06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-15 (Sun)
riy189
※本文とはあんまり関係ありませんけど、態度が男らしいリ○ちゃん....

週末なので、タビーと一緒にホテルのブッフェ式朝食(ボクん家はホテル経営のサービスアパートメントです)を食べて、理想的な家庭人のように午前中はタビーを連れて買い物。
主にバイヨン・スーパーで食料品、生活用品、ビールなどを購入して過ごした。

けど、その後リヤからSMSが入ってからの行動が家庭人失格…

「会いたい。来れる?」
「もうちょっとしたら行くよ。」

僕はタビーに、仕事が残ってるからと言って車で外出。ソリヤモールのパーキングに駐車…

このパーキングもそうなんだけど、完全な駐車区画に駐車する時以外は、セキュリティーが車を前後に移動させることができるようにサイドブレーキを解除しておくのが決まりだ。最初のうちはこの方式に抵抗があったけど、今は、すっかりなくなった。

駐車券の半券をもらってリヤの部屋へ...

リヤの部屋は日中は特に暑い。
ボクが扇風機の前で汗を乾かしていると、「服脱ぎなさいよ」と言って自分はシャワーを浴びに行った。出てきた後、濡らしたタオルで僕の身体を拭いて冷やしてくれて、老人介護を受けているような気分になった。

そして自然にメイ○ラブ。

仁王立ちフ○ラをたっぷりさせて、ク○ニもたっぷり行い、すっかり準備完了になってからイン。対面座位で一回イカせて、正常位で僕も気持ちよくイッタ。

そのままゴロゴロしていると、リヤがチンちゃんを弄び始めた。

「チンちゃん、もう一回できる?」リヤはチンちゃんにそんなことを聞いている。

するとチンちゃん「トライしてみようじゃないか!」という返事なので、もう一回トライしてみた。





↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




チンちゃんはとても頑張って、リヤさんはイケたけど、僕の方がイクまでは体力が持たなかったので中断…でも満足。

シャワーを浴びてさっぱりし、二人ともお腹が空いたので車に乗って外出。
主だったレストランはランチタイムが終わりそうな時間だし、助手席にリヤを乗せて市内を走り回って誰かに見られるとマズイので、シアヌーク通りのラッキーバーガーで手っ取り早く昼食をとり、ラッキースーパーでシャンプー等リヤの必要なを買ってやった。
リヤは質素なので購入額は30ドル程度…唯さまだったら絶対3倍はかかっただろうな…

そして上海バーのところで降ろしてバイバイ。
16時頃帰宅した。

そしてその後、ヒーさん特性カレー作り。

ボクは週末に気が向くとカレーを作る。
市販の日本のインスタントカレーだけど、タマネギを炒めるときにバターをたっぷりと使ったコクのあるカレーだ。
じっくりとクッキングし、タビーも食べて「チュガン・ナ(美味しいよ)」と言ってくれた。尤も、タビーはボクが作る物はどんな物でもとりあえずチュガンとは言ってくれる。

トム君もたまにカレーを作るらしく、リカちゃんも良く食べてくれるって言ってる。カンボジア人は日本式カレーには直ぐ慣れるみたい...


ダヤンからSMS

「ハニー、どうしてるの?」
「家にいるよ。お前は?」
「FBよハニー。今晩来れますか?それともダメ?」

唯さまも休みだし、他に特に予定がないので行くことにした。

21時過ぎ、FBに到着。

店の前で待っていたダヤンに手を引かれて入店し、熱いハグとキスの歓迎を受け、タッチし合ったりビリヤードしたりしながらお互い2杯ずつ飲んだところで聞いてみた。


「ねえ、この後どうする ?」





↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。