個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
リバーサイドにハッピーハーブピザの店があります。他にもあるのを見た記憶がありますが、詳しい場所は忘れました。

ハッピーハーブはガンジャつまり大麻だそうです。

僕はその道の専門家じゃないので良く分かりませんが、日本じゃ栽培も禁止されてますよね。

こちらでは食材として使用するのは合法らしいですね。

僕は2回ほど食べたことがあります。

ベリーハッピー(ガンジャ大盛り)で作ってもらったやつを、翌朝の朝食代わりに半分食べたんですが、しばらくしたら貧血状態になり、顔面蒼白。脈拍と鼓動が倍になった感じで具合悪くなりました。

全然ハッピーにはなれませんでした。

ハッピーになれるんなら、本編のようなことがあって落ち込んだ時に使えるかも知れないのに...




↓がんばれヒーさん
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking




...では本編です。





唯さまから「何時に来るの?」とSMSが来た。

そう言えば二週間ちょっと行ってなかったな。

久しぶりに行ってみることにした。

店に入るといつものとおり隣に来た。

「唯、元気?ドリンクは?」
「うん。あなたは?何飲むの?」
「ああ、じゃあビール。」
「待っててね...」

彼女はドリンクを取りに行って、ビールと自分のスティングを持ってきた。

「何で来なかったの?」
「ああ、仕事が忙しくてさ。」

姉貴分もやってきた。

「彼女にもドリンクいい?」
「ああ、いいよ。1杯ね。」

「ありがとう。」

姉貴分がドリンクを取りに行った。

何だか話が進まないな...

それに唯は姉貴分とばかり話をしているし、僕は隣に居ながら孤独を感じていた。

唯さまがビリヤードやろうと言ってきたのでオーケーしてプレイ開始。

観察していると、彼女自身は今までと変わらない態度にも思える。

やっぱり、彼女に対する気持ちが変わって来ているんだと思った。
好きなのだけど、一緒に居ると気持ちが落ちていく。
そしてそれは多分リヤやタビーのような恋人プレイを彼女に求めて、それが得られないから面白くなくなってきたんだろう。

なまじ彼女のことが好きなだけに、割り切った関係に満足できない自分にも苛立ってきた。

そんな僕の感情は、表情や物言いや態度にも出て、彼女にもはっきりと伝わってたんだろう...次第に口数が減り、二人の目線は合わなくなっていった...

僕は2時間ほど居たが、ペーバーせずに静かにチェックを告げた。

そして唯も僕も静かに「じゃあね」と言い合って、僕は店を出た。

どうしようかと歩いていると唯からSMSが来た。

「今日はありがとう。でももう会いたくないわ。Bye」

僕も同感だった。あんな気持ちを味わいに、わざわざバーに来ることはない。すぐに返信した。

「Bye-Bye」

僕と唯の関係はあっけなく終了。
今までも何度かこれに近いことはあったけど、今回はどちらが何をしたというハッキリした原因が無いだけに重症だと思う。




そして僕は、この時こんな別れ方したことを、今でも心の底から後悔している。




僕は癒しを求めて172バーに行った。

タビーはこの上なく喜んで、ダーリン、ダーリンとまとわりついてくる。
これだよな、やっぱり...

この上ない恋人プレーに十分癒されたので、タビーをペーバーし、自宅に連れて行った。

けど疲れた...精神的にはやっぱり落ちている。

その夜はメイクラブなしで眠りについた。

そして翌朝、寝起きでもぞもぞしてるとチンちゃんが盛り上がってきちゃった。

タビー、コカだよね?」
「もうチム(血)は殆どないのよ、ダーリン」
「じゃあできるの?」
「イエス、ダーリン」

僕は余り強く刺激しないように、ゆっくりとした動きでメイクラブ...

「ダーリン、中で逝って...大丈夫だから」
「本当に大丈夫?」
「イエス、ダーリン」

安心した僕は中田氏に向けてラストスパートし、果てた...

気持ちE!

唯のことは一時的に忘れた...




↓ランキングに参加しています。励みになりますのでご協力お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村、カンボジア情報
banner (3)
人気ブログランキング、カンボジア(生活・情報)

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
Theme : カンボジア * Genre : 海外情報 * Category : バー
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

http://www.g422j78xej2a39oubw43j031rjl4g0j3s.org/ * by pgbvepww
ヒーちゃんミェンパニャハー カンボジア/プノンペン物語 Lovers action x Dissatisfaction x Bye!
<a href="http://www.g422j78xej2a39oubw43j031rjl4g0j3s.org/">apgbvepww</a>
[url=http://www.g422j78xej2a39oubw43j031rjl4g0j3s.org/]upgbvepww[/url]
pgbvepww http://www.g422j78xej2a39oubw43j031rjl4g0j3s.org/

http://www.gs16.co.uk/footer/value_celine.html * by celine バッグ コピー
コピー 時計
celine バッグ コピー http://www.gs16.co.uk/footer/value_celine.html

言葉にできないってこういうことです。 * by urune
私の体験は、ものすごい話かもしれません。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

* by ヒー
こんにちは、kさん

それは残念でしたね...

確かメニューに載っているピザを頼む時に、ハッピーハーブ乗せてって言えば良かったんだと思います。
でも食べなくて正解だと思います。ホウレンソウみたいなものだし、具合悪くなるし...

2年前って、本編ではもう過ぎてますけど、とにかくSt.136に良く行ってた頃です。ブルー辺りで会ってたかも知れませんね...

登場人物、分かっちゃったかも、ですね...


* by k
ヒーさん、おはようございますm(_ _)m
わたしは、2年前に半年弱Comdodiaに滞在してました(・ω・)ノ

PPには、15〜20回ぐらいかな。行ったのは。

今日のお題、ハッピーハーブにも良く行きましたよ。FCCの近くですよね。172stのホテルによく滞在してたので。

でも、ヒーさんの言ってるピザってメニューに載ってました?

無くて、頼めなかった記憶があります(^_^;)
一度食べて見たかったんですよ。
でも、店の親父になんて頼むのかわからず困ってました。親父は、トランプ博打ばっかりやってるし(^_^;)
ハッピーピザの代わり、めちゃマズのグリーンソースが掛かったスパを頼んだことが有りましたが2口でギブアップしました!(≧∇≦)



Comment-close▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。