06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-20 (Mon)
懐かしき金髪タレ目
※本文とはあんまり関係ないですけど、初対面の頃の懐かしきパツキンタレ目ガール...



ハートブレイクで時間調整したボク達は、連れ立って唯さまの店に移動。

トム君はいつものようにアロを隣につけてマッサージ大会。

ボクと唯さまは逆マッサージ大会をして約1時間半過ごす。

チェックした後、トム君が他のオキニの店に行ったので、ボクはリヤに会うためソリヤモールへ移動。


そういえば、リヤはマネージャー失格だということでクビになったらしい。

そりゃそうだよな、殆ど出勤しないんだもの。


ソリヤモールでビールを飲んで、ビリヤードで遊んで、クラブGスポットで遊んで、朝4時半、トゥクトゥクで送ってもらって帰宅。


そして、ついつい誘惑?に負けてというか、何だか面倒くさくなって自宅に入れてしまった。


完全にグロッキーだったんで、その日はオーラルセッ○スだけで就寝。もちろん朝起きた後にお引き取り願う。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




その夜の唯さま、ずっと左脚をボクの右脚の上に置いていた。

で、時折ボクの右手を自分の腿の間に挟んだりするので、ついつい右手がいたずらを…


こっちのレディーは、ボクの知っている限りリヤ以外はスカートの下にショートパンツを履いていて、それがたいていジーンズのホットパンツだったりするんだけど、唯さまは殆どの場合もっと柔らかい生地のパンツを履いているので、布越しにマンちゃんの感触が右手に伝わってくる。


そんなボクのちょっとしたイタズラを唯さまはスルーして知らん顔….

さすがにパンツの横から指を入れた時は怒られたけど…


テーブルの下でそんな遊びをしながら、スマホで通販のページを一緒に見る。


ボンケンコンにあるLITTLE FASHIONという店で、ネットでも電話でも注文可能。店に取りに行ってもいいし、モトで配達もしてくれて、代金と引き換えに商品を受け取るシステム。通販ではなく、店で商品を選んで購入することもできる。今まで何回か唯さまに頼まれて利用してきた。


唯さま、ずいぶん前にペンシルで買った古い下着しかないということで、その店に下着を買いに行って、そのあとコリアンレストランのMarushabu(今はBomnal Korean Restaurantですかね... )に行きたいというので、明日一緒に、ということになった。



翌日仕事を早めに終わらせ、唯さまをご自宅でピックアップし、LITTLE FASHIONへ…

唯さまは店員にいろいろ注文をつけながら3セットほど選び出して購入。なんかクォリティーはあまり良くないみたい。どうせ中国製かなんかの安物だからしかたがない。

その後の予定は唯さまの胃の調子が悪いためMarushabuはキャンセル。


途中でバッタイを購入してバーに行き一緒に食べる。


その夜も、当然唯さまは終始御機嫌で、昨日と同様にボクの右手に遊ばせてくれました。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
こんにちは、とむやむ君さん

先達に褒めてもらえてうれしいです。

ゴーゴーでいつものとおりイタズラしまくってください。

* by とむやむ君
こんばんは。

オキニにイタズラしながら飲むって、さすがヒーさん。
正しいバーでの飲み方を心得てらっしゃる。(^^;

私も今日は久しぶりにバンコクで飲んだくれておりました。

でもイタズラしてない・・・

今からゴーゴー行って来ようかな。(^^;

Comment-close▲
