04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-02 (Mon)
riy194
※本文とは違う店です


8時頃になり、唯の差し回したモトに乗ってボクは夜の部に出勤だ。

唯は、顔長も含めた数人と一緒に店の前の長椅子に座っていたけど、ボクが着くと直ぐに立ち上がり、一緒に店内へ。
ボクはアンコールドラフトを、唯はいつもの通り5レディードリンクをオーダーした。

唯は頭を洗ってないから痒いといって、ボクに頭を掻かせたり、臭わせたりして、シャンプー類がないことを主張、直ぐにスマイルマートに買い物に行くことになった。

スマイルマートに行くにはFBの前を通る必要があるので、トゥクトゥクで行くのは避けたいと思っていると、ポンピーのモトで行くというので一安心。

FB前は顔を反対側にそむけて(たぶん)気づかれずに通過した。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





スマイルマートではシャンプー、リンス、顔のクリーム等々を買ってやり、50ドル近くの出費…

「ヒーに会いたいもん」って言ってたのはこれが目的か...

さすがに悪いと思ったのだろう、「ジントニック飲む?」と聞くので「フリーなら飲む」と答えると、カウンターに入って自分で作って持ってきた。唯さまは店ではお姫様のように君臨してるけど、実は良く動き働く子で、ボクのためにレッドワインをナミナミと(優に3杯分)注いで持ってきてくれたりするけど、ジントニックをつくってくれるなんてとてもレアなことだ。

でも結局、ダーリンダーリンに行こうという顔長とのこの前の話については、うやむやなまま消えてしまったようだ。

良くある、その場だけの話しだったってこってすね。

ボクにしても、あまり関係の無いオンナのボトルを飲んじゃったりすると後で面倒だから、このまま関係の無い間柄で居た方が却って良かったんだと思う。

さて、この後リヤのとこに行くつもりなので余り長居せずにチェックすることにした。唯も余り具合が良くないはずだし。


「この後トコ行くの?」
「帰るよ」
「本当?信じてるわよ」
「ああ」


と言いながら、ボクを乗せたポンピーモトはシソワットキーを左折。104通りに向かう。


昨日勝手にKTVから帰ったことを少し悪かったと思っているので今日はケアしてやろうと思う。
リヤはカウンターにいて歓待してくれた。

「昨日はゴメンね」
「ううん、もういいの。」

二人でドリンクを重ねる。

適当な頃合いを見計らって外に遊びに行こう…

「踊りに行く?」
「うん。行きたいわ。」
「ソリヤモール?」
「こんな時間じゃまだ誰もいないわよ。」
「それでもいいよ。行こ」

チェックしてPB。
ソリヤモールに到着したけど、目当てのクラブGスポットに行くもシャッターが下りていて休業中。

リヤの馴染みの店、マイ・リエン・バーに行く。
太ったチーママが歓待してくれた。久しぶりだから嫌々ながらハグのサービスをしてやる。

ドリンクをオーダーして、店のレディー3人にも一杯ずつごちそうし、リヤとビリヤードをして遊ぶ。

3ゲームやって僕の1勝2敗だった。今回はボクに圧倒的に運が無かった。

話がそれるけど、ビリヤードってやっぱり運もあるとボクは思う。

だって麻雀で配牌が悪いのと同様に、自分の打つ番の時には玉の並びがいつもすごく悪くて、相手に2ショット与えないようにするだけで精一杯な場面が続くことがあるじゃない...

相手がすごく上手いんだったら、相手がそういうふうにゲームを進めているって事があるけれど、リヤが相手でそんなことは絶対無いから...

心置きなく遊んで、チェックしてダーリンに移動することにした。

ダーリンダーリンはいつものとおり混んでいて、ステージに向かって後ろの方のテーブルに案内された。

仲良く飲みながら、その場で少しだけダンス。

タビーもそうだけど、リヤも僕と一緒ならどこでも、何をやっても嬉しいみたいなところがあり、こちらも楽しくなる(唯さまもそうなら良いのに...でもそれが個性だよね)。

さて、午前3時に近くなってきたので帰らなくちゃ…

「もうこんな時間だから帰りたいんだけどいい?」
「うん。いいわよ。」

リヤは快く(内心はどうか知らないけど)承知してくれた。

トゥクトゥクに「オレんち経由ソリヤモール。2ドルで行け。」と言って1台目は3ドルを譲らず不成立。2台目で交渉成立(クメ娘が居てもこういう交渉は殆どボクがやります)。

オレんち前で降車。
リヤに足代4ドル渡してキスしてバイバイ。

いつもこんなにすっきりと別れられるとラクなんだけど…




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
おはようございます、とむやむ君さん

女ばかりの家族で、皆ロングなんで消費量がハンパネェ....

この辺はもうパパとして、仕方ない出費ですけど、痛いです。

見返りは.... マッサージ権(してもらうんじゃなくて、させていただける権利)です....
フゥ(^_^;)

* by とむやむ君
こんばんは。
シャンプーやらリンスやらで50ドルって・・・結構な量ですよねぇ。

日用品も量を買うとバカになりませんね。

まぁそれで楽しい時間が過ごせるとしたら安いとみるべきか・・・
出費した金額ばっかり気にしてるようじゃダメですね。(^^;

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。