04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-17 (Tue)
riy199
※本文とはあんまり関係ありません...


今日はSt.172にボスが出した店のオープニング・パーティーに行くはずだと思いながら唯のバーに出勤した。

唯が隣に来る。

「後でパーティー行くんだろ?」
「ううん、具合が悪いから行かない…」

出た…クメール女の得意技、貴さん風に言えば「大ドンデン返し」(ってほどのことでもないか。しかも古っ...)、今風に言えば「ドタキャン」だ。

まあ、どうでもいいパーティーだからドタキャンでもいいんだけどね…トム君に下見しておくって言っちゃったし、ちょっと行きたかったな….

ご飯食べたいから外に座ろうと言われ、途中から外の椅子に移動した。
ボクは昔から、こうして通りの往来を眺めながら外に座っているのが嫌いでは無い。
もちろん、女の子に囲まれながらだったらなおさら...

最近置かれた長椅子はなかなか快適で、隣の店の出入りや、通りを行き交う人々が良く見えるので、面白い。

偶に日本人っぽい数人連れがやってきてこの店に入り、直ぐに出て行き隣の店に入り、そして直ぐに出てきてそのまた向こうの店に入り、というのをやっている。


がんばれ若者達......



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




一度隣の店からガリが外に出て来て、ちょっと経つと店内に戻った。彼氏に電話でもしてたのかな?
目が合った気がしたから後で行ってみようかな....

そうやって小一時間、唯のご飯に付き合って外に座っていると、やはり暑くなってくるので店内に移動し、一杯飲んでチェックした。
いつものように唯をPBして、自分は先に帰るフリをするヒーさん。


キャバーンに行ったけど、リヤが未だ出勤してないというんでSt.136に戻り、唯がもう居ないことを祈りながらガリの店に行ってみる。

St.136の裏四つ角(Mr.バタフライの前)でトゥクトゥクを降り、こっそり軒下伝いに歩いて行く途中、シロとすれ違ったけど、特に関心を示されなかったので気がつかなかったのだろう、素通りしてガリの店に侵入。

店の中ほどまで進んだところで、女の子の一人がガリを呼んでくれた。

カウンターに座ると、化粧室から出てきたガリも隣に座る。
たわいもない話をしながら、いつものように膝の上に乗ってくるガリ。
細い太ももや脚の付け根にサワサワしながらDKをする。

25時前、トム君がLINEでリヤが到着した旨を知らせてきたので、25時40分頃チェックして移動。
St.136の真ん中でモトに乗るのを避けるため、わざわざ裏交差点まで行きモトに乗る。


25時45分頃、キャバーンに到着し、奥のボックスにいるトム君とポンちゃんに合流すると、リヤも直ぐに来て一緒に飲む。

それにしてもレディー達の出勤管理をしなくちゃいけないはずのマネージャーが25時出勤って、どうなの?

勤め出して最初のうちは夕方出勤して夜の部開店の準備をして(キャバーンは日中からレストランやってます)、一旦帰って身繕いして、女の子達の出勤管理に間に合うように仕事に出ていたんだけど、だんだん出勤時間が遅くなり、今では普通の時間に行っても出勤してないことも多い。

ボクがボスだったら間違いなくクビだね...



スマホのバッテリーがなくなりかけているのでカウンター内で充電してくれるように頼む。手渡す前に一応タビーに電話してみたけど、出ないのでそのまま電源を切った。

トム君たちはチェックして退店。今夜はホテルかポンちゃん家かどっちに行くんだろう?
ポンちゃんは家族と一緒に住んでるんだけど、トム君は以前から平気で泊まりに行ったりしてるらしいからなあ...

あっ、大事なこと忘れてた....ポンちゃんご懐妊です。
着実に僕の後を歩んでいるな、トム君...

ボクも少し飲んで、リヤと退店し、ソリヤモールに移動した(マネージャー職、大丈夫か?...)。

通路の途中にあるプールバーでちょっと遊んで、クラブGスポットで赤ワインを飲んだり踊ったりして、朝5時半も過ぎたころに帰宅。


今夜は何処にも行かずにタビーさん孝行して過ごそうと心に誓った…




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。