01≪ 2015/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-02-12 (Thu)
day188
※本文とはあんまり関係ないですけど、ダンシング・ダ○ン....



まあまあ楽しい気分で唯さまにバイバイしたボク。

そのまま家に帰ろうかと思ってたんだけど、僕の脚はFBに向かっていた。

昨日ダヤンにSMSを出して「何処にいるの?」と聞いたら「家」というそっけない返答をもらってから連絡取り合っていない。もしかしたら居ないかも知れない、と思いながらSt.136を脇目を振らないようにして真っ直ぐ歩いて行く。

FBに着くと、いつものとおり店の前でオンナどもがおしゃべりしながら客待ちをしているんだけど、暗いし目が悪いので直ぐ近くに寄らないとボクにはよく見えない。

植え込みに囲まれたそのエリアに入っていくと、ダヤンが直ぐに立ち上がって僕をハグして店に招き入れた。

ダヤンに会うのも二週間ぶりかな…

この子とは前からそうなんだけど、飲んでる間はお互いに口数が少ない。
ダヤンは積極的に話題提供してくるタイプじゃないし、ボクもそう...

かと言って気まずい感じでもなく、この店でいつも流れているテレビ番組「Nat Geo Wild」を並んで見ているだけだったりしても、それが自然な感じだった。

ダヤンが手術を終えて復帰してから、ちょっと前まではどっちからどうやって誘うか、牽制し合っていたようなところがあったけど、今はそれも落ち着いて、自然な空気が流れている。

二人で少し玉突きをやり、連れ出すことも無く約1時間半でチェックした。
(冒頭の踊ってる画像はこの時じゃなくて、もっと飲んでハシャイでる時だと思います...)

もう少し緊張感というか、高揚感というか、ハンティングの時のドキドキ感が欲しいな....とは思う。
最近それがすっかりなくなっちゃった...

開拓したとしても、バーではヒーさんガールズ以上の女の子に会えることはまず無いし(主観ですよ)...
KTVにでも行けば、外見的にはググッとくる女の子は居るんだろうけど、足が向かないし...

もうハンターじゃ無くなって、数人の畑を耕すだけの農民になったんだろうな...



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking





次の日の夕方、まだ仕事場に居る時、唯さまからSMSが入った。

「雨を見てるとさみしくなるわ。だから今夜あなたに会いたいけど、あなたは私に会いたくない。私がお店に行くのは仕事のためじゃなく、あなたに会うためだけなのよ。」

唯さまは良くこんな歌の文句のような言い回しをしてくる。
どういう返歌を贈ればいいのかわからないので、それに対してボクは即物的な返答をする。

「オレも会いたいけど今夜は時間がないんだ。良い夜をね」
「私のための時間はないけど、他の子のためならあるのね。1時間だけでいいから、お願い…」
「ダメ、行けない」
「:(」

今夜はタビー孝行するつもりでいたのでハッキリ断った。
タビー孝行と言っても、タビーの作った夕食を一緒に食べた後、一人で遊びに行かずタビーと過ごすというだけのことで、大抵はハッピーに遊びに行くだけ。

つまり

タビー孝行 = 節約+ガス抜き

である。

今夜もタブレットでダウンロードしたOne Pieceのアニメを見ながら夕食を食べる。
最近初めてOne Pieceを見てるんだけど、面白いよね...

タビーはTVでクメール語吹き替えの韓国ドラマだ。

前、花より男子の韓国版というのをやっていたけど、どうもピンとこなくって....やっぱり主人公は井上真央の牧野つくしと松本潤の道明寺じゃなくちゃ...ね

そしてそれらが終わると部屋着からカジュアルに着替え、タビー運転のホンダ・アイコンでハッピーマンに…



ウーム....何だか、ナンニモ盛り上がりの無い日記になっちまった。

でも、日常ってこんなもの。

毎日盛り上がってたら疲れるわ、金使うわで大変だからね…

これでよいのだ...けど、記事にするネタがないのが困るな....
まあ、ネタがなければ書かなければ良いだけの話か...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
こんばんは、ポーンさん

やっぱりそうなんですか?
僕の場合ですが、遊び人が結婚して、すっかり落ち着いちゃった感じです(でも数人の間を渡り歩いてるんだから端から見れば変わってないんでしょうけど)。

ハンターを続ける体力と心と時間とサイフの余裕が欲しいワタクシです....(;_q)

* by ポーン
お疲れ様です。

ハンターから農耕民族へ…非常に心当たりがありますね。
私ももっとアグレッシブに!生きたいです。

Comment-close▲
個別記事の管理2015-02-09 (Mon)
今日の昼にGalaxy S4を買ってやると約束してしまったボク。

これまで一体何台の携帯、スマホを女の子達に買ってやっただろう?
リヤ、メイ、コーン、唯、ガリそしてタビー...

