09≪ 2014/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-10-02 (Thu)
唯さまの家に行ってきました。

短時間でしたけど、楽しかったです。

唯さまはお母様の目の前で、スマホで通信販売のウエブサイトをボクに見せ、そこに掲載されているドレスをおねだりしてきました。

「お前、恥ずかしくないか?」
「恥ずかしくないわよ。ねっ、ヒーお願い♡♡♡」

お母様はそんな娘をたしなめもせずニコニコ...

更に退出する時、可愛い妹の裕美子ちゃんまでもがおねだり。

「お兄ちゃん、学校の教科書を私だけ買えないの...お願い♡♡♡」

お母様はまたもニコニコ...

英語のやり取りなので、お母様は多分僕らの話の内容を解ってなくて、パパのいない娘たちが楽しそうにボクに甘えている姿にニコニコしていただけなのだと思いますが...

お母様の目の前で無下に断るわけにいかず、了承してしまいました。

姉妹揃って計算づくとしか思えないおねだりでした。




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking



...では本編です。



いつものようにSt.136に遊びに行き、唯さまとマッタリと遊び、その後コーンのカウンターでゲームやったり、カウンター周りの子と冗談言い合ったりして1時半位に帰宅。

2時半ごろに就寝して、気持ちよく寝ていたところを携帯の呼び出し音で起こされた。

見るとコーンからだ。
再会して、たまに飲みに行って遊ぶようになってから、週に2,3日、早朝、店を閉めて帰宅したころだろうか、電話やSMSが入るようになった。

僕は大抵女の子と一緒に寝ているんで着信拒否モードにしていて翌朝気が付くんだけど、今日は一人なので解除していた。

寝ぼけながら応答する....

「...もしもし」
「ハロー」
「うん。ハロー」
「何処で何してるの?」
「家で寝てた...」
「そう...」
「?」(なんなんだろう?)
「...」
「来る?」
「行く。何処?」
「○○○○○分かる?」
「わかる」
「待ってる」

時刻は午前4時半。

頭がぼんやりしていたけど、これは僕にとって大変なことだ。

再会はしたものの、遠い存在になってしまったコーン...
カウンターの向こうでアンニュイなオーラを漂わせているコーン...
カウンターで隔てられ、もう二度と触れることができないとあきらめていたコーン...

彼女がもうすぐ家にやって来る...

僕はボーっとした頭で、とりあえず身支度を整えて、自然体で迎えることにした。

携帯が鳴った。

「もしもし」
「今着くの。部屋がわからないから出て来てくれる?」
「オーケー今外に出る」

外に出て門に向って歩こうとした時、タクシーが門から滑り込んできて目の前で止まり、ドアが開いてコーンが出て来た。

僕はコーンの手を引いて部屋に入った。

「コーン、寝る?」
「うん。眠たい。」

僕等は寝室に入り、僕はそのままベッドに、コーンはバスルームに入って行った。

その後...

コーンが出てくる前に僕は落ちた...



♡   ♡   ♡



夜が明けて目を覚ました僕の横に、バスタオル1枚を身にまとったコーンが寝ている。

2015040716015324b.jpg



僕はこの現実を疑いながら手を伸ばした...

薄い肩に触れ、抱き寄せると、コーンは目を覚まして僕の腕の中に入る。

僕はコーンのバスタオルを開き、全身でコーンを抱き締め、華奢な身体を隈なく慈しみ、愛した。

コーンもまた僕を全身で抱き締める。

「ヒー、ゴムね...」
「うん。わかってる...」

ゴムを着けて挿入すると、2年振りのコーンのマンちゃんは、やさしく僕を包み込んでくれていた...

そして激しく愛し合い、朝日の中果てた...

再びシャワーを浴びて本格的に起きた僕とコーン。

なぜかコーンはキッチンで食器を洗い、僕はその瞬間、瞬間を切り取ろうとスマホで写真を撮る。

僕を指さし、「コラ、何撮ってんの?」と笑いながら言っている姿が僕のスマホに残った最後のコーンとなった...

朝のコーン


11時過ぎ、コーンは帰って行った。

次があるのかな...?

コーンがコンタクトして来る時に、僕が一人だったら可能性あるだろうけど、週末の朝は大抵リヤかタビーが一緒だから、可能性は限りなく低いだろうな...

それに僕は彼女の恋人とトラブるのもゴメンだ。現地人とトラブったら、先ず勝ち目はないしね...



もしこれが最後だったとしても、僕はもう完全に満足。



ありがとうコーン...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ヒー
日替わりで毎日新しい子だったら尚良いんですけどね....
ただのマンネリです。

僕はパーマンのコピーロボット(古ッ!)が欲しいです。

優先度の低い方にはコピーを送ります。└| ∵ |┘|┐∵|┘ワッセ♪

* by とむやむ君
おはようございます。

ヒーさんは大抵女の子とねてるんですね~

いいなぁ。
大抵ひとりで寝てる自分とは大違いですな。(^^;

最近どこでもドアが欲しいと、本気で思っている自分がいます。.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Comment-close▲