03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)
day204
※本文とはあんまり関係ありませんけど、ダ○○..準備OK?....


ダヤンが以前「いつ時間作れますか?」と聞いてきた時に「今日と明日は無理」と答えて、それ以来一週間以上経っちゃったので、「会いに行かなくちゃ」と思っていたところに、ご本人からSMS。

「今日時間作ってもらえますか?それともダメですか?」
「ん~...時間作るようにする」

久しぶりにダヤンとメイクラブもいいかな…

そう考えながら仕事を終えて家に帰ったボクにタビーが訴える。

「食べる物がないの」

ウーム、タビーと何処かに食べに行くとダヤンに会いに行けなくなる可能性が高い、どうしよう...
考えた末、ホテルからルームサービスをとった。

タビーはクラブサンドウィッチ、ボクはハイナンチキンライス。
割高だし特別美味しいわけじゃないけど、こういう時は便利だ。

食後、頃合いを見計らって2階に上がり、身支度を整えて階下に降りる。

「オレ、飲みに行ってくる」
「気をつけてね...」

こんなとき、タビーは大概「ダメ」とは言わず、(たぶん)辛いのを堪えて見送ってくれる。

でも、食事には出かけず、飲みには行くって、考えて見れば不自然な行動だよな....




↓がんばれタビー
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





家の外に出てダヤンにSMSと電話してみるけど応答がない。

しょうがない、行ってみよう。

トゥクトゥクでプサーカンダール側からSt.136に向かってもらい、裏四つ角の手前で降り、知っているヤツに出っくわさないか注意しながらFBに向かう。

FB前には今日も数人のオンナが座っていて、その中にダヤンは居なかったけど、一人がボクを見て「ダヤンなら中に居るよ」と教えてくれた。

中に入るとダヤンはビリヤードで遊んでいたけど、ボクに気づくと嬉しそうに迎えてくれた。
テーブルに座り、ボクはビールをダヤンはウォッカコークを飲む。
いつものように肌を触れあっていると、薄暗いところで見ているせいか、前より肌がきれいに見えてムラムラしてくる。
ダヤンはボクの膝の上で、ボクが後ろから抱っこする形になっている。
今誘うか、後で誘うか考えつつ首筋に唇を当てたりしながら楽しんでいたその時、左肩口にタトゥーがあるのに初めて気が付いた。

「何でタトゥー入れたの?ボーイフレンドの趣味?」
「違うよ!!」

前からあったっけかな?やっぱり最近だよな...

触ってみるとボコンと膨らんでて、テカテカしてるんでシールみたいに見えないこともないけど、入れ立ての場合は何か貼って保護しておくこともあるだろうし…

タトゥー自体は珍しくも無いし、Xちゃんもそうだったように、バンコクガールにはもっとすごいタトゥーを入れてるのも沢山居るんだけど、クメールガールにはまだ少ないと思う。

まあボクの知るだけでもタトゥー専門店が何軒かあるんで、若い子は男も女もクトゥーイも入れてるんだろうけど、ヒーさんガールズには今まで居なかった。

あ、リヤが何度か入れたいと相談してきたけど、却下したことはあったな...

とにかく、こういう状況...
気になっている子が何の相談もなくタトゥーを入れちゃった...
というような状況を考えると、蔑ろにされている感がムクムクと膨らんできた。

髪の毛切るとかだったらともかく、やっぱりタトゥーとかプチ整形の類いは、やる前に相談する位の特別扱いはして欲しいな...と考えちゃう。

こんな考えは変かな?キモイかな?

彼氏に入れろと言われたにしても、自分で発案したにしても、友達にそそのかされたにしても、内容がバカすぎるし…



だって「I'm so fucking babe」だもの...



ヒーさん一瞬で冷めた。

その気なくなっちゃった...


誘うのを止めてもう一杯ずつ飲んで帰ることにした。

「今日はお前と行きたかったけど、変なの付けてるからヤメた。金も無いしな...」

そう言うと、ダヤンは複雑な表情を浮かべた。

請求は20ドルで、20ドルピッタリ出して財布をしまうと、さらに複雑な表情になった。

チップを期待していたんだろうけど、あげない。


ダヤンのこと、どうでも良くなった…?


イヤ、本当はすごく気になっていて、ボクは拗ねてるだけ...


良くわからん....本当によくわからんオンナ...


どうしてこんなタトゥーを入れたのか知りたいような、知りたくないような…




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。