03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)
gar208
※どうやら気に入ったらしいな...

Happy Khmer New Year!!
Suo-Sdey-Chnam-Thmey!!


LINEのクメール正月スタンプもかわいいですね...
sticker4206_pv.png


現実世界では明日からクメール正月でタビーさんも唯さまも帰省しちゃってますが、本編はそれとは無関係に時が流れてます。



トム君から、"飲みに行きましょう"というメッセージが来たので、今夜バーに行くかどうか唯さまにお伺いをたてます。


「オレ、今から飲みに行こうと思うんだけど。」
「オヤスミ、ヒー...」
「エ?何?今家に居るの?唯?」
「これから行くの?ちょっとまって、私先に行くから。そしたらポンピーに迎えに行かせるわ。」
「オレ、今から行くって言ったんだぜ...」
「え?今日行くの?行かないの?」
「あのね、今チカエチカエとウチを出るところだ。」
「うん、わかった。私ももう家を出るわ。」


SMS会話でのタイムラグのせいばかりとは言えないトンチンカンなやり取りをしながら家を出て、トム君と一緒に出撃だ。





↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





バーに入るといつものとおりトム君にはアロが付いてキス付きマッサージ。ヒーさんは膝の上に乗せてきた唯さまの柔らかい内腿をさすりながらまったりし始める。


「あのね、ヒー、え~とね...」


おっとヤな予感...おねだりに違いない。


前々から唯はアロから小さな指輪を借りてはめてるんだけど、最近アロのお母さんがお金に困っているので、彼女に頼まれてその指輪をアロから買い上げたという。

それで「ヒーに余裕がある時、でもなるべく早くにアロに払って」というわけだ。

なんで勝手に決めるんだ?!

前のヒーさんだったらヘソ曲げちゃうところだけど、今では余裕ぶって受け入れるヒーさん..

なんでかっていうと、予め「いい?」って相談されて初めは「ダメ」って言ったとしても、最終的には「しょうがねえなあ」って許しちゃうに決まってるんだもの。

で、「おお、それで済むなら安いもんだ...」ってこの時は思った。

まあ、唯さまにに躾けられたってこってす。


とにかくこの人に対してはどうしても甘いヒーさん...



でも大事な事はキッパリと告げる。


「あのね唯、今日はさ、チカエチカエと冒険しに行くからチェックな。」
「私は?ずーっとここにいなくちゃイケナイの?」
「いいさ。ペイバーするから帰って休みな。」
「うん。ありがと。でもヒー、あなたが他の店に行くの、私ホントにイヤなのよ...」
「オレも本当は行きたくないんだけど、トム君がさ...」


ナニゲにトム君を悪者にしつつ、店を出た二人が向かったのは...

なんてことない、隣のガリの店。

カウンターに座り、ドリンクをオーダー。ボクはブラック・ソーダ、ガリはテキーラ・ダブルだ。
乾杯して、お話しに一区切りついた時、カウンターの隅に黒檀で出来たチ○コが置いてあるのに気がついた。

そういえばローズバーのカウンター上空の棚にも大中(小はなかったと思う)のチ○コが飾ってあった。ローズチェーンのボスの好みなのかな...

どうでもいいことですけど、ローズチェーンのボスって、アジア人離れした風貌のレディーです....

暇だったのでガリにそれを持たせて疑似フ○ラや疑似パ○ズリをさせてみると喜んで言うとおりにするので、写真を撮ってみた。

gar208_2

もしかしたら本当に気に入っているのか?


「それスキ?」
「うん。スキ。」
「ゴメンよ、オレそれほど立派じゃなくて…」
「ううん?おんなじよ…」

「おんなじ」なハズないけど、ウレシハズカシな応答をしてくれてサンキュ…

ご褒美にもっと奢っちゃおう…


ここでも甘いヒーさん...


その日はナゼか楽しくて、記録によると2時間半もガリと一緒に飲んでしまったようだ。そんなことならペイバーすりゃいいのにと思ったのは後日思い出してからのことだった。

全然覚えていないこのあたりの行動なんだけど、どう考えてもトム君が2時間半もこんなところで一緒に付き合って居るわけが無い…

例によって一人で69か136に行ってるに違いないんだけど...もうすでに酔っ払って、意味とか意義のある行動は出来ないトム君とヒーさんであった....に違いない。

で、最後は別の店で一緒に飲んでるんだよね…

何故かその時のことは覚えていて、その店はビッグ・ママ。

どこかでトム君と再遭遇した(んだと思う)ヒーさんは、トム君の誘いでビッグ・ママに行ったはずだ(だって絶対一人じゃ行かないもん)。

トム君に続いて店に入る際、小ぢんまりした子が座っているのを発見して手を引いて店内に入った。

以前ここで付けたケバ子は今日は居ないみたい。


「初めまして、何て名前?」
「アヤです。クメール語出来る?」
「殆ど出来ないよ。」
「でもしゃべってるじゃない…」
「でもこれ以上は分からないし...」


アヤは初見どおり小さくて華奢で脚なんかもホッソリとしている。

引き締まったスリムボディというのではなく、なんていうか身体が弱くて運動したことのない少女という感じかな。

ヒーさんガールズはそういう傾向が多い。

リヤだけはちょっとちがって、パチンと締まってる感じだけど、他のガールズは筋肉が全然ありませんって感じの華奢さだった、元々は....

今は変わっちゃったけどね...特に唯さま...どう見てもポッチャリ・レディーだよね...
20150407155939290.jpg
(;´д`)トホホ…

ところでこのアヤちゃん、服装がチェックで膝丈のワンピなところが野暮ったいのと、シャクレで顔に魅力がないところが好みから外れてる。ザーンネン...

万人が認める美人さんはヒーさんなんかになびかないことはわかってるから、そんな美人さんじゃなくてもいいんだけど、見る角度や表情によってキュンとなるような魅力がないとヒーさんの心は動かない。


それからお腹…


「子供居るでしょ?何歳?」
「え?.. ええ。今4歳の女の子。」


お腹を触った感じで、そうじゃ無いかと思ったんだけど、やっぱり。
別に子供が居ようと居なかろうと体型が良ければ関係無いんだけど、腹ブヨはちょっと....

ということで、話していると従順そうでいい子なんだけど、コイツはこの場だけ…



その時小さな思い出が甦った。


友達が一世代前だった頃(当時の友達がみな帰国しちゃう前ってこってす)。
皆でカラオケで盛り上がって酔っ払った状態でCバーに行き、さらに69に移って盛り上がろうとしていたとき、ボクはその店では好みの子が見つからず、隣のベスト136に行って可愛らしい子を見つけ、即効ペイバーして69に連れ込んだことがあった。その子がやっぱり腹ブヨ気味で、聞くと娘が居るというのでボクは彼女をお母さんって呼んでしばらく可愛がったんだけど、酔っぱらい過ぎてその後ほっぽらかしちゃったっていう、すっかり忘れていたどうでもいい記憶です。



オキニちゃんと会って気が済んだトム君と一緒にチェックして、真っ直ぐ帰宅。


でも、ずいぶん酔っ払ったなあ、記憶が飛んでるのって久しぶりだ....




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。