05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-18 (Wed)
gar190
※本文とはあんまり関係ありませんけど、キッチンで何やってんの?ガ○....



2杯ずつ飲んだところで聞いてみた。

「ねえダヤン、この後どうする?」
「どうするって?」
「イキたい?」
「イキたい♡」
「じゃあイコウ。チェックして...」

トイレに行って念のため(というか、絶対必要だと思うので)グラグラの実半錠によるドーピングを施した。

チェックして飲み代10ドル、PB10ドルを払う。

トゥクトゥクに乗り、前に何度か行ったSt.102の先にあるゲストハウスに行く…が、あいにく満室。
運転手の心当たりに任せてみると、St.136のノロドムに近い辺りにあるゲストハウスに空室があったのでチェックイン。エアコンつき7ドルだった。

カギとリモコンをもらって部屋へ上がる。
薄くて吸水性も期待できない、タオルとも言えない布(マイクロファイバーっていうのかな?)を持って先にシャワーを浴びて出ると、ダヤンも続いてシャワーに入っていった。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





シャワーを終えたタオルを巻いたままのダヤンを抱きしめて、立ったまま愛撫を始める。

ダヤン相手にこうしたオイタ的行為は初めてかもしれないけど、ちょっと刺激が欲しくて....

タオルを取り、脚以外は少しだけ肉付きの良くなった身体を、立ったままで一通り愛撫した後、ベッドの端に横たえ、ボクはベッドの脇に跪いてク○ニ。

ダヤンはどうやらそのままイったらしく、ビクビクとなり、もうダメというふうにボクの頭を押してきたところで、ボクもベッドに上がる。すると、直ぐにチンちゃんにむしゃぶりついてきた。僕は仁王立ちになり、上からクールに鑑賞する。

今日2回目の仁王立ちだな…

おかげさまで硬度MAXになり、そのままイン。

正常位から対面座位、横バックから正常位に戻り、無事お腹の上にフィニッシュした。

ダヤンが薄いタオルでチンちゃんを拭いてくれて、そのまま二人並んで横になって少し休憩。
そしてシャワーへ。

ボクはこの事後の身支度タイムというのがあまり好きじゃないんだけど、皆どうなんだろ?

身支度を整えゲストハウスを出て、St.136を手をつないで歩いてFBに戻った。
行為が終わった後に店に戻って一杯やるのって気怠くて気持ちが良い...

ダヤンには60ドルあげてバイバイ。


FBを出てそのままSt.136中心へ移動。

今日の昼間トム君が、昨日若者達と飲みに行った時、ガリが付きまとって来たけどドリンクあげなかった、という話をしていたのでガリに奢ってやろうと思っていた....



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。