09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-11 (Wed)
yui197
※本文とはあんまり関係ないですけど、⭕⭕さまお口に合いますか?


200回が近づいてきたこのブログです。

が、このところボク自身書いていて面白くないほど低調で単調な記事が続いてます。

プノンペンに来たばかりの頃のような、ワクワクしながらバーストリートを歩いたり、KTVで居並ぶ女の子からどの子をチョイスするか悩んだりという、テンションが上がる瞬間が殆ど無くなっちゃいました。

そろそろ止めようかなあ...なんて考えちゃいます...




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




前回の記事から数日間の時が流れ、日本では、このヒーさんをプノンペンから引きはがそうという思惑が動き始めたらしい。つまり、プノンペン暮らしもそう長くないってこってす...

そのことをハッピーマンで遊びながらタビーに話したら案の定泣き出しちゃった...
他のガールズはともかく、この子だけはちゃんとしなくちゃな...

そんな動きを察知したためか、唯さまのベタベタ感が高まってきた。
どうせ、足長おじさんが居なくなる前におねだりしなくちゃ...と思ってるに違いないんだろうけど...


毎日には本当に変化がなく、タビーと晩ご飯を食べて、唯の店に行き、リヤの店に行き、そのまま帰るか、ソリヤモールなどに行って少し長く遊ぶか、の違いがあるだけ...



そんなある日、突然の仕事でバンコクに出張することになった。
いつもは2泊はするんだけど、この日はとんぼ返りだ。

バンコクで、高速道路からラ・ベルのピンクの建物を横目に見ながら、遊ぶ暇も無く帰ってきた。

14248425780.jpeg
<ピンクのね...>

そして、プノンペン到着後、空港から向かったのは唯さまのところ…

ご下命を受けていたDKNYのパフューム「青リンゴ」を手渡しに行った。
唯の隣で飲んでいる時タビーから着信が…

ぼくのスマホは、着信を拒否すると「ただいま電話に出ることができません…」というSMSが返るように設定してあって、そのSMSを読んだタビーがSMSを送ってきた。


「どうして出れないの?女の子と一緒なんでしょ….」
「ボスと一緒に決まってるじゃん」


それを横で見ていた唯さま。

「”ゴメンすぐ帰るから”って返信しなさい。それから”今可愛い女の子と一緒だから”って...」
「ハハ...でも”すぐ帰るからね”とは返信するよ。」

タビーに「すぐ帰るから」と返信したヒーさんに、唯さまはちょっとだけ拗ねて抓ってきて、そして直ぐに肩の上に頭を乗せてもたれ掛かってきた。

カワイイカワイイ...


「そんな訳だから帰るね...」
「まっすぐ帰ってね...香水アリガト」

トゥクトゥク代だけ唯に渡し(PB代は昨日2日分支払い済み)その日はそのまま帰宅。


プノンペン-バンコクって、飛行時間たかだか1時間っていっても、空港内で結構歩くし、じっとしている時間があってもすっかりリラックスしている訳じゃあないし、やっぱり日帰りでバンコクは疲れたーー

せめて一泊してバニラ行きたかったよん....



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。