05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-24 (Tue)
yui192
どうしてボクの部屋に来る子はみんな洗い物をするんだろうね、⭕⭕さま?

真っ直ぐ帰ればいいのに、勢いづいたボクはキャバーンに来てしまった。

店に入るとトム君とポンちゃんがボックス席で飲んでいた。

僕はリヤの指示でトム君達のそばのカウンターに着席。
久しぶりにジントニックなどを飲んで良い気持ちに酔っぱらったところで、リヤに聞いてみた。

「ダンス行く?」
「何処?」
「ダーリンとか?あ、カラオケでもいいぞ...」
「カラオケ?行く行く!」

トム君とポンちゃんに聞いてみると、二人ともすっかり乗り気...(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking







カラオケだったら、僕はソリヤ裏のビッグアップルに行くものだと思っていたし、そうしたかったけど、僕らを乗せたトゥクトゥクはポンちゃんとリヤの指示で北上していった。

St.104から数ブロック北上した辺りになると思うんだけど、普通なら全く縁のない路地裏に未だ営業中の店があって、トゥクトゥクはそこで停止した。外には駐モト場があって、結構な数が停まっている。

1Fはゲーム機を置いた食堂という雰囲気。
若いクメール男女が飲み食いしている。
クメールの若者が深夜にこんなところで遊んでいるとは知らなかったなあ...結構可愛い子も居るぞ...
2Fより上がKTVらしかった。

2Fの端にある部屋に入った途端に曲を入れまくる女たち。
日本語の歌はない。

ビールを持ってこさせたんだけど、ちょっとだけ飲んでトム君は直ぐにソファに横になり、熟睡体勢に入ってしまった。
リヤとポンちゃん二人で盛り上がっているけど、ボクは置いてけぼりにされた気分だ。

そのとき、ポケットに入れたスマホがブルッたので、こっそりチェックするとタビーからだ。

時間は2時近く。朝帰りは避けたいなあ。

リヤに、あと1時間したら帰る旨を告げたけど、彼女、気を悪くしたのか無反応。

そしてボクのことをシカトし始めた...

ムウ

Big Appleの機械をいじれるんだからここのもいじれるだろうと、KTVの機械をいじってみるけど、ここのは全くわからず、お手上げ...

オンナ共はボクを無視するし、機械も操作できないし...

ヒーさんマジで飽きた。

熟睡しているトム君を何度も蹴飛ばして起こそうとしたけどヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'目を覚ます気配なし...

ボクはもう我慢できなくなってオンナ共に「じゃあな」と言って退出してしまった。
そのときもリヤはボクを無視したままだった。

店のガードマンにモトの待機場所を聞いて歩き出すと、すぐそばに居たモトが反応したので、1ドルで行かせる。

家に帰ると、タビーはまだ冷たくなっておらずセーフ….



問題はリヤの機嫌だ….トム君、目を覚ましたら大変だろうな…プププ




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
どうもです、とむやむ君さん

最近のいわゆるKTV(オトコだけで行くタイプの)事情はわかりませんが、女の子達はクメールソングを古いのから新しいのまで、演歌からポップスまで歌ってます。
TVでも普通にカラオケが流れてます。
ボクは日本語の歌が無ければ歌いませんが...

* by とむやむ君
ごぶさたです~

相変わらず楽しそうですね~

プノンペンのカラオケってどんな歌を歌うんですか?
クメールソング?
スミマセン、以前シェムリで行ったことはあったけど歌わなかったので全然分かりません。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。