04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-24 (Wed)
°˖✧Merry (●'∀` *┌iiii┐* '∀`●) Xmas✧˖°

皆様クリスマスはどのようにお過ごしになるのでしょう...
愛する人と一緒が一番ですよね...


では本編です。


朝起きてスマホを見ると、4時頃コーンからSMSが入っていた。内容は「Hi」。一体何?

18時半過ぎ、唯さまからいつもの連絡が来る。

「My lovely Osarusan 今どこ?今夜は私7時半に行くよ。夕べあなたが買ってくれたドレスを着るわ。:)」
「いま事務所。すぐに帰るよ」
「私も今仕事が終わって帰るところよ」
「オレお店には行かない。楽しいふるさと滞在を祈ってるよ...」
「何で来ないの?:(」
「もう君の面倒を見きれない」
「:( ごめんなさい。私悪いってわかってるわ。でもいいわ。あなたが他の子の面倒みてもね…」
「オレも自分の心と財布を守る必要がある。だって、オレ、君と何も出来ないんだぜ...」
「あなたがそう決めたんなら仕方ないわ、私は消えるだけ。そうよ、私は消えるだけ。お元気で。貴方が私を嫌いなら私は別れるわ。ごめんなさい。」
「ゴメン。でもオレは君を嫌ってはいないし、いつでも君とメイクラブしたいと思ってるんだけど君はそれが出来ない身体だ。オレはもうダメ。あきらめる。だって最近、君に会うと心が痛むんだ。」
(会話が少し変ですが、実際の英会話SMSを和訳したらこんな文章になっちゃいました)

そんなわけで唯に別れを告げた。
覚悟はできてるかって?そりゃ、嫌いじゃないとか何とかウダウダ言っているところで、覚悟できていないこと分かるでしょ?今まで唯との間には何度かこういうことあったし...

実際は、唯が反省してくれればそれでいいっていうのが正直な気持ちかも...






↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




今日からダヤンは帰省したし、唯には三行半(みくだりはん)叩き付けたし(叩き付けてないけど...)、しばらくはタビー孝行をしようと思い、彼女のリクエストでリバーハウスで食事することにした。

リバーハウスはSt.110のリバーサイド側の角にあり、1Fはビストロ、2Fはクラブになっている。2Fのクラブには、時折僕の好きなDj. Mailyが来るみたいだけど、僕はここで遭遇したことがない。

タビーはステーキが食べたいというので、ステーキ1人前と、野菜料理1皿、そしてフライドポテトをオーダー。僕等二人ならこれで十分なはずだ。

ここのステーキは結構美味しくて、僕もタビーも気に入っている。
美味しくいただき、ハッピーマンに移動することにした。

ハッピーでのひとときは、僕とタビーにとって本当にリラックスタイムで、トークやビリヤードを気が向いた時に気が向いたようにやって過ごす。

何よりも安い、というか普通かな。
大体、唯と飲むのが高くつき過ぎるんだ...
なんでアイツは僕の懐具合とか考えてくれないんだ?本当にもう面倒見切れない...


ダメだダメだ...
唯のことはもう忘れよう...



そしてタビーのアイコンの後ろに乗って帰宅した。



翌日は土曜日。



今まで行ったことの無かった日本食レストランにでも行こうと、ボンケンコンに行く。


土曜日の昼に開いているところを探してアイコンをトルントルンと走らせていると“忍者”が開いていた。

確かここは、プノンペン日本人社会で知る人ぞ知る、あのナイトウさんが肉の仕入れをしているはず...

ナイトウさんって、プノンペンに来てから飲食店を開いたんだけど、強盗に入られたり、乗っ取られたり(これは未確認)して、お金が無い時は他人の田んぼでタニシやレンコンを採って凌いだり、警備員に見つかって追いかけられたりという結構悲惨な人生を送っているのにメゲナイでいるすばらしい人格の持ち主だ。


ナイトウさんの仕入れた肉...大丈夫だろうか?という心配はちょっとある。


入ってメニューを見ると、普通の食堂のメニューだったのでトライしてみることに...
僕はハンバーグ定食、タビーは豚生姜焼き定食をオーダー。

↓生姜焼き定食
ninja001.jpg
↓ハンバーグ定食
ninja002.jpg


お味は...普通...かな、ポテトサラダがついているのが嬉しい。





その夜はボンケンコンの“ルーツ”に行った。スシバーの隣に突如出来た“焼き肉カズ”の続きにある。

綺麗な店構えで、メニューは多種多様。
西京焼きがあったので、たまらなくなってオーダー。タビーにも食べられる物をということで、牛肉野菜炒め。そしてつまみ3種盛り合わせと野菜ロール。

↓Roots
roots001.jpg
↓そして西京焼き
roots002.jpg


お味は良かったです。

食後はもちろんハッピーに行き、のんびりと過ごして帰宅しようと退出。でも、せっかくのサタデーナイトだからということで、他にも行こうと僕が言い出し、St.118とSt.5の角にあるドリームバーに久しぶりに入ってみる。

前はここにタビーの友達がいたと思ったけど、今夜は居ないみたい。
1Fと2Fにプールテーブルがあり、2Fの方が広々しているので2Fに行く。

店の女の子が2人着いてきてケアしてくれるので、彼女たちにも1杯ずつドリンクを奢り、4人でプレイ。2杯ずつ飲んでチェックし、退出した。

さて、何か物足りなくてダーリンダーリンに行くことにした。やっぱり発散したいときにはダーリンはいいと思う。

土曜日の夜なので混んでいたけど何とかカウンターを確保。

バーテンダーのパフォーマンスを見たり、女の子だけで来ているグループの動向を観察して、2杯ずつ飲み帰宅。



結局3AMまで遊んでしまった土曜の夜だった。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking












関連記事
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