お金が必要で売っちゃったっていう子はボクの周りにはいないけど、スマホを担保にしてお金を借りる子は沢山いて、リヤもしょっちゅうやってる。質流れ寸前で取り戻してるけど....

唯は物持ちが良くて、扱いも丁寧なんだけど、如何せん運がなさ過ぎて可愛そうで、つい買ってあげることになっちゃった。

彼女の自宅近くでピックアップし、プサー・トメイ(セントラル・マーケット)近くの電話ショップに行き、白いGalaxy S4を購入。
目的の物が決まっていただけに買い物も素早い。
SDカード、ケース諸々併せて515ドル(イテエ)

そしてランチを一緒に食べるヒマもなく、唯の自宅近くに戻る。

「ヒー、どうもありがとう。今夜また7時に会いましょうね….」

唯はそう言って降りていった。

お腹が空いたので、仕事に戻る途中、運転手に「豚ご飯を買いたいんだけど」と言うと、Jラウンジの路地にあるマーケットまで連れて行かれた。エライ遠回りだ。「ここしか無いのかよ?」と言うと「ここしか知りません、サー」と言う。

しかたないのでここで豚ご飯を買った。


豚ご飯、相変わらず美味しい……



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




さてその日の仕事が終わり、これからリバーサイドに出かけようとしているところにSMSが入った。

「ごめんねヒー。多分少し遅れるわ。」
「心配しなくていいよ。もし先についたら待ってるから。」
「ありがと:)で、今どこなの?」
「オン・ザ・ウェイだよ」
「私も今家を出るわ。」

そんなやりとりしている間に到着しちゃった。

「こっちは今着いたよ」
「OK、もうすぐ着くから待っててね」

アロにドリンク付けながらちょっと待っていると唯がやってきた。
早速5レディードリンクを徴収される。

そして3人並んでボクのXperiaで「マーシャと熊」を見ながら飲んでいると、唯の同僚、シンガーポール人の彼氏がいる顔の長いオンナ(名前はエリーゼだったかな?忘れた。以後”顔長”でいいや...)が来て座る。

前、「今夜はスマホの電源切っておいた方が良い」という不思議な警告情報を唯に流したオンナだ。

「ヒー、彼女にドリンクあげてくれる?」
「なんで彼女に?」
「彼女の彼氏が月一ぐらいでシンガポールから来るの。そのときにいつもドリンクもらうのよ。お願い……」
「そういうことならオケー」

ボクは顔長のことを、シンガポール人に養ってもらっていながら、ヒマだからここに遊びに来ているんだと思っている。
出勤も自由みたいだし、服装だって飲み屋で働くオンナの服装とは違うし...
だからドリンクのノルマなんて関係ないだろうとは思うんだけど、唯がいつも受けている義理だったらしょうがない...

顔長にもドリンクが来て、唯とアロも新しいドリンクに変えて、4人で乾杯。

「ねえ、ダーリンダーリンにボトルが入ってるから皆で行きましょうよ」
「ヒー、行く?」
「今日はダメだけど日曜日ならいいよ」
「じゃあ日曜日にこの4人でね......」

「唯ネーサン、ヒー...ダーリン行ったらこんな風に踊ってね!」

アロが僕等の間でおなじみになっているアホダンスをやって見せ、ボクも同調し、唯はとってもイモいダンスを見せながら「ダーリン行ったら私はミルクね。」「ダーリンにミルクなんてないわよ」などと冗談を言い合ってってみんなで笑った.....

日曜日にはみんなでダーリンに行くことになった....と思うんだけど...

「ヒー、明日は何時に来る?明後日は私休みたいんだけど」
「明日は(タビー孝行しなくちゃだから)来れないよ」
「じゃあ私も来ないわ。明日のPBいい?」
「オケー、今日と明日明後日の3日分ね」

そう言ってチェックと同時にPB代30ドルを払った。



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
おはようございます、とむやむ君さん

スマホって高いですよね。

なので、自分のをグレードアップさせないで我慢してるのに、なんでオンナの子に買ってやらなくちゃいけないんだ?って思います。

最新モデルを欲しがらないだけマシなんですけどね...

