05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)
day188
※本文とはあんまり関係ないですけど、ダンシング・ダ○ン....



まあまあ楽しい気分で唯さまにバイバイしたボク。

そのまま家に帰ろうかと思ってたんだけど、僕の脚はFBに向かっていた。

昨日ダヤンにSMSを出して「何処にいるの?」と聞いたら「家」というそっけない返答をもらってから連絡取り合っていない。もしかしたら居ないかも知れない、と思いながらSt.136を脇目を振らないようにして真っ直ぐ歩いて行く。

FBに着くと、いつものとおり店の前でオンナどもがおしゃべりしながら客待ちをしているんだけど、暗いし目が悪いので直ぐ近くに寄らないとボクにはよく見えない。

植え込みに囲まれたそのエリアに入っていくと、ダヤンが直ぐに立ち上がって僕をハグして店に招き入れた。

ダヤンに会うのも二週間ぶりかな…

この子とは前からそうなんだけど、飲んでる間はお互いに口数が少ない。
ダヤンは積極的に話題提供してくるタイプじゃないし、ボクもそう...

かと言って気まずい感じでもなく、この店でいつも流れているテレビ番組「Nat Geo Wild」を並んで見ているだけだったりしても、それが自然な感じだった。

ダヤンが手術を終えて復帰してから、ちょっと前まではどっちからどうやって誘うか、牽制し合っていたようなところがあったけど、今はそれも落ち着いて、自然な空気が流れている。

二人で少し玉突きをやり、連れ出すことも無く約1時間半でチェックした。
(冒頭の踊ってる画像はこの時じゃなくて、もっと飲んでハシャイでる時だと思います...)

もう少し緊張感というか、高揚感というか、ハンティングの時のドキドキ感が欲しいな....とは思う。
最近それがすっかりなくなっちゃった...

開拓したとしても、バーではヒーさんガールズ以上の女の子に会えることはまず無いし(主観ですよ)...
KTVにでも行けば、外見的にはググッとくる女の子は居るんだろうけど、足が向かないし...

もうハンターじゃ無くなって、数人の畑を耕すだけの農民になったんだろうな...



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





次の日の夕方、まだ仕事場に居る時、唯さまからSMSが入った。

「雨を見てるとさみしくなるわ。だから今夜あなたに会いたいけど、あなたは私に会いたくない。私がお店に行くのは仕事のためじゃなく、あなたに会うためだけなのよ。」

唯さまは良くこんな歌の文句のような言い回しをしてくる。
どういう返歌を贈ればいいのかわからないので、それに対してボクは即物的な返答をする。

「オレも会いたいけど今夜は時間がないんだ。良い夜をね」
「私のための時間はないけど、他の子のためならあるのね。1時間だけでいいから、お願い…」
「ダメ、行けない」
「:(」

今夜はタビー孝行するつもりでいたのでハッキリ断った。
タビー孝行と言っても、タビーの作った夕食を一緒に食べた後、一人で遊びに行かずタビーと過ごすというだけのことで、大抵はハッピーに遊びに行くだけ。

つまり

タビー孝行 = 節約+ガス抜き

である。

今夜もタブレットでダウンロードしたOne Pieceのアニメを見ながら夕食を食べる。
最近初めてOne Pieceを見てるんだけど、面白いよね...

タビーはTVでクメール語吹き替えの韓国ドラマだ。

前、花より男子の韓国版というのをやっていたけど、どうもピンとこなくって....やっぱり主人公は井上真央の牧野つくしと松本潤の道明寺じゃなくちゃ...ね

そしてそれらが終わると部屋着からカジュアルに着替え、タビー運転のホンダ・アイコンでハッピーマンに…



ウーム....何だか、ナンニモ盛り上がりの無い日記になっちまった。

でも、日常ってこんなもの。

毎日盛り上がってたら疲れるわ、金使うわで大変だからね…

これでよいのだ...けど、記事にするネタがないのが困るな....
まあ、ネタがなければ書かなければ良いだけの話か...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
こんばんは、ポーンさん

やっぱりそうなんですか?
僕の場合ですが、遊び人が結婚して、すっかり落ち着いちゃった感じです(でも数人の間を渡り歩いてるんだから端から見れば変わってないんでしょうけど)。

ハンターを続ける体力と心と時間とサイフの余裕が欲しいワタクシです....(;_q)

* by ポーン
お疲れ様です。

ハンターから農耕民族へ…非常に心当たりがありますね。
私ももっとアグレッシブに!生きたいです。

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

