02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-03-14 (Sat)
kon198
※本文とはあんまり関係ありませんけど、コ○ンお前もか...



翌日、朝から妙な疲れを感じているヒーさん。
やっぱり近距離で、飛行機とはいえ、日帰りで外国出張は疲れるんだな…

それで唯さまにSMSを出した。

「唯、すげえ疲れた感じだから今日行かないね....」
「私今仕事終わったとこ。でもすごーーく悲しくて泣きたいくらい。私もうこれ以上何か起こるの嫌よ....」
「何があったんだよ?」
「SMSじゃ難しすぎるわ。」


一体なんなんだ?


↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



そんなこんなで結局少しだけ行くことに….

唯さまはいつものように店の前でスマホで遊んでいたが、直ぐに隣に来た。

「なあ、俺たち明日172のパーティー行くの?」
「そうよ」

ボスがSt.172に新店舗を出したというので、そこの開店パーティーに唯に誘われて明日行くことになっていた。


そしてスマホをボクに見せながら言った。


「アメリカに居るシロのボーイフレンドとチャットしてたの。シロとDJとの浮気を気に病んでるの。私が言ったわけじゃないけど、もう知ってるのよ。」

シロがこの店のDJと浮気をしているのが彼氏にばれたなんてことは、オレにとってはどうでもよいことだ。

あと唯さま、シロは、DJだけじゃなくて、近くの店のバーテンなんかとも出来てるって前にボクに言ってましたよね?
もしかしてあなたがウッカリなんてことあるんじゃありません?

とは言えず、楽しそうな顔をして唯の話を聴いていた。


それにしてもシロ、この間までオリジナルだったはずなのに、一度やったらヤリ○ンになっちゃったんだな…ガキのくせに。

それよりも今日の唯は、時たま顔をくっつけてきたり、痛い系のボディータッチはあるけど全体的に薄味なかんじ。調子悪いんかもな。

2杯奢った後に、もう一杯奢り、合計3杯のはずが、3杯目が5ドリンクになっていた。
最初に5ドリンクだったらオレの分も、彼女の分も安上がりだったのに、とちょっと不満。
大した額でも無いんだけど、気分ワリィ....


12時近く、帰るのにポンピーのモトの後ろにまたがると唯が聞いてきた。

「家に帰るんでしょ?」
「いいや帰らない。」
「何でよ、帰りなさいよ!」

口論めいた会話を打ち切ってポンピーに出発させるとキャバーンに行った。
むしゃくしゃしてたから...

後で直ぐ「なんで帰らなかったの?」と唯からSMSが来たけど無視。

翌朝になってから返信した。

「ちょっと気分が悪かったから。」
「昨夜は私殆ど死んでたのよ。でもあなたに笑顔を作ろうと頑張ったのよ。あなたに悲しい思いをさせたくないと思って….あなたのために頑張ったのよ…」
「(面倒くせえな)ごめんよ….」


でも、貴女が来いって言ったんデスヨネ....



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。