* by とむやむ君
すみません、ごぶさたしてました。(^^;

515ドルのスマホ・・・
痛い出費ですな。(^^;

私もちょっと思い返してみたんですが、初めて女の子にケータイ買ってあげた頃ってまだスマホが無かったんで日本円で2万円くらいだったんです。

それでも高けーって思ったもんですが、今は倍以上ですもんね。
そりゃあフトコロが大ダメージなわけです。

Comment-close▲
個別記事の管理2015-02-06 (Fri)
唯さまに迎えられた僕はいつもの席に座り、5レディースドリンクをオーダー。僕には自動的に赤ワインが来る。

「ヒー元気だった?」
「まあまあ。お前は?」

唯さまは「元気じゃないわ!!」と言ってちょっと荒っぽくくっついてきた。

唯のアイタタ系の愛情表現(だとボクは勝手に思っています)を久しぶりに受け、アロにも奢りながら飲んでいると、1時間ほどしてトム君が到着。

トム君にアロが付き、いつも通りのマッサージプレーを展開する2人を前に、唯と僕もいつもどおりの飲み方。

「ヒー、明日S4買いに連れてってくれる?」
「12時過ぎな......」
「うちまで迎えに来てね......」

そう話がまとまったとたん、アイタタ系ではなくスイート系の接し方に変わったゲンキンな唯さま。

更に1時間ほどそのまま飲んで、トム君が隣に移動しますというので、チェックし、例のごとく強引に連れて行かれるという体で隣に移動。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




ガリは休みだというので、僕はブラックソーダ1杯、トム君はカウンターのオデブちゃんとジントニックを2杯くらいは飲んだかな?で退店。

トム君にくっついて○○に移動した。

コーンに会うのも久しぶりなので、なんだか嬉しくなっちゃった。

他にもゲイのバーテンとオカメみたいなオンナにも奢り、4人でジャンケン大会。
ばかばかしいけど盛り上がって散在してしまった。といっても30ドル前後だと思う。

ボクは今でもコーンのことを、プノンペンの夜の世界で一番キレイだと思っているくらい大好きなんだけど、どうせ二人の間にこの先の発展は無いとわかってる。

だからここでそれほど長居をする気はないんでトム君の様子を伺うと、ボックスシートでオキニ二人とその友達嬢に囲まれご満悦な様子だったけど、僕が声を掛けると「そろそろ行きますか...」とチェックした。

「ヒーさん、どこ行きますか?」
「帰ろうよ...疲れた」
「もう一軒だけ。キャバーン行きましょう。」

しかたなく一緒に行ったら、珍しくリヤが休み。

リヤが来るなら飲みながら待つのもアリだけど、そうでなければここで飲むのは無意味だ。

二人で相談の結果、久しぶりにビッグママに入ってみた。


ビッグママにはトム君のオキニの一人が唯さまのいる店から移籍してきている。
でも、僕的にはここのラインナップは...と思って見回していたら、見覚えのあるガールが近づいてきた。

タビーがここで働いていた時、カウンターガールとして入ってきた子で、カウンターで飲むときに近くにいたら偶にドリンクを奢る程度の接触だったけど、顔立ちが派手で、ヘアスタイルも派手で、身体のつくりも小さそうな、言ってみればタビーを若くして顔をバタ臭くした感じだったので、気になる存在ではあったんだ。

「アレ?お前カウンターに居ただろ?」
「ハイそうです。」
「オレ、その頃良くこの店に来てたけど、覚えてる?」
「ハイ。タビーさんのハニーさんですよね。」

ボクはそのケバ子を隣に座らせたけど、英語が全くダメなんで会話は盛り上がらない。しかたなく身体をチェックすると、びっくりするほどムチムチ、というか、ムニュムニュしてる。

「太った...よね?」
「ハイ、少し。」

以前はタビーと同じくらい華奢だったと思うけどなあ....ちょっとガッカリ ( ̄0 ̄)

こんなムニュムニュボディーではヒーさんガールズには成り得ないけど、可愛らしいから暇つぶし用にキープしておくか...やっぱり若いガールはいいね、と思った。

けど、やっぱりムニュムニュボディーは僕のタイプではなく、触っていても飽きてしまう。

「今日は帰るわ。今度また来るね。」そう言ってチェック。

このまま勢いでオキニちゃんをペーバーするであろうトム君を置き去りにして、楽しかったのか、不毛だったのか、良く分からないまま帰宅した。



↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
明け方になって帰宅した僕は、ベッドで冷たくなって眠っているタビーさんを揺り起こして、精一杯の解凍作業を...
と思ったけど、体力的にきつかったので揺り起こして謝っただけ。

