09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-28 (Wed)
病気から回復した僕はまたCバーに行き始めた。

とは言え、そうそう毎日は行ってられないので、2日行って1日休むという感じのペースにしていた。



リヤからの電話やSMSも頻繁になり、Cバーから帰ると「お休み、良い夢を見てね」などと送ってくるようになった。

でも、結構身持ちの硬いタイプで、一向に落ちる気配がない。

他に男の影は見えないのだが。

僕はもう半分リヤとの進展を諦めはじめていた。



でも、その日は違っていた。

Cバーから帰った僕のところに1通のSMSが来た。

送信者はヤヤ。小さいオカマだ。


ヤ「リヤがヒーさんと一緒に過ごしたいと言ってるの。行ってもいいかしら?」

ヒ「おケー」


僕はもちろんウェルカムだけど、一体どういう風の吹き回しだろう。

さっきCバーで飲んでいる時はいつもと同じ雰囲気で、特別良いムードにはなっていなかったのに


2時過ぎ、店が終わったのだろう、リヤが来た

別にいつもと変わらない雰囲気だけどなあ....


とにかくもう寝ようということになり、シャワーを浴びてベッドイン。


初めて抱くリヤの身体は張りがあり、皮下脂肪をほとんど感じさせない。

よくわからないけれど、アスリートの身体ってこんなんだろうな...と想像させる。

肌も白くはないけどとにかくスベスベでサラサラしていて、いくら触っていても飽きない。

若いからかなあ....

男性経験があまりないということで、受け身(マグロ)状態のリヤ

大事に大事に、心を込めてフィニッシュした。



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

