10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-05-24 (Sat)
以前チン氏に連れられて初めて行ったシークレット・バーのセルシー。

シークレット・バーとはどんなものかわからないけど、宣伝にそう銘打っているのだからしょうがない。


そのセルシーに友達と3人で行った。。

前来た時に目を付けていたロリっぽいガールは居なかったので、女の子を選ばずに2階のサロンに上がり、床でくつろぎ始めると、女の子が数人やってきた。

僕の両側にトランジスタ・グラマーと貧相なガリガリが付き、両側から攻められる。

他の友達もそれぞれ一人ずつ見繕ってのんびり飲み始める。

トラグラとガリガリが迫ってくる。

「ねえ、上に行こうよ。」

「いくら?」

「チップ25ドルと、部屋の使用代5ドルよ。」

3Pは面倒くさかったけど、僕はこれも経験だと思い、承諾。

友達に話して2人とともに上に上がる。

狭い階段を上がっていくと、普通の家の雰囲気。ベッドルームとシャワー付きトイレ。

女の子に促され、ベッドルームで服を脱ぎ、財布をポケットに入れたズボンだけはシャワールームのすぐ外の見える場所に置き、簡単にシャワーを浴びる。

女の子も簡単にシャワーを使い、準備完了。

ベッドの上にあおむけに寝かされると二人がかりで攻撃開始。

一人がキスしながら上半身を攻めると同時にもう一人が下半身を攻めてくる。

すぐに攻撃態勢が整った。

トラグラがゴムを付けてIN。ガリガリが上半身攻撃。

ゴムを付け替えてガリガリにIN。トラ蔵が上半身攻撃。

最後はガリガリを組み伏せてフィニッシュ。

ゴムの付け替えが面倒くさいが、面白かった。

満足して30ドルずつ渡すと喜んで受け取った。


また数日後、一人で行ってみる。

今度は目当ての子が居た。

一人なのでサロンに上がることはせず、カウンターでイチャイチャしながら飲む。

「名前なんだっけ?」

「Dよ。」

「こないだ来たとき居なかったんで残念だったよ。」

「今日はマッサージOK?」

「うん。OKだよ。」

「じゃあ行きましょう。」

Dは僕をいざないベッドルームへ。

服を脱ぐと僕の印象とは違い、意外と肉惑的だ。

少しがっかりだけど、乗りかかった船だ。

同じ手順でシャワーを浴び、戦闘開始。

Dは念入りにFしてくれて、間もなく攻撃準備完了だ。

ゴムを付けてIN。少し業務的ではあるけれど気持ちよくフィニッシュできた。

また来てもいいかなと考えながら退出。


↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
関連記事
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

