09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-23 (Fri)
2Fでお客に付いているという唯を待っている間、カウンターでFacebookを見ながらぼうっと座っていると、カウンターの向こうから視線を感じて、目を上げると唯が居た。

僕のライターを取り上げて、目の前で火を着けるまねをしてちょっかいを出してくる。しまいには加熱したライターを押し付けて来て、僕の腕は小さくヤケドした。これ久しぶりだ。

「戻らなくていいの?」
「私ドリンクのオーダーとってただけだから。」

しばらくして、唯がお客に手を振ったので見ると、2階の客が出て行くところだった。帰る際にカウンターにいる唯に手を振ったのだろう、どうでもいいや...

「さっきの人はアロのボーイフレンドよ。」
「じゃあ今アロが一緒に居るのは誰?」
「カスタマーよ。」

まあ何でもいいや



↓がんばれアロ
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




隣が空いたので唯は隣に来る。

スツールに座る時に僕の髪の毛をつかんで後ろに引っ張った。

急に引っ張られたので首から肩の筋を痛めるくらいに。

「痛いー」と言うと、「ごめんネ」と日本語で言ってマッサージしてくれるんだけど、これがまたワザと痛くしてくる。

お約束で唯に5ドリンク。シロにも1ドリンク。

唯はこのところいつもそうであるように、自分のABCを僕にくれた。

その後はつねられたり、叩かれたりしながらも、しまいにはベッタリと身体を寄せてくる。

僕のスマホでクメールホラーを見ながらくだらない話をしてノンビリ過ごす。

ピアスが欲しいと言い始めたけど、とことん却下。

そして23時頃チェック。昨日の分もPBしてくれる?というのでちょっと考えてオーケーし、20ドルを渡した。

椅子から降りると唯が抱きついてきた。

「明日も来てくれる?」
「約束できないけどね。」
「ダメ、約束して。」

と言いながらキスしてきたり顔をぶつけてきたり。

でも約束はしないで外に出る。

唯も一緒についてきて、「ドライバーに私の分の4ドルも渡してね」だと。

そんなやりとりをしてる時、隣の店から観察されている視線を感じていた。たぶんガリだろう。

僕は家に帰ると「唯の4ドル分も込みね」と言ってドライバーに5ドル渡した。



翌朝、リヤから「寂しい、電話してよ。」というSMSが来たので、やっぱりな、と思いながら「君はサヨナラを言ってきて、僕はそれを受け入れたんだぜ...」とちょっとした嫌がらせを返信してやった。

お前の出方次第でいつでも切り捨てることはできるんだぞ、というデモンストレーションの意味も込めて...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by ヒー
おはようございます、とむやむ君さん

『あの時のことってなんだったの?』っていうことが多いですけど、真剣さとか、立場の強弱とかで変わってくるんすかね...

引きずられるより、アッサリされた方が僕的には気持ちがいいです。

さてさて、この子はどうでしょう?

* by とむやむ君
こんばんは。

たまには強気に行くのはアリだと思います。
押してもだめなら引いてみなって言いますもんね。

ちょっと違うかな?(^^;

でも、どう切り返してくるんでしょうか・・・
やっぱりクメール人も何事もなかったかのようにいつも通りなんですか?

* by ポーン
ヒーさん

いやはや女の子の扱いには四苦八苦ですね。
5ドリンク、なるほど。
引き続き楽しみにしております!

* by ヒー
こんにちわ、ポーンさん

ほんと、勢いで突っ走られることが多いんですよね。

そんなとき、後のフォローはしないで、こっちはそれまでと同様に振る舞うようになってきました。
本気だったら仕方が無いし、そうでなければまた近づいてくるし...

5ドリンクって、レディスドリンクを一度に5杯分奢るってことです。

* by ポーン
ヒーさんお疲れ様です。

ケンカ別れしてても何事も無かったかのように振る舞ってくることはよくありますね。

後先考えずにその場の勢いで喋っちゃってるからですね。
本当にフォローが大変ですよね。

ところで5ドリンクって何のことですか?

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

