06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-27 (Fri)
mei193
※本文とはあんまり関係ありません...メ⭕とマ⭕




朝、というか昼近くなって、ゆっくりと目を覚ますと、タビーがまだ寝息をたてている。
お腹が空いたのでどこかに食べに行こうと思い、タビーを起こした。

「何処行くの?マイラブ」
「うーんと...ボンケンコンの方...」

アイコンをボクが運転してタビーを後ろに乗っけて、あてもなく彷徨っているうちに、自然とボンケンコン・マーケットに来てしまったので、その辺のクメール食堂に適当に入って食べることにした。

店先のガラスケースの中から2品、白身魚の納豆炒めとフライドチキンを選んだ。
この魚料理は、魚の種類は分からないけど、大きな白身魚の切り身を、納豆に似た大豆入りのソースと絡めて炒めたもので、パリッとした表面とこってりと油が残った白身と、納豆の風味が絶妙にマッチしたボクの好物の一つだ。
チキンの方は、カンボジアの標準的な痩せ細った地鶏で、ボクはあまり美味しいとは思わない。
二人で2ドルちょっとだ。

空腹が満たされたついでにボンケンコン・マーケット周辺を徘徊してみるけど、ジーンズ等の衣類がメインのこの界隈では、今は特に買いたいものは無い。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





再びアイコンに跨がり、あてもなく走っていると、シアヌーク大通りに出たので、丁度のども渇いたし、韓国ベーカリーのトゥール・ジュールで一休み...

TJ.jpg

甘くて冷たいもので元気を取り戻した僕たちは、ソリヤデパートに行ってタビーのサンダルを購入。夕方4時頃帰宅した。


その後タビーと一緒にダイヤモンド・アイランドのElite Golf Clubへ…

前はタビーと交代で打ったりしたけど、それだけでも二人分の料金を取られたので、今はタビーは椅子に座ってスマホをいじったり、ボクを見ていたりするだけだ。

本当はただ待っていられるのが気になって集中できないので、ボクは打ちっ放しには一人で行きたいんだけど…
「行く?どうする?」と聞くと、必ず「一緒に行く」と答える。

彼女の子犬のような一途さを感じて、少しキュンとしてしまう...o((*´u'*))o

1Fの端っこの方で1時間ほど打ちっ放しに精を出し、汗だくになって帰宅した。

汗かいて帰宅してシャワーを浴びてビールを飲む...という黄金色の至福の時を堪能しているとSMSが入った。

唯さまだ....

「ヒー、どうしてる?今夜何時に行くの?」
「元気だよ。お前は?オレは多分8時頃行けるよ。」
「私、昨日風邪ひいちゃって具合良くないの。」
「大丈夫か?もし休みたいんなら休めよ。」
「ヒーに会いたいもん」

(半分営業だとしても)うん、カワイイカワイイ....

「お前の友達がダーリンダーリンに行こうって言ってたよな。」
「知らない。それに友達じゃないわ。私が彼女のお客さんを知ってるだけ。」
「この前、お前とアロと彼女とで、ダーリンに行こうってこと話してたじゃないか。オレはどうすりゃいいんだ?」
「彼女が行きたいって言ってただけよ。私とアロは行くかどうかわからないって言ってたわよ。」
「オレ、こういう訳のわかんない状況は好きじゃないんだけど...」
「今夜説明する。私は今から行くわ。着いたらポンピーにお迎えに行かせるけどいい?」
「いいよ」

8時頃になり、唯の差し回したポンピーのモトに乗ってボクは夜の部に出勤だ。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

