07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
そして僕はキャバーンに向かった。

昨日冷たい仕打ちを受けたけど、たぶんリヤは反省して改心していると思ったから。

前振れなしにキャバーンに入店すると、リヤは奥のカウンターに座り一人で飲んでいたが、僕の顔を見ると嬉しそうな顔になった。よかった、笑顔が戻ったみたい。

僕は隣に座り、ドラフトをオーダー。リヤにもレディースドリンクを奢り、「ダーリンダーリン行く?」クラブに誘ってみると、うれしそうに頷く。

ボスをやっている友達からも「いいね、行って来なよ。」と許可を得たので連れ出すことに。

久しぶりにSt.104から二人でトゥクトゥクに乗った気がする。

僕は邪魔が入らないようにスマホの電源をOFFにした。

これが失敗の原因だった。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking






ダーリンではステージ近くのいい場所に案内され、キープしているボトルを飲む。
2時間くらい飲んだり、踊ったりしてチェック。ボトルが入っていたので6ドルで済んだ。

次にソリアモールのクラブで遊ぶことにしてトゥクトゥクで移動。
到着すると「G-Spotはこんな早い時間はガラガラだから部屋に行こう」というので連れられて部屋に行く。

ベッドで横になっているとリヤがチンちゃんを触ってきて、チンちゃん素直に反応。
イチャイチャしているとやりたくなってきた。

「シャワーまだ浴びてないのよ。」
「構わないよそんなの。」

リヤは体質なのだろう、基本的に無臭だ。だからあまり気にならない。挿れて、休んでを繰り返し、最後に何とかフィニッシュした。

そのままどれくらい休憩していただろうか、急に思い出してスマホの電源を入れて時計をみると5時半になっていた。


やばっ!!


もちろんタビーからLINEや着信が多数あり。

LINEでは「I had u」(I hate youといいたいらしい)と送られてきていた。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking









関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

