02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-23 (Mon)
tab201
※本文とはあんまり関係ありませんが美味しいですか、タ⭕ーさん?....




タビーと一緒にホテルの朝食を食べた。

ボクは山盛りのサラダ、タビーはクィッティオをメインに、お腹一杯いただく。

一休みして、ジョギングウェアに着替え、腹ごなしがてらリヤの部屋に走って行く。

到着する頃にはいい汗をかいてるので、水シャワーを浴びさせられて、扇風機で乾かす。リヤはマットの上に横になってボクを見ているうちにしたくなったらしい。

「ねえヒー、今女の子の日なんだけど、血があんまり出ないの。だからいいでしょ?」
「やだよ、生理中はクサイから…」
「わたし血も殆どないし、臭くないよ…」

横になっているボクの上に乗ってきたので、好きにさせておくと、ひとしきりチンちゃんと遊んで、そのまま入れてしまった。

しかたがないので上に乗せたまま動いてあげると何度かイッたみたい。

ヒーさんもイッタ…





↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




昼からリヤとメイクラブしちゃったんで、面倒くさくなって今夜はバーに行くのを控えることにした。

で、早めに唯さまに伝えておこうとSMS。

メイクとか着替えとかの出勤準備が終わってからだと彼女怒るからな…

理由は、そうだな、お腹の具合が悪いことにしておこう...


「ゴメン唯、今日も行けなくなった。下痢になっちゃったから、トイレで忙しい。」
「えーっ?:(:(:( で、明日は来れるの?ダメ?じゃあ私も今日も行かないから、昨日と今日のPB代いい?ありがと。」
「わかった。ところで唯、昨日は何してたの?今日は何する の?」
「家に居たわ。あなたは?」
「タビーと妹の家族と飯食いに行ってた。」
「:((プンプン)」

余計な情報を伝えて、結局唯さまを怒らせてしまい、プンプンマークが来たところでSMS終了。


さて今夜はどうしようか?と考えていると、無性にホルモンが食べたくなった。

プノンペンでホルモンと言えば、ヒーさん的には老舗の”焼肉ガーデン四季”で決まりだ。

ボクは焼肉にはあんまり詳しくないんだけど、他の焼肉屋ではミノとかセンマイとかの内臓系もあるんだけど、ホルモンにはお目にかかっていない…尤もボクが行ったことがあるのは、今は無き”焼肉太郎”と”浦江亭”ぐらい。新しく出来た”炭火横町”なんかにはあるのかも知れないけど、日本人がワンサカ居るであろう店にクメカノと行くのはちょっと…

タビーのお腹は未だそれほど目立ってないし、大丈夫だろうと言うことでタビーのアイコンで行く。

オーダーは牛タン上、上カルビ、ホルモンとサケマヨ巻き…これがボクの基本だ。

以前は上じゃなくても旨かったんだけど、いつの頃からか上でなくてはジューシーさとか、柔らかさがもの足りなくなった。値段はあんまり変わってないんだと思うけど、質が一段階落ちちゃったんだとしたら時代の流れだろうね…

それでも二人で飲み食いして32ドルぐらい。高くはないと思う。
チェックをして玄関を出ると、いつもテラス席にいるマスターが今日も居たので、軽く会釈して店を出た。

24H営業のコンビニ、VIPマーケットで飲み物とかを買って帰宅。

今夜はDVDでも見ながら暖かくて静かな夜を過ごそう…



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : 日常
* Comment : (0) * Trackback : (0) |