07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
このまま距離を感じながらリヤと付き合っていくのは面白くないな、と考えたボク。
次の昼に時間を作ってリヤの部屋に行った。


「どーしたん?何だかおかしいぜ」
「だって、ヒーと一緒に居ても、どうせすぐ一人になるんだって考えると悲しいんだもん。」
「そうか、じゃあしょうがないか...」

結論が出たな...
帰ろうとすると、

「バカ、すぐ帰らないでよ。もすこしここに居てよ。」


結局、真っ昼間の暑い部屋の中で求められて汗だくエッチをしてしまった。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
banner (3)
人気ブログランキング



タビーとの夕食を終えてボーっとしていたら、ガリからLINEメッセージが入った。

「ヒー、今日会えますか?」
「ごめんねハニーちゃん。」
「わかってるわよ。イーっだ...」


しばらくしてから唯からSMSが入った。

「あなたが来ないから寂しいわ。毎日来てほしいわ。」
「唯、僕も毎日会いたい。(でもオマエ、レディースドリンクが目的だろ?)」
「ヒー、友達から聞いた話だけど、その子のシンガポール人のボーイフレンドが、今日の23:30から02:30の間に、スマホに何かが起こるらしいから、その前に電源切っておいた方がいいって。気を付けてね。」
「教えてくれてサンキュー唯。これから直ぐ電源を切るよ。今夜の仕事がうまくいきますように、あと、帰り道気を付けてな。」

何が起こるって言うんだろう?ウイルスか?それとも超強力な邪悪な信号がどこかから発射されるのか?

とりあえず僕はスマホの電源をOFFにし、念のためタビーのスマホも機内モードにして就寝した。


朝、電源を入れてみると23時頃、ガリからLINEメッセージが入っていた。

「仕事行きたいけど行けないの。」

どういうことだ?
とりあえず返事を送っておいた。

「おはようガリ、ゴメンな、僕のスマホは昨日の22時から電源が切れてたからメッセージ見れなかった。」

それに対する返事はなかった。

その後、ネットでいろいろなニュースを調べてみても、スマホ等を標的にした破壊活動についてはキャリーされていなかった。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

