12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-01-27 (Tue)
一旦帰るフリをして、後でBBで合流しようという計画の僕とトム君。

僕はポンピーのモトで一旦家の近くまで行き、「このままSt.130まで戻ってくれ」と言って、シソワット・キー通りからSt.130に入ったところで下車。

これ、つまりポンピーに時間調整させた訳ですな...最近こういったセコイ策略を随所にちりばめた行動が多くなった気がする......

下車してトム君に電話してみたけど応答なし。

もしかしたらまだドリンク残ってたし、アロのところに居るのかなと考え、FBで時間つぶそうか、と思いダヤンに電話してもこちらも応答なし。

唯がまだ居るかどうか探るためにSMSで「今家に居る。おやすみ。」と送ってみたけど返答なし。

全く、どいつもこいつも...



↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




15分位そんなことしていたかな?

トム君から電話があり、BBに居るというので僕も合流。でも僕は一杯も飲まずにトム君を連れ出し、すぐにSt.136に向かう。

BBでの僕の人気はまた下がったに違いない。でもそんなことはどうでも良いんだ......この店はどうせアレだもん.....

ガリは店の前に座っていて、近づく僕に気がつくと立ち上がって声を掛けてきた。


「ヒー、元気?」
「元気じゃねえよ」


僕はアンコールドラフトをオーダーしながら「金もねえから」と言って30ドルだけカウンターに置く。

ガリは自分のテキーラを2杯持ってきやがった。
でも最初から密着プレイをしてくれる。

トム君はお目当てのカウンターレディーを隣に座らせ、イチャつき始める。

ガリはその様子が気になるらしく、たまにちょっかいを出す。
どうもガリはトム君を気に入っているようだ。
トム君にレモンを食べさせようとしたり、足の毛を触ったりしてるし...
この前トム君に「可愛い顔してる」と言われたのがそんなに嬉しいか?

ちょっとだけ妬けたけど、どうでもいいや。どうせトム君にとってガリなんかクソボールもいいとこなんで相手にしないし。

トム君は一杯飲んだところでポンちゃんの家に行くと言ってチェック。

ガリは心配そうに聞いてきた。


「ハニー、あなたもチェック?一緒に行くの?」
「いや、もう少しここに居るよ。」
「良かったー」


今度ガリの部屋でブンブンしてやろうかと考えて、探りを入れてみた。
僕の知る限り、ガリは妹と一緒に暮らしている。妹には彼氏がいて、たまに短日間家を空けるという。それならその時がチャンスだ。

それにしてもガリとの緊張感も盛り上がりもないイチャつきにも飽きたな。

コイツとクメール彼氏、バカバカしいツーショットをFBにアップしたりしてることもあって、僕は心底ガリを好きにはなれない。
何でそんな子とエッチしたいの?という疑問にはこう答えることが出来る。

シタイものはシタイのだ......

もっと言えば、このしょうもない小娘を責めたい、イジメたいっていうSゴコロですかね....


さて、シタイことはシタイのだけど、心情的には余り好きじゃないせいか長い時間こうやってベタベタするのは嫌だ。

で、チェック。

ガリが、何か食べたいと行ってきたのでいつものように$5だけ手に握らせた。




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。