04≪ 2015/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-05-12 (Tue)
216yui
※本文とはあんまり関係ありませんが....


今日も忙しかったけど、仕事の目処がついたところでTK君とゴエ君を連れて夕食に行った。

St.102とSt.13のコーナーにあるプノンペンでは老舗のイタリアン・レストランのラ・ヴォルパイアだ。

ボクはここの料理、と言ってもイタリア料理のことはパスタとピッツアくらいしかわからないんだけど、かなり好きで、このレストランのメインダイニングを借り切ってパーティーやったことがあるほどだ。

イタリアンレストランならボンケンコン地区を中心に他にも何軒かあるんだけど、この時間に行くなら地理的にも便利だし...

どうでもいいことだけどついでに言うと、斜向かいに郵便局があって、ボクはこの局内の佇まいも結構お気に入り...


22時近くに唯さまから催促のSMS、実は18時頃に一度、今日来れるかどうかをSMSで聞かれて、何時に行けるか分からないと伝えておいた。


「ヒー。もうずいぶん長い時間待ってるのよ...」
「ワルイ...でも今客人とディナーしてて、その後色んな所を彼に見せなきゃいけないんだ。もう少し待ってて...」


そうしてボク達はパスタとサラダと薄焼きピッツァを美味しくいただき、St.104に移動(角を曲がるだけですが...)。


「いいかいTK君、端から端まで全てのバーの扉を開けて中に入って見るんだよ。覗くだけじゃだめだぜ、奥まで行かないと....」
「恥ずかしがらないでちゃんと見ろよ。」とゴエ君も念押し。
「はい、わかりました。頑張ります。」と素直に決意表明するTK君。



St.104がダメだったらSt.136にも行くつもりなので、TK君はこれから少なく見積もっても20軒以上x5人以上=100人以上のレディーを品定めしなくてはならない(タニヤに比べると少ないけどね...)。






↓がんばれTK君
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking








素直なTK君は言われたとおりコロニアル・バーの階段を上っていき、すぐに降りてきた。


「隊長!全然いませんでした!」


ふふ、まあそうだろうな.....


そして隣のオスカーの扉を開けて中へ消えてゆく。

出てきた。


次のエアーフォース・バーに入り、そこもすぐに...

途中疲れてローズで1杯やりながら休憩したんだけど、とにかく全滅....というより、たぶんどのバーを見ても、多いか少ないかぐらいしかわからなくなってきてるだろう。おまけに店の作りも似たりよったりだから、どのバーを見たかももうわかんないだろうな~。

終いにはどうでも良くなって、適当な子を選んじゃうんだよな~

タニヤでビル2本くらい上から下まで見ると、もう女の子を見過ぎてワケ分からなくなるけど、それとおんなじだと思う。


St.104を離れてSt.136に移動。


こっちでも端から見るように指示して、TK君が言われたとおりに実行している間、ボクとゴエ君はストリート上で目立たないようにしながらも余裕の態度で一服...


結局TK君、昨日PBした黒子でいいと言うのでガリの店に入り黒子を探したが、カスタマーと玉突きして遊んでいるところだったのでガッカリしながら退出。

3人揃って来店して、店内を一瞥しただけで店を出ようとしているのでガリが怒っている。


どうでもいいや、勝手に怒れや...


ガリの店から出たところで電話の着信があり、出てみると唯さまからだった。とっくに捕捉されていたらしい、そりゃそうだよな。

すぐに唯さまに捕獲されて店内へ入るけど、TK君は選ぼうとしない。


「先輩、女の子を見疲れちゃいました~...」


泣き言を言い始めたので、適当な女の子を見繕って隣に座らせてしばらくここで落ち着くことにした。

ゴエ君の隣にシロがくっついてチョッカイを出すけど、ゴエ君全く相手にしてあげない。

実はそんなゴエ君も、唯さまがかまうと素直に反応するのが面白い。かまうって言ってもイタズラ的なかまい方で、ドリンクをおねだりするようなものとは違うただのお遊び。せっかく着けた煙草の火をストローの水で消したり....
ゴエ君は初めて来た頃から唯のS的いたずら(イジメとも言うか)のターゲットになっているんで、調教されちゃってるのかも知れない。ただし出会いがしらのビンタはさすがに表面上は嫌がってるんだけどね...


「ヒー!ヒー!彼(ゴエ君)に甥っ子の動画を見せて私とヒーの子供よって言ったら信じたわよ!」


ハハハ、変なことに喜んでるな...


「ねーねー、ヒーこれ見て!」


唯は、以前ペンシルでジャージのことで喧嘩して以来ずっとジャージを欲しがっていたんだけど、アディダスのジャージを安く取り寄せられるっていう店を友達に教えてもらったらしい。


「ねーねー、ヒーはどっちが好き?」


赤と緑のジャージの画像を見せて聞くので、最近の唯の可愛い態度に免じて両方買ってやることに...

そして、久しぶりに唯がサラダ食べたいと言い始めたのでチェックして連れて行くことにした。


「ヒーさん、TK君はボクが面倒見ますから心配しないでください。」


ゴエ君が言ってくれてるので頼むことに....
多分そのうちトム君達も飲みに来るだろうから、そしたら合流するだろう。


川沿いに停めたクルマまで二人で腕をくんで歩き、運転手にメコンリバー・レストランに行くように指示...

ほんのツーブロックなんだけどクルマで行き、オープンエアーの軒下に落ち着く。

唯はツナサラダと紅茶。ボクはウォーターメロンシェイクを注文。

今日は唯さま御機嫌麗しく、珍しく二人一緒に収まった写真を撮ったりしている。

雑談しながら小一時間そこに居て、カルメット病院前のファーマシーで唯の胃薬を買い、St.136に戻ってポンピーのモトで帰宅する唯を降ろした。


今夜はTK君達と沢山歩いて疲れたけど、楽しかったし唯さまのご機嫌も良かったんでいい感じに落ち着いた気分で帰宅...



TK君を引き継いでくれたゴエ君に感謝...愛してるよ...(^・^)Chu♪



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。