04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
唯さまに迎えられた僕はいつもの席に座り、5レディースドリンクをオーダー。僕には自動的に赤ワインが来る。

「ヒー元気だった?」
「まあまあ。お前は?」

唯さまは「元気じゃないわ!!」と言ってちょっと荒っぽくくっついてきた。

唯のアイタタ系の愛情表現(だとボクは勝手に思っています)を久しぶりに受け、アロにも奢りながら飲んでいると、1時間ほどしてトム君が到着。

トム君にアロが付き、いつも通りのマッサージプレーを展開する2人を前に、唯と僕もいつもどおりの飲み方。

「ヒー、明日S4買いに連れてってくれる?」
「12時過ぎな......」
「うちまで迎えに来てね......」

そう話がまとまったとたん、アイタタ系ではなくスイート系の接し方に変わったゲンキンな唯さま。

更に1時間ほどそのまま飲んで、トム君が隣に移動しますというので、チェックし、例のごとく強引に連れて行かれるという体で隣に移動。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




ガリは休みだというので、僕はブラックソーダ1杯、トム君はカウンターのオデブちゃんとジントニックを2杯くらいは飲んだかな?で退店。

トム君にくっついて○○に移動した。

コーンに会うのも久しぶりなので、なんだか嬉しくなっちゃった。

他にもゲイのバーテンとオカメみたいなオンナにも奢り、4人でジャンケン大会。
ばかばかしいけど盛り上がって散在してしまった。といっても30ドル前後だと思う。

ボクは今でもコーンのことを、プノンペンの夜の世界で一番キレイだと思っているくらい大好きなんだけど、どうせ二人の間にこの先の発展は無いとわかってる。

だからここでそれほど長居をする気はないんでトム君の様子を伺うと、ボックスシートでオキニ二人とその友達嬢に囲まれご満悦な様子だったけど、僕が声を掛けると「そろそろ行きますか...」とチェックした。

「ヒーさん、どこ行きますか?」
「帰ろうよ...疲れた」
「もう一軒だけ。キャバーン行きましょう。」

しかたなく一緒に行ったら、珍しくリヤが休み。

リヤが来るなら飲みながら待つのもアリだけど、そうでなければここで飲むのは無意味だ。

二人で相談の結果、久しぶりにビッグママに入ってみた。


ビッグママにはトム君のオキニの一人が唯さまのいる店から移籍してきている。
でも、僕的にはここのラインナップは...と思って見回していたら、見覚えのあるガールが近づいてきた。

タビーがここで働いていた時、カウンターガールとして入ってきた子で、カウンターで飲むときに近くにいたら偶にドリンクを奢る程度の接触だったけど、顔立ちが派手で、ヘアスタイルも派手で、身体のつくりも小さそうな、言ってみればタビーを若くして顔をバタ臭くした感じだったので、気になる存在ではあったんだ。

「アレ?お前カウンターに居ただろ?」
「ハイそうです。」
「オレ、その頃良くこの店に来てたけど、覚えてる?」
「ハイ。タビーさんのハニーさんですよね。」

ボクはそのケバ子を隣に座らせたけど、英語が全くダメなんで会話は盛り上がらない。しかたなく身体をチェックすると、びっくりするほどムチムチ、というか、ムニュムニュしてる。

「太った...よね?」
「ハイ、少し。」

以前はタビーと同じくらい華奢だったと思うけどなあ....ちょっとガッカリ ( ̄0 ̄)

こんなムニュムニュボディーではヒーさんガールズには成り得ないけど、可愛らしいから暇つぶし用にキープしておくか...やっぱり若いガールはいいね、と思った。

けど、やっぱりムニュムニュボディーは僕のタイプではなく、触っていても飽きてしまう。

「今日は帰るわ。今度また来るね。」そう言ってチェック。

このまま勢いでオキニちゃんをペーバーするであろうトム君を置き去りにして、楽しかったのか、不毛だったのか、良く分からないまま帰宅した。



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

