04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-12-26 (Fri)
友人のAさんがプノンペンを去ることになったので、トム君と二人で送別夕食会をリバーハウスで開催。
開催っていっても3人でただ夕食を食べて、その後バー巡りしようってだけの話だ。

なので料理は至ってシンプル。つまみ程度だ。

その後、バー巡りを始めたのは良いけど、やっぱりクメール正月中でロクに開いてない。St.104から巡り始めたけど、キャバーン行くのはまだ早い、ということで、St.136に移動し、開いている中でまともそうな店ということで、シズラーで1杯。St.130に移動してBBで1杯。徒歩でドミノに移動してドミノで1杯。入ったところはどこもトム君のオキニや馴染みがいるんで彼だけは楽しそうだけど、Aさんと僕はつまんねえ...

どこもどうにもならないので、再びSt.104に移動してキャバーンに入店。

Aさんはリヤの友達のヒャオと付き合って居るし、ミャオとは前に付き合って居たので、リヤともお友達。

そのうちポンちゃんも合流し、5人で飲む。
トム君とポンちゃんはずっと絡みっぱなしなので、僕はAさんとの会話に没頭し、そこにリヤがたまに絡んでくるといった構図になった。

そろそろお開きにしようとチェックし、リヤは僕がペーバー。
トム君とポンちゃんはどこかにお泊まりだと言ってここで離脱。

Aさんとリヤと3人でソリヤモールに移動した。

ソリヤモールは盛況で、やっぱりリバーサイドとは性質が違う場所だなと再認識した。
MAOの店で飲み食いを始めたが、たまたまオーダーした牛野菜炒めご飯が美味しく、Aさんはいつの間にか再オーダーまでしていた。

かなりいい時間になったので解散することにし、Aさんはトゥクトゥクで去って行った。

「ヒーさん、部屋に来てよ」
「うーん、疲れたけどなあ、ちょっとだけな」

僕はちょっとだけと言いながらリヤの部屋へ行き、寝床にちょっと横になったと思ったら目が覚めたのが朝6時。焦った。

急いで帰宅し、寝ているタビーを「ごめん、友達の家で飲んでて寝ちゃった。」と言いながら派手に起こす。こっそりと横に寝るよりその方がいいと最近学んだ。

おかげでタビーの態度が冷たくならずにすんだ。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



日中はゴロゴロして過ごし、タビーが、お気に入りのサンダルが古くなったんで同じスタイルの新しいやつが欲しいというので、午後ソリヤデパートに行く。前に買った店でも同じスタイルのものは見つからなかったけど、DVD見たり、洋服見たりして時間つぶしになった。

お腹が空いたんでピザ・カンパニーで食事をし、何も買わずに帰宅。

午後は再びウダウダと過ごして、タビーの作った料理を何となく食べて、ドリームランドに行くことにした。ドリームランドに行っても余り面白くないんだけど、余りに暇だったから...

もう何回も来てるし、何かに乗りたい訳でも無く、ただブラブラしているだけ。ああ、迷路ってやつに初めて入ってみたけど、まあ、面白かったかな。あとはただのお散歩。

そして、喉が渇いたからお向かいのHotel NagaにあるDarling Darlingに行くことにした。

混んでいたけどテーブル確保、でも椅子は無しで立ち飲み。キープしているウイスキーのボトルを持ってきてもらい、僕はショット呑み。タビーはコーラ。別に踊るでもなく、普通に立ち飲みしていると、やっぱり飽きるなあ。1時間もいただろうか、疲れたんで退出。

↓ショット呑み
daln01.jpg


ダーリン2、本名Fashion TV Loungeに行ってみる。

DJ は、残念、男性の方(DJ Strokeという方です)。でも、後ろの方にMailyが居る。

DJ の正面フロアにある席に通されて、僕はビール、タビーはコーラを頼んだ。
しばらくするとDj交代の雰囲気。ヤタッ!

DJ Mailyは今日も頭に蛍光オレンジのヘッドセットを着け、極彩色に自分でデコったらしいラップトップをセットして演奏を始めた。

↓時と場所は違いますけど、このMailyがこのころの彼女かな...
Dj Maily Spinning at Pulsar Bike Event (21.12.13) Cambodia , Koh Pich Part 1

↓で、曲はこのMIXだと思います。
Cambodia Female Dj Maily The sexy dancing Reggeaton Mixing Nonstop

僕は頃合いをみて、以前に唯と妹分を連れてきたときに彼女たちがしたように、タビーを連れてステージに上がった。

「ハーイ、一緒に写真撮って良い?」
「ハーイ、もちろん良いよ」

快諾してくれたので僕とタビーが交代でDj Mailyの隣に立って記念撮影。

↓2ショット
daln2.jpg

↓ちょっとお腹が...
daln3.jpg


僕はビール2本分、ゆっくりと飲んで、他にお客が大勢入るわけでもないこの場所に飽きてしまい、そろそろ家に帰ることにした。気分転換できたしね。

DJ Mailyにバイバイ言って退出。

今日はゆっくりとしたリズムで遊んで食べて来たんで疲れてはいないけど、家に帰ることにした。

クメール正月は残り1日。
現カノと元カノだけがプノンペンに残ってる、ということで明日も何も特別なことは起こらずに過ぎて行きそうな予感がする。

その予感があたり、午前中にジョギングがてらリヤの部屋に行き、F抜きされ...夕食後、タビーとメイクラブして、連休は終わりを告げた。

ダヤンと唯がプノンペンに戻ってきたら、何か変化がつくだろうから、それが楽しみだ。

唯とは別れちゃってるんだけど、多分元サヤね...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking












関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
こんばんは、ポーンさん

お久しぶりです。お忙しい中のコメありがとうございます。

プノンペンのバーって(ガールによってはですけど)風俗ですよね?安全だし...

あとは置屋バーのセルシーしか知らないんですよね。

全然開拓してないのがバレバレですね... (^^;

* by ポーン
お久しぶりです。

最近は疲れていたり仕事やプライベートが忙しくて夜の遊びに行っていないので
ヒーさんの行動力を少し分けて頂きたい気分です。
普通の安い風俗(安全な)があれば楽で良いのですが…

Comment-close▲
コメント







管理者にだけ表示を許可する

