服装が違いますが....


今夜はトム君、ゴエ君、チロ君、そして新参のメガネ君と一緒。

まずは唯さまの店で合流。

メガネ君はまだ何だかわからない様子で先輩達にくっついているだけ。

ボクが直接面倒見る必要もないので、唯や、寄ってきた妹分や従姉妹達と話しながら様子を見ていると、誰かに言われて適当な子を隣に座らせて適当にやっている。

トム君が「どんなタイプが好き?」と聞いたとき「あの人良いですよね...」と唯さまを指して返事したところを見ると、珍しくまともな趣味のヤツらしい。

そんなメガネ君にトム君は「でもあれは性格悪いぞ~」とアドバイスしている。

カワイソウな唯さま...(^^;
身から出た錆ではあるけれど、唯さまの性格の悪さが、またひとつ定着してしまった。
トム君がこんなことを言ったのを知ったら、唯さま怒るだろうなあ....

さて、飲み始めて間もないので、場も全く乱れずに次の店へ移動。

久しぶりにVVIPに入った。

このバーには、その昔唯さまの同僚だったコオロギとマッサージが上手なマサ子、タビーさんの従姉妹(どの子か覚えられないんだけど)、それからシンガーに通ってたころにたまに奢っていたカエル顔の年増とかが居るんで、油断すると一気に4~5杯が飛んでいく。

いつもはそいつらに声かけられながらもスルーしてFBに行ったりしているんだけど...

皆で奥のソファに席をとり、ボクはカエル顔を遠ざけつつコオロギを隣に座らせ、他の面々もそれぞれ女の子を選んだ。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





それはそうと

20150406203217c62.jpg
※FB投稿から転載させていただきました
バニラにボクのアイドル.....レイちゃーん、が復帰だそうで、行きた~い、会いた~いヤりた〰い!

すみません..取り乱しました...😢⤵⤵


☆★☆★本編つづきます☆★☆★



ゴエ君はぽっちゃり(というよりビヤ樽体型)の子を発見して、興奮しながら襲いかかっている。やっぱりコイツの趣味にはついて行けない...けど、見てる分には面白い。

コオロギは、顔はザ・オリエンタルなんだけどスタイルはかなり良くて、特に脚のラインはボクがプノンペンで見た中でトップクラスに入るほど、だとヒーさんは個人的に思ってる...

以前、日本人嬢をブルーに連れていった事があるんだけど、その子がコオロギを見て「すごいスタイル!!」って叫んだほど。
<ご参照>※女の子たちの性格...サヨウナラ

ただその頃のコオロギはもう少しスリムだったかも....

試しにトム君に聞いてみた。

「この子の脚が好きなんだけど...どう?」
「細いっすねえ、何ですかこれ。全然ダメっすよこんなの人間じゃないっすよ...」

足首を握ってみたトム君にそう言われてしまった。

まあ、予想はしてたけど...

残念ながらこの日はジーンズだったんで、膝に乗せて触ってみてもあまり面白くないけど、顔の小ささとか、引き締まった感じとか、自分と同じ人類だとは思えないDOLLチックな質感は楽しむことが出来る。

「お前まだオリジナルなのか?」
「うん、そうよ。」
「前にシアヌークビルに行って働いてたじゃん、その間にやったんだろ?」
「やってないわよ。」
「早くやっちゃえよ。そしたらオレがペイバーしてやるから。」
「もうすぐだから、待っててね。」

3000ドル出してオリジナル娘を買うオヤジもいるけど、ボクにはそんな余裕はない。
僕等が100ドル出す感覚で3000ドル出せるのだとしたら羨ましい限りだとは思うけど。

だからコオロギとやるとすれば、誰かがコオロギのオリジナルを買ってから。誰でも良いから早くしてくれないかな....

さて、コオロギもジーンズだしこの店にも飽きたんでSt.104に移動。キャバーンに突入してみた。が、リヤは不在。またサボってやがるな...

仕方ないので隣のザンジバーに入って一杯飲んだけど...どんな店だったか記憶も無し...トム君のオキニが居たっけかな?

そしてまたSt.136に戻り、ガリの店に入った。

膝に乗ったガリをいじりながら見ていると、メガネ君は結構な年上のレディーとベタベタ。ゴエ君は普通のギャルタイプを選んだ。気がつくとトム君とチロ君が居なくなってる。みんなかなり酔っ払い状態なので、たぶんベスト136にでも行ったのだろう。あそこには二人ともオキニが居るから...

1-2杯飲んだところでチェックし、外に出ると、メガネ君がさっきのレディーをペイバーしたらしく、店の前に来たトゥクトゥクに二人で乗り込み、「それじゃあ!」と雄々しく叫んで去って行った。

ゴエ君と顔を見合わせ「やるなあアイツ」と感心し合う。

だってこの136ストリートのド真ん中で、あんなに目立ちながらあのレディーを連れて行くんだもん。

でもあのレディーなら優しそうだったし、カンボジア初心者のメガネ君をリードしてくれそうだし、安心と言えば安心だ。

ボクは結構酔ったんで、トム君達と合流するというゴエ君とここで別れて帰宅した。

トム君達、本当にプノンペンを楽しんでるな...



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
こんばんは、とむやむ君さん

クメール正月、今年は14日からですね。
白い粉が飛び交い始めたようです。

尤も本番になると殆どのレディースが帰省するんで閑散としちゃいますけど....

新人君、若いうちからこんな遊びできて羨ましいです。

* by とむやむ君
どーもー
またまたお久しぶりです。(^^;

ヒーさんの手引きでカンボジアの地でまたまた勇者が1人誕生ですね。

そろそろカンボジアはクメール正月って言うんでしたっけ?
盛り上がってそうですね~

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。