タビーさん、(表面的には)意外と怒って無くて、隣に潜り込んだ僕に眠そうに微笑み、「お帰りなさい」と言って僕を包み込むように優しく抱いて一緒に寝てくれた。

その後数日間、週末だけはジョギングでリヤのお部屋訪問だけはしたけれど、他は自主的禁遊の日々を過ごしていたので、タビーさんの気持ちもすっかり安定。

そして、仕事仲間の歓送迎会がカニカボートであったのを皮切りに、禁遊を解除した。



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村
banner (3)
人気ブログランキング



カニカボートはヒマワリホテルのロビーを通り抜けて川に出たところに停泊している。
この辺りはトンレサップ川とメコン川の合流地点だ。中州のようにに見える合流地点の陸地の先端には、ソカ・グループがリゾートホテルを建設中だけど、地盤が悪いせいで進捗していない。たぶんボクはこのホテルの完成を見ることはできないだろう。

この季節は雨期に入る前なので水面が低く、ホテルの庭の堤防から可動式の不安定な階段をかなり降りないといけない。雨期になり、水面が上昇すると堤防と甲板はほぼ同じ高さになり、道路側からホテルの向こうにボートの姿が見えるようになる。

↓ホテルの庭から
DSC_3122.jpg


ホテルの庭で友人達と話をしていると、唯からSMSが入ったのでちょっとチャット。

「何処?」
「ヒマワリホテル。これからボートに乗るところ。」
「私も行きたい。」
「おいで。」
「何時頃来れる?」
「ボートが戻ったら行くよ。」
「待ってるね。」

岸から離れたボートは先ずドリームランドとナガホテルの前をゆっくり進み、メコンを少し遡る。川面は真っ暗で良く見えないのだけど、水上村みたいなものがあり、その中に水上バーというものがあるんだと友人が教えてくれた。その水上バーが小さく見えた辺りでUターンして、今度はトンレサップを遡る。

↓ドリームランドとナガホテル
DSC_3133.jpg


あまり美味しくないブッフェ料理を食べ終えた僕は、甲板に出てリバーサイドを眺めていた。川から眺めたリバーサイドは、公園の街灯と王宮を過ぎたところから立ち並ぶレストランなどの照明が光の帯となって連なっている。まあ、大都市のそれに比べると薄っぺらで奥行きがないけど、これはこれで綺麗な景色だ。

↓キャビンアテンダントちゃん
DSC_3134.jpg

↓リバーサイド
DSC_3138.jpg


ボートがバーエリアを通過するとき、このままここで下船してしまいたいと思いながら、唯にSMSを発信。「今、近くの川の上を通過中。」

カンボジア・日本友好橋でUターンしたボートは再びヒマワリホテルに接岸してツアー終了だ。

僕はホテル前のトゥクトゥクに乗り、一路夜の街へ繰り出した。

後からトム君達も繰り出して来るはずだ。合流できるかどうか、わからないけど...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking









Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : お休みの遊び
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2015-02-02 (Mon)
そして僕はキャバーンに向かった。

昨日冷たい仕打ちを受けたけど、たぶんリヤは反省して改心していると思ったから。

前振れなしにキャバーンに入店すると、リヤは奥のカウンターに座り一人で飲んでいたが、僕の顔を見ると嬉しそうな顔になった。よかった、笑顔が戻ったみたい。

僕は隣に座り、ドラフトをオーダー。リヤにもレディースドリンクを奢り、「ダーリンダーリン行く?」クラブに誘ってみると、うれしそうに頷く。

ボスをやっている友達からも「いいね、行って来なよ。」と許可を得たので連れ出すことに。

久しぶりにSt.104から二人でトゥクトゥクに乗った気がする。

僕は邪魔が入らないようにスマホの電源をOFFにした。

これが失敗の原因だった。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking






ダーリンではステージ近くのいい場所に案内され、キープしているボトルを飲む。
2時間くらい飲んだり、踊ったりしてチェック。ボトルが入っていたので6ドルで済んだ。

次にソリアモールのクラブで遊ぶことにしてトゥクトゥクで移動。
到着すると「G-Spotはこんな早い時間はガラガラだから部屋に行こう」というので連れられて部屋に行く。

ベッドで横になっているとリヤがチンちゃんを触ってきて、チンちゃん素直に反応。
イチャイチャしているとやりたくなってきた。

「シャワーまだ浴びてないのよ。」
「構わないよそんなの。」

リヤは体質なのだろう、基本的に無臭だ。だからあまり気にならない。挿れて、休んでを繰り返し、最後に何とかフィニッシュした。

そのままどれくらい休憩していただろうか、急に思い出してスマホの電源を入れて時計をみると5時半になっていた。


やばっ!!


もちろんタビーからLINEや着信が多数あり。

LINEでは「I had u」(I hate youといいたいらしい)と送られてきていた。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking









Